捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 さりゅ~ (*^-^)/


 表題の通り、明日は健康診断なんです

 それなのに・・・・



















 ゴールデンライトハンド発動!!(*´◇`)=3

 ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! ヤッチマッタゼ!!


 





 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 先日記事にした

 ap→FMへの看板換えの一環らしいのですが、
 
 蛋白とかで引っかかって再検査とかなろうもんなら

 恥ずかしくて・・・






 








 わっち、もう仕事に行けません。o゜(p´□`q)゜o 。



 まぁ、その時はその時で














 何とかしなくては・・・


■Lump of Sugar ファンクラブ1期プレゼント色紙到着 とかっ!!

 3/31に配達には来ていた様なのですが、
 お仕事の為受け取れず、今日再配達して頂きました

 DSCF0404.jpg
 DSCF0405.jpg

 わっち、

 タユタマのアニメ版からの信者の為
 それ以前の物に関しては無知
 このキャラクターを存じておりません(´Д`;)

 しかし、複製とはいえ、

 なかなかかあいいですの~(///∇//)

 和服と黒髪ってなんでこんなに映えるんだろうヽ(´▽`)ノ♪

 実は和服スキーであります

 滅多に着る事が無いものなのでやっぱり魅力を感じてしまいますね~

 お姉さん+黒髪ロング+和服

 こんな娘がリアルでいたら確実に







 ゴーレム(ぽっ)
 惚れます♪

 好かれたくない人は絶対



 上記の格好はしないことDEATH!!




 2期目もファンクラブには加入申請済み(*^^)v

 ぜひ、来年は















 ましろ でお願いです




 では、あでゅ~ (*^-^)/

       
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
複製サイン色紙いいですのぉぉw
ファンクラブとか入っていないのでもらえる機会はなさそうですがorz

2期目は目的のものゲットできたらいいですね♪

2010/04/05(月) 15:05:01 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

やってはならない時にかぎってやってしまうのは人の佐賀ですよ、ええ(笑)

>再検査とかなろうもんなら
生活習慣の話になるとか(:^-^)

>お姉さん+黒髪ロング+和服
この組み合わせは強力ですよねぇと。
やはり和服には黒髪ってことです、ええ。

>ぜひ、来年は
プリズムリズムのひとたちが何か言いたげです(爆)

*あ゛、なにげにはじめまして(:^-^)
2010/04/05(月) 19:57:41 | カーフ | #-[ 編集]

あ、大丈夫w どうにもセ○ロスしても検査では引っ掛からないみたいなので^^♪

色紙が増えて行きますな・・少し飽きてきた自分もいたりして。。
新しいグッズって考案するの難しいです・・。
2010/04/05(月) 23:59:20 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

こないだの
麻雀お疲れさまでした~
こないだは年に一度の運のいい日だったのでしょうwww
正直ドラ7とかビビったw
また麻雀やりましょうね! でわ~( ´∀` )ノ
2010/04/06(火) 00:02:38 | suisei | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

2期目は何がもらえるのかしら~
幻鐵さんも入会しちゃお~
お~(*^-^)/
2010/04/06(火) 02:52:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

はじめまして~(*^-^)/
よろしくお願いしま~す

生活習慣病もそうなんですが、
前日の自慰が結果に影響しないかな・・・とね(^_^;

全否定するわけではないですが、
やっぱ、日本人はこれが似合うな~と
あと、白のワンピースに帽子とかもいいな~(*'ヮ')

プリズムリズムのひとたち
→まずは、タユタマからってことで
  
2010/04/06(火) 03:07:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

斑鳩 さま

あら?本当??
でも、30数年ものだから、ガタはきてるかも(´Д`;)

色紙って特殊な気もしますし、
これはこれで有りってことで

テレカ・抱き枕カバー・ベッドシーツ・色紙と
次はどんなアイテムが特典になるのでしょうな~
このジャンルは未知数ですの~(*'ヮ')
2010/04/06(火) 03:13:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
suisei さま

はじめまして~(*^-^)/
よろしくお願いしま~す

おつかれ様でした
前の雀龍門大会でも遭遇してましたよね~

また、幻鐵さんが叫んだら、馳せ参じましょう(*`・ω・)ゞ

では~(*^-^)/
2010/04/06(火) 03:22:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/398-90644f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック