捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今宵は更新が終わり次第就寝予定です

 明日は、9時には電車に乗りたいのでね~

 その理由は・・・DOWN HERE

















■K-BOOKSイベント 梱枝りこ先生の複製色紙がもらえる とかっ!!

 4/10~4/11に対象店舗にて、
 1回のお買い上げ金額2500円以上お買い上げのお客様にプレゼント~!


 PRN_100402_021.jpg
 
 さらに、4/11のサンクリ47のK-BOOKSブースでは、
 「karory先生」携帯ゲーム機ポーチとテレカが会場限定発売されるとよ~


 PRN_100402_011.jpg
 ちょっと、エロいぞ~(///∇//)

 見本の画像、げっとっ!!
 
 PRN_1007406_021.jpg


 このために、月末発売の雑誌を買っていないので
 やっと、情報が (ノд・。) グスン

 今回のもピンクが基調で、かあいいですの~ヽ(´▽`)ノ♪

 PSPのシールをもらう時も、各レジに結構な行列がありましたし、
 手に入れられるかの~

 サンクリは不参加ですので、情報まで



■「cuffs・sphere・CUBE」DreamPartyの新作グッズ情報 とかっ!!

 もう、そんな時期なのですねー

 cuffs・sphere・CUBE合同のDreamPartyの新作グッズ情報が、
 スタッフブログにて発表されたの~

 ラインナップは・・・

 ・☆画野朗さん描き下ろし『Garden』テレカ
 ・橋本タカシさん描き下ろし『ヨスガノソラ 天女目 瑛』テレカ
 ・兼清みわさん描き下ろし『夏ノ雨 篠岡 美沙』テレカ
 ・ミニ黒うさぬいぐるみフィギュア(ストラップキット付き)
 ・オフィシャル通販グッズのキャンセル分

 
  新作は全て1500円

 全部買っても 6000円ときたっ!!

 しかも、今回のテレカは両方とも大好きなキャラなので、
 できれば欲しいね~(*'ヮ')

 また、ヨスガノソラ発表から希望者殺到の『黒うさぬいぐるみ』
 『ミニ黒うさぬいぐるみフィギュア』として、顕現することとなったぜ~

 さすがに等身大とはいかないまでも、やっぱ、手元には欲しい一品でしょう(*'-^)-☆

 
 オフィシャル通販グッズのキャンセル分で、

 ・ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
 ・各種抱き枕カバー

 は、現状ほぼ『完売』なので、販売は難しいとのこと
 


■「色に出でにけり わが恋は」マスターアップ~ とかっ!!
 でにけり

 「色に出でにけり わが恋は」が、本日無事にマスターアップしたようですね
 ういんどみる通販も12日(月)13:00までなので、
 特典に興味がある人はお早めに~(*^-^)/



■Lump of Sugar 5th Anniversaryの情報を公開 とかっ!! 

 2010年で5周年を迎えるランプオブシュガーの5周年記念プレゼントの内容が決定

 その名も・・・

 しゅがぽ!5th Anniversary Special Edition

 第5作「PrismRhythm」と第6作を購入し、
 それぞれに必要な物を揃えて応募すると、
 
  萌木原ふみたけ担当第6作目の
  ・書き下ろしシナリオ
  ・新規追加CGパッチ&デスクトップアクセサリー

  PrismRhythm デスクトップアクセサリー

 の入ったCD-ROMがもれなくもらえちゃうようですヽ(´▽`)ノ♪

 これは、本作ぷらすαシナリオが楽しめるってことですね~(*'ヮ')

 萌木原先生ファンには、たまらん物になりそうな予感・・・



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      さ、寝よか・・・o(_ _o )zzz
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
頑張って入手ですよと。
でも雑誌情報のチェックはネットより難しいですよね(^_^;

>cuffs・sphere・CUBE合同の
絵とかがどうなっているか。詳細を待ちたいところです。
・・・美沙せんせテレカは確保せねば(ぁ

>萌木原先生ファンには、たまらん物に
つーか6弾はいつ出るんだろうまだ情報ないのに(笑)
2010/04/10(土) 06:14:46 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

いろいろ誤算はありましたが、
頑張ってきました~

おΣ(゜ロ゜;)!!
美沙ちゃん推しですね~
朝早くビックサイトに行って1500円払ってとかするんだったら、
ヤフオクで落札したほうが安く上がりそうな予感・・・
だって、年上キャラって人気ないし・・・(ノд・。) グスン
でも、行くんだろうな

6弾は年内って言いう話ですけど、
秋口にはリリースして欲しいところです(o*。_。)oペコッ
2010/04/11(日) 00:37:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/403-63717536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック