捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/




 プリズムリズム全国キャラバントークショーの当選通知について触れたが、


 今日、整理番号が記されたメールが届いてた・・・


























 なぜか2通も・・・

 100415_031027.jpg ∑('◇'*)エェッ!?


 確かに、保険でソフマップとゲーマーズで応募したと思っていたのだが、

 どうやら、どっちもソフマップで応募していたらしく、

 どっちも当選したっぽい(^_^;


 4/16(金)17:30から時間があって、

 興味のある人いませんか???


 ただ、どっちも同じ名前で応募しているので、

 会場に入場できない可能性もあるやもしれません

 その場合は御容赦いただければと・・・

 一応、身分証明書はお貸しするつもりですけどね



■秋のうららの ~あかね色商店街~ ぷらす
   店舗特典テレカラフ画像公開 とかっ!!


 本作とファンディスクなので、てっきり店舗特典は無いものかと思っていたのだが、
 いくつかの店舗で付く事がブルームハンドルのHPで公開された

 特典の付く店舗は

 ・げっちゅ屋
 ・メディオ
 ・ソフマップ
 ・ヨドバシカメラ
 ・メッセサンオー

 の5店舗

 ん??

 いまだにアクセスができないメッセサンオーは販売できる体勢が整えられるのか?

 



■『さくらテイル』アップデートパッチ(Ver1.02a)を公開 とかっ!!

 やっとこさって感じでしょうかね・・・

 14日付けで公開されたようです

 ただ、ダウンロードのページに行ってみたら↓

 ※パッチを適用すると、それまでのセーブデータが使用出来なくなるため、
  自動的に削除されます。


 とか、のたまいやがったヾ(`Д´#)ノ

 プレイしていないのでわからないんだが、
 
 これって、最初からやれってこと?

 まぁ、発売されてからかなりの時間が経っているので、

 改めてって言うのも悪くはないとは思うけどね・・・




 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
つまり分身しろということですね(殴)
>なぜか2通も

>メッセサンオーは
特典として個人情報が付くというオチではないよね(^_^;;;

>これって、最初からやれってこと?
そゆこと( ・・)/
だからばっちは怖いんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2010/04/15(木) 06:19:39 | カーフ | #-[ 編集]

>メッセサンオー
果たして復活できるのか
注目ですな

信用が落ちているから注文してくれる人いるかは謎だけども。。。

>2通
身分証明書(写真入り)でOUT-www

名前だけでもばれそうな><

>これって、最初からやれってこと?
YES!
愛があるならこんくらい余裕という試練ですよ
1からまた全攻略(オイ!オイ!オイ!
2010/04/15(木) 21:32:32 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

結構当たるもんだね~・・ってかトークショウだし身分証もそんなに五月蠅くないと思われわれ☆★
さくらテイル積みだから調度いいかな・・追加ルートw
2010/04/16(金) 01:00:40 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

つまり分身
→o(^^o)(o^^)o

特典として個人情報
→いや、もらっても使い道が無いですぜい(^_^;)

そゆこと( ・・)/
→わっちは無問題です(-.-)y-~~~
2010/04/16(金) 02:14:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

メッセサンオー
→店舗は再開したのか??
 個人情報関係無いからいいじゃんと

身分証明書(写真入り)でOUT
→保険証でも大丈夫と有ったからね~
 いけるんじゃないかと思ったのさ(キラッ

YES!
→まだ、やって無いのでね~
 愛なんて、ナッシングなんjy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

2010/04/16(金) 02:20:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

なんですよね~(^_^;)
番号が10番台と50番台という、
そこまで離れてない感じなんです

ひょっとしたら、そんなに応募が無かったんかもww

積んでる人には朗報(マテ
2010/04/16(金) 02:24:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/408-744795d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
