捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 さりゅ~ ヽ(´▽`)ノ♪



 今日は、午前中はお出かけしました。
 詳細は昨日の記事か、DOWN HERE ↓

 午後は部屋の掃除を

 約5ヶ月ぶりにしました

 目立つ綿埃を掃除機で取るとか、

 ガムテープでぺたぺたという簡単な除塵はしていたのですが、

 物をどかして本格的にやったのはそんくらいぶりです

 雑巾がけもしたさ~  タタタタッ(o*。_。)o_

 掃除する前は足の踏み場が無い状況でしたが、



























 DSCF0406.jpg
 ゆ、床が見えるんですけどwwww
 
 ほんと、ビフォーを撮っとけば良かった・・・




 

 さて、

 午前中のお話

 昨日の記事どおり梱枝りこさんの色紙目当てでK-BOOKSに行ってきました

 今回にイベントは行き慣れた秋葉原ではなく、

 乙女ロードで有名(?)な池袋だったりする

 ↓全景↓
 乙女ロード

 ここで、本日一回目の誤算が起きる

 2500円買うと下のような色紙が貰えるわけなので

 DSCF0407.jpg

 買いたかった電撃G'sと電撃姫をこの日まで我慢していた

 両方買えば2000円は稼げると。

 残りの500円は買いたくも無い単行本でも・・・と思っていた

 池袋のK-BOOKSに行かれている方には何が誤算だったのか

 この時点でお分かりだろうな

 

 秋葉原は中古を販売するフロアと
 
 新刊雑誌やコミックを売るフロアに分かれているので

 てっきり池袋もそうなっているのか・・・と

 ところがどっこい!!



























 【誤算その1】
 新品雑誌は取り扱ってないだと~∑('◇'*)エェッ!?


 ここまで来て、
 
 目の前にあって、

 手に入れないなんてありえへんだろっ!!

 という事で、路線変更

 プレミアム館(男性向け同人誌・グッズ取扱い店)で、べっかんこう先生の過去物をゲット

 DSCF0408.jpg

 左:420円 右:2100円 の計2520円

 わっち、2006年より前のものは基本持っておりませんので、

 決して無駄な買い物では無いと自分に言い聞かせるヾ(・ε・。)ォィォィ
 
 買ったものの相場もいまいち解らないので高いのか安いのかさえもさっぱり・・・

 ま、かあいいからいいか(///∇//)



 
 今日、通販で買ったトイレのタンク用洗剤が届いたので

 先ほど洗剤を入れた

 説明書には・・・

 ・最低3時間
 ・時間が長ければその分効果がある
 ・寝る前に入れると効果的

 とあった

 そして、今・・・
















 【誤算その2】
 ちょートイレに行きたいんですが(あ

 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

       どこで用を足したのかは聞かないでぇ。(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ようやく床の出番が来たわけですねわかります(ぉ

>新品雑誌は取り扱ってないだと~
さすが池袋、他とはルールが違う(ぇ

>先ほど洗剤を入れた
クスリもそうですが、効果待ちの時間ほど長いものはないですよねと(笑)
2010/04/11(日) 12:51:25 | カーフ | #-[ 編集]

べっかんさんのやつ。
両方とも懐かしいwww
持っていたけど、どこかへ。。。

>部屋
おお、もっとオタクグッズだらけなのだろうかっと思ったら、
これはどこかへ隠れて(ry

掃除は久しぶりにやると疲れますよねー綺麗になったあとどんだけ維持できるかがまた課題www
2010/04/11(日) 21:42:39 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

床は見えてるけど基本ごちゃごちゃしとるなあ、我が家も☆
ソファが欲しいぞな^^;
座イスだから疲れますお。。

2010/04/11(日) 23:49:00 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

そうなんです
やっと、職分を果たしてくれるようです(あ

>新品雑誌は取り扱ってないだと~
さすが池袋、他とはルールが違う(ぇ
→単なるリサーチ不足と言って頂いたほうが救われる気が・・・

効果待ちの時間ほど長いものはないですよねと(笑)
→しかし、比例しない事実を知ってしまうと、
 ヤルセナイザー(あ

カーフ様は、なんか切り口が独特ですねー
参考になります
2010/04/12(月) 02:03:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

実は、元は幻鐵さんの持ち物だったとか・・・

さすがに今日は写真どおり
これが、、エロゲ発売日になるととんでもない事になっているんだZE(*^-')b

グッズよりはポスターやテレカなので、ここには写らないのですよきっとね~
2010/04/12(月) 02:07:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

男の掃除なんて、所詮こんなものですよww

ぱれっとの電気外セットとかオーガストのコミケセットとか
買ったまま写真にあったソファに放置とかでしたからね・・・
掃除してるときに
『なんでこんな物買ったんだ?』って思ってしまったよ
2010/04/12(月) 02:11:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/404-93db87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック