捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 お疲れ様です (*^-^)/



 さてさて、本日は

 第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント
             ~サトウキビ収穫祭!!~

 
 に参加してきました。

 
 基本、イベントの類は単独犯がデフォなわっち

 今回は何と・・・

 【・・白昼の残月・・】運営の 斑鳩さんとご一緒なの~\(^o^)/

 オフィシャル会員ということで、このイベントとオフ会をメインに上京
 誰かとイクイベントって初めてなので、ドキドキ(///▽//)
 
 
 
 一日のスタートは

 26日に発売となったPurple software『夏に奏でる僕らの詩』を
 テーマにしたカフェでお茶をしたところから始まりました

 banner100316.jpg

 わっちは
  ■夏に奏でる僕らの詩:メロンシロップ×ブルーハワイソーダ+レモン
   100311-04.jpg
   碧と青とが重なり奏でる風景をイメージして、 
   メロンとブルーハワイのグラデーションが綺麗な爽やかで、
   懐かしく甘いソフトドリンクです。

  飲んだ感じは、ブルーハワイとレモンのカキ氷のシロップを炭酸で割った風味


 斑鳩さんは 
  ■大空真夏:グレナデンシロップ×ティーソーダ+チェリー
   100311-03.jpg
   甘めのざくろシロップにソーダとアイスティを注いで、
   元気いっぱいに明るい真夏をイメージしました。

  こちらは、炭酸入り紅茶っぽい、なんともぼやけた風味・・・
  明るいイメージとはこれいかに・・・

 それと、軽食として
  ■ほめらじ特別メニュー
   人気ラジオ番組「ほめられてのびるらじおPP」発案のメニューです!
   たこやきの形状をしたホットケーキにコンデンスミルクをたっぷりとかけた 
   一見たこ焼きみたいな特製スイーツです。
  
  100311-06.jpg

  一口ホットケーキの中身にメープルシロップが入って、
  さらにそこに白いのがかかった、とても甘ったるかった(´Д`;)
  さすがに、これを食べて

  『白いのだ~いすき~♪』

  とは、言えねぇよ・・・

 やはり、こういう企画に走った商品に、味は期待してはいけないと再認識 φ(.. )

 ま、お互いの目的はグラスなのですけどね~(*'ヮ')

  100311-10.jpg DSCF0393.jpg


 
 会場へ向かうため移動開始
 
 と、思ったら靴のソール部分がぶっ壊れるというアクシデント
 しばらく履いてなかったからな・・・ 合掌(ナム~
 途中で購入
 



 そして、会場到着
 抽選会の番号・ドリンク引換コインを頂き、受付終了
 
 開場前に別フロアで物販があったので、まずはそちらに

 DSCF0394.jpg 02.jpg
 ◆LumpofSugar HistoryBook vol.1 2005-2010 1500円
  ランプオブシュガー5周年を記念して、これまで発表された全作品を振り返るイベント限定のスペシャルブック!
  なんと迫力満点のA3サイズの超大型本です☆
  ランプオブシュガー5年間の軌跡をたっぷり堪能できる一冊です。

 DSCF0396.jpg
 参考に、こちらはタユタマ-It's happy days- のページ

 この5年間に発売したソフトの
 左側に販促ポスター
 右側にゲーム内のCG
 が、ちりばめられています


 他にも、サイリュームやTシャツ・過去にイベント等で販売された物もありましたが、
 ファンブック以外は必要ないのでスルー
 

 では、その1はこのへんで
 
       その2に続くに゛ゃ      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/388-b0b3baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
