捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 さてさて、


 いよいよ、明日で今の職場も最終日です

 今日で会うのが最後というスタッフもいるので、

 個別に挨拶とかするわけなのですが、

 今日、お別れの挨拶をした女の子(18歳 あーちゃん)には、

 休憩中に『今日で最後だねー』と、
 
 軽ーく言ったつもりなんですが、

 その途端、



 。゚(PД`q。)゚。 ←あーちゃん



 Σ(゜ロ゜;)!! ←わっち



 ってなってしまった!

 なだめようと、頭をヾ(・ε・。)ポンポンと撫でてやっても

 収まらない・・・

 
 最後の手段!




 ぎゅ~~~っとして頭をヾ(・ε・。)ポンポンあげたΣ(〃д〃)



 少しして、やっと落ち着いたみたいね(^_^;)



 お客さんに絡まれることが多かった娘で
 そのたびに救出に行っていたので、
 いろいろ思い出したらしく、感極まったらしい


 その度に、
 「接客業では良くあることだから、あまり気にしちゃだめだよ」
 とは、常々言ってきただけなんですがね・・・

 
 こんな姿を見て

 

 わっちも泣きそうになったとか(ノд・。) グスン



 しかしだ・・・







 女の娘は、やわらかいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      明日は大丈夫かしら・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
なんですと!
そんなリアなイベントが発生
していたなんて・・・!

今4/1じゃないっすよね???
アレ?
2010/03/31(水) 17:11:04 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

うは~Σ(〃д〃)
嘘のようなほんとの出来事でした
まぁ、役得ってことで(ダマレ
2010/04/02(金) 04:15:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/391-d10e7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
