捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 さりゅ~ (*^-^)/




 店舗閉店~改装まであと一週間

 
 訳の解らん忙しさと
 飛んでくるたくさんの命令・指示に

 若干へろへろなわっち(^_^;


 大体からして、異動して間もなくこんな仕打ちって無いでしょ~

 店舗のスタッフの事もな~んも把握する暇すらない

 正直、軽くお亡くなりになれそうです



■タイアップ企画『おき★ばにあ』開催決定! とかっ!!

 あかべぇそふとから2010年5月27日発売予定の『置き場がない!』をイメージした

 『おき★ばにあ』 が開催されるようです

 シャノンの宇宙服?や星海学園の制服を着たスタッフが皆様をお出迎え
 限定フードメーニューやドリンクメニューも登場

 ということで、ちょっと前までやっていた『夏に奏でる僕らの詩』カフェに
 近いものになるんでしょうか??

 そして、期間中に予約券を持っていくと、
 ご会計金額ごとに特製色紙をいただけるとか~(*'ヮ')

 開催期間が4月21日(水)~30日(金)なので

 この期間に秋葉原へ行かれる予定のある方は、行ってみてはどうでしょう?

 わっちは、可能であれば行きます
 もしかしたら開店前の行列にいるかもよ~(*^-')v

 詳しくはこちらからどぞ ↓
 topics_09.jpg



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もう!遠征の時にやってくれてれば、夏らカフェの後にご飯そこにしたのに(´Д`)
し・色紙なんかに釣られてないんだからねっ!!
2010/04/09(金) 09:58:31 | 斑鳩睡蓮 | #-[ 編集]

異動しても慣れる間さえくれないことがありますからねぇ(¨;)

>『おき★ばにあ』
で、肝心要のヤルセナイザーさんはどこに(爆)

>もしかしたら開店前の行列にいるかもよ~
捕縛フラグってヤツですねわかりますよ(待て
2010/04/09(金) 15:33:10 | カーフ | #-[ 編集]

>『おき★ばにあ』

ふむふむ!!!!
行くしかないのか(マテ

あ、、、予約券なかった(吐血
2010/04/09(金) 15:59:42 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

メニューはさほど変わり映えはしないと思いますお

すんません、
色紙に釣られて逝ってきます
2010/04/10(土) 23:28:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

少なくても1ヶ月は時間が欲しいところ・・・

ヤルセナイザーはいつの間にそんな立ち位置に???

解って頂けますか~ヽ(´▽`)ノ♪
じゃあ、一緒に並びましょう(マテ
2010/04/10(土) 23:35:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

行きましょ~ヽ(´▽`)ノ♪

まだまだ予約絶賛予約受付中でっせ(マテ
2010/04/10(土) 23:41:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/402-5556d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック