捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第397幕 『昨日の追記 など・・・』
  2010年04月04日(日) 05:58


 

 さりゅ~(*^-^)/
 


 今日は、ich denkeの幻鐵さんがツイッターで

 『麻雀やりてぇーヾ(`Д´)ノ』とつぶやいていたので、

 一緒に雀龍門をしました


 途中、suiseiさんと幻鐵さんのご友人も合流

 なかなか勝てず、もやもやしてました

 suiseiさんがお強いのなんの・・・

 途中、幻鐵さんも 幻鐵夢想 発動で上がりまくり・・・

 でも、楽しかったです~(*'ヮ')




 
 そうそう、

 前にスーツを買ったときに、

 2パンツスーツ(スーツ1着にスラックス2本)

 というのを買ったのをすっかり忘れていましたヾ(・ε・。)ォィォィ

 なので、当面は買わなくて良さそう・・・かな


 仕事に行く時までスーツだと、

 ますます私服を買わなくなってしまいそうです

 ただでさえ、持ってる数が少ないのにな・・・

 

 今日は、何も無いので、私信のみw


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
またご一緒しましょうねw
それにしてもsuiseiさん凄まじかった…www

とめることできなかったしorz

また夜勤明けに麻雀やりてーと
つぶやくかもしれません(ぉ
2010/04/04(日) 15:50:01 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

こちらこそ~
メッセンジャーかなんかで連絡くれれば行きますじぇい(*^-^)/

しかし、suiseiさんは凄かった~ね
2010/04/06(火) 02:48:00 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/397-5605b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
