捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/

 


 めずらしく、2度目の登場なり♪



 だって、書きたかったんだもん(-.-)y-~~~




 さて、


 今日の23:59で


 PrismRhythm -プリズムリズム-
 テレカシチュエーション投票

 


 
 が、終了となるわけなのです


 わっちの作ったお漏らししーんもこのままいくのかと思っていた・・・

 プリズム2200_c
  画像は22時頃のものです


 それから、たった30分程度で・・・

 プリズム2230_c
  こちらは、22時30分くらいのね


 巫女姿が一気に260票ゲットって~Σ(゜ロ゜;)!!

 組織票か、不正投票か


 ま、トップ終了でなくても、
 これだけ票が集まってくれれば
 どこかの特典テレカにはしてくれるでしょう


 では、また~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
終了直前にここまで票が動くとなると組織票なんかも疑っちゃいますねー(・ω・`)
投票だと純粋な結果が出せなくて難しいです・・・。

個人的には下の画像の16,17番辺りが物凄く熱いと思うのですがw
なんとかしてこのシチュを上位に!w
2010/04/01(木) 12:22:55 | | #-[ 編集]

初コメです
初めまして、滋味@と言います

>わっちの作ったお漏らししーんもこのままいくのかと思っていた・・・
お、お漏らししーんを創ったのはあなただったのですか・・・!?
コレしかない!と思い暇なときにポチってました・・・
>どこかの特典テレカにはしてくれるでしょう
楽しみにしてます!
2010/04/01(木) 23:59:57 | 滋味@ | #qmlWd.C.[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

組織票というより、不正票の可能性がありそ~
わっちも、なんか同じコメント(「 お漏らしこそ至高 」 (秘密 秘密))を2回連続で投稿できたしねw

しかし、百合かメイドとは・・・
てっきり触手とかと思ってました(あ
2010/04/02(金) 04:22:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
滋味@ さま

初こめありがとうございます(o*。_。)oペコッ

はい!(*^-^)/
そして支援ありがとうです
証明する物はないって言ってしまえばそれまでですが、
こういうユーザー巻き込み企画はいいと思います

さてさて、どこのショップ特典になるのやら・・・
今から楽しみでならないですわww
2010/04/02(金) 04:30:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/393-ffefb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
