捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 ちわっす!!(*^-^)/



 今週はここまで・・・



 『何なんだっ!!』


 
 ってくらいいろいろありんした(*´◇`)=3



 月曜日はスタッフがその場でクレームをもらう瞬間を見たり、

  (実際、真横にわっちがいたのですが、止められなかった)


 急遽、休むとか言い出したスタッフに「いいから来んさい!」と言ったら

  『じゃあ、今日いっぱいで辞めます!!』 とか・・・

 ?('◇'*)エェッ!?

 理由が、春休み全然遊べないというほんとくだらないとか。(´д`lll)

 「週5って言ったのは誰だよ!!」って言いたくなったが、

 面倒なので、『あ~はいはい、分かったわい』ってな感じでお引取りww


 今日は3ヶ月に1度の棚卸しで全く仕事が進まんありさま(^_^;

 明日は会議だしなぁ・・・


 こんな日は、テレ朝で25時15分頃からやっている

 全力坂

 走っている女性のたゆんたゆんを観ながら酒を飲むに限るわww

 今日の娘はよう揺れよったわ~(///∇//)

 
 この番組、ただ単に東京の数ある坂を、
 アイドルや女優など売り出し中の女性タレントが
 全力で駆け上がるという単純な番組

 2005年4月から続いている長寿番組だったりする・・
 正直、目的が何なのかさっぱり訳かわからんぞ

 どうでもいいか、こんな情報はね


 今週末は
 
  えろ~ゲ発売日だし、
  ファンクラブイベントだし、
  プチオフ会らしい・・ (さっき聞いたの・・・)


 ま、大変な事があったあとは、楽しまないとやっていけませんしね(*^-')b




■ぱれっと『すてぃ~るMyはぁと』情報ページスタート とかっ!!

 100324_top.jpg

 今日公開されたのはキャラ・ストーリー・画1枚ですね

 お姉さんの巨乳は正義だ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
 ま、人気投票ではヒロイン中でも最下位なのがデフォなんでしょうけど・・・
 
 発売予定が2010年夏という事は、コミケの直前か直後あたりでしょう
 また、お金の無い時期に・・・



■「あまつみそらに!」発売日延期 とかっ!!

 top_mainimg3あまつみ延期

 「あまつみそらに!」が発売日延期となった模様

 4月30日→5月28日

 その埋め合わせなのか、
 ダウンロードページに体験版が公開されてました

 ま、体験版がこの時期に公開できるって事は、再延期は無いかな



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      今日は何か異様に寒いぞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
全力坂・・
そんなのしらんかったぁ~
いい坂ですにゃ♪
でもひんぬーたんは出演できないのですかねぇ~www
不憫だわ~><

お仕事がんばれす!
しかし春休み遊びたいからやめるですと!!!!

うらやましwww /(^o^)\
2010/03/25(木) 12:16:17 | すずね†りんく | #-[ 編集]

最近のバイト君は根性がない・・というか所詮、親のスネをかじってる間はわからないのよね、仕事の概念はww
お疲れさんですわ~☆
2010/03/26(金) 00:10:49 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

いや、お好みのひんぬーたんも出演してますよ
あくまで、坂を駆け上がる女性を放送する番組ですからね(*^-')b

『じゃあ、今日いっぱいで辞めます!!』
→自分の言った言葉はしっかりと実行して欲しいです、まったく・・・。
2010/03/26(金) 03:02:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

これはきっとゆとり教育と親の甘やかしの末路ですね。

わっち達の学生の頃は、バイト先が人不足で困ってたら、親にケツ叩かれて『行って来い!!』とか言われたもんですがね。

ま、最近の・・・という言葉が出てしまうわっち達の年齢が恨めしい(´Д`;)
2010/03/26(金) 03:07:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/385-2fe10c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
