捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 はい~♪

 その2の時間ですにゃ゛



 さて、昨日は物販までを書いたわけなので、

 今回はイベントの中身の事なの♪






 っていっても、BHD(ブレインハードディスク)はもう空きが無い(ノд・。) グスン

 という事で、話した中身はデータにございませんヽ(´▽`)ノ♪

 何について話していたのか位しかお話できない



 
 まんず~、イベント会場内がとってもカオス(´Д`;)

 オールスタンディング体勢の会場ではありましたが、
 ほぼ身動きが取れない密着度
 そう、コミケ行きの電車内のよう(ま、そこまでぎゅうぎゅうではないけど…)

 わっち達と同じ(いや、もっと熱狂的な)目的のヲタクばかりの会場内
 その熱気で会場内はさながらヲタくさいサウナだね、ありゃ

 受付で抽選番号が書かれた紙とドリンク引換コインをもらったが、
 使える状態ではないし、引き換えて持って戻っても、その後のコップの処理に困る有様・・・

 以前、参加したまきいづみさんのパーティーでは、シーティングの席もあり、
 イベント中も割と身動きの取れる状態だっただけに、その幻想は打ち砕かれたわけ

 それでも、会場内に入れない同志もいたようで一体何人招待したのか
 もし、次回があるのであれば、複数回に分けるとか、常識的な人数での開催を希望

 ◆第1部 「プリズム☆リズムトークショウ」
  司会:ひろりん
  ゲスト:成瀬未亜さん・なかせひなさん・藤森ゆきなさん

  ゲストのお三方はプリズムリズムの制服を身に纏って登場
  自分の演じたキャラについてをトーク

  30分過ぎたあたりで、デモムービーを初公開

  未亜さんが演じられたステッチは、見た目は女の子な男の子
  脇役なので、途中でお初となったデモムービー公開となった時も
  「私のキャラいないんですけど??」と若干むっすりしてたご様子

 あと、予約特典と初回限定版特典の発表もあったっけ??
  
  
 ◆第2部 数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさんイベント&じゃんけん大会
  ・数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさん(参加者全員にサイン色紙をプレゼント!)
  ・じゃんけん大会(勝ち進めばレアなグッズをゲット!)
  出演者:トン様/成瀬未亜さん/藤森ゆきなさん

 という最初の構成でしたが、先ほど触れたように、
 尋常でない人数のため、じゃんけん大会→抽選会に変更

  参加者全員プレゼント(クリックで拡大)

  ① 複製色紙 
  DSCF0399.jpg

  ② Lysee 参戦決定プロモカード
  DSCF0398.jpg

  ③ 体験版
  DSCF0397.jpg

  ②と③に関しては4月2日から始まる全国キャラバンで配布される物と同じ
  時間が合えば、頂きに秋葉原に行こうかと思っていたので、
  手間は省けたかなヽ(´▽`)ノ♪

 帰りに引渡しとなりました

 抽選会は2つ目の萌木原先生のサイン入りストラップで
 わっちは一番違い、斑鳩さんは2番違いという奇跡のニアピン

 しかし、それ以降はかすりもしない有様(´Д`;)

 

 ◆第3部 タユタマミニライブ
  出演者:kiccoさん/UMA/霜月はるかさん(ステージ順)

  kiccoさん:
   歌唱力は言うまでも無いって感じ
   しかし、何だろう、あのトークのやる気のなさ・・・
   あれが、kiccoクオリティーなの??

  UMA:
   バブル時代を感じさせるコスチュームと羽扇子
   まさか、横で歌っている男性の一人が萌木原先生だったとは・・・
   
   前のfripsideの時も感じたんですが、
   この業界の人って、多方面に才能を持っているんですねー
   それとも、やりたい事をやっているだけなのか??
   
  霜月はるかさん:
   なぜか、羽扇子を引き継いで登場
   普段は「盛り上げるのが苦手なの~」とか仰っていましたが、
   3曲目は間違いなくいい盛り上がりだったと思う
   あまり彼女の曲って聞いた事無いのですが、
   どちらかというと大人しめな感じの曲が多い気がね・・・自信ないけど
   

  これで、終演となるわけなのだが、

  アズ様がアンコールを煽る・・・

  そして、会場全体が「アンコール」コールがスタート

  約々5分以上(もっと長かったかも)のアンコールの末、

  アニメ版タユタマのOP曲スタート・・・
  
 
  っと、流れはこんな感じでしょうかね・・・
  ん~書いてみると意外と覚えているもんです(^_^;



 会場内の人数が半端ないので、
 終わる頃には酸欠気味で頭痛が始まる始末(>_<)
 

  

 イベント後、オフ会をやるという事を前日(?)に伺ったので、
 参加させて頂きました(`・ω・´)ゞ

 今回のメンバーは

  主催:【・・白昼の残月・・】斑鳩 睡蓮 さん
  参加者1:【ich denke】幻鐵@夢想家 さん
  参加者2:【夢幻燐】燐 さん
  参加者3:【 ふぇいくみら~ぷらす。】すずね†りんく さん
  参加者4:わっち

 の5名
 
 すずね†さんとは初顔合わせでした~(*'ヮ')

 相互関係もあり、話は割りとスムーズにできた気がします

 お食事ぃ~ってことで移動中にいろいろお話していくと
 意外と住まいが近いことと、わっちの以前の職場に来店していた可能性もあるとか・・・
 
 あの時期は鬱病から復帰したばっかだからお恥ずかしいかぎりΣ(〃д〃)

 ん~、世間って狭いなぁ・・・とか思ったりしました

 
 レポらしいレポじゃなくて申し訳ないのですが、
 この辺で。

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      メッセンジャー導入完了。未だ、戸惑い気味・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
飲みものってあんな毒毒しい色してたのね~・・・・。でもそうやってイベントなどこなしてからソフトプレーするのも楽しいのでしょうね~!

イベントいってみたいけど
人ゴミはやはり苦手でした。
昨日アキバいただけで家帰ってきたら死にました・・・頭痛><

ぷてぃオフお疲れでやんすぅ♪
リアでも遊んでね~ですです!
2010/03/29(月) 12:13:17 | すずね†りんく | #-[ 編集]

すずね† さま

まぁ、飲めなってほどではなかったのが救いでしょうかね~

イベントはもう少し小規模なものから入っていけばいいとおもいまっせ~
わっちも酸欠になりそうなイベントはこりごりです(^_^;

遊んじゃいますか~
ラーメンとかいいかもですね~♪
2010/03/31(水) 02:53:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/389-f95df9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック