捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 さりゅ~ (*^-^)/


 先ほどまで、とあるラジオを聴いておりました

 今までにも、何度か読まれたことはあるのですが、




 名前を読まれるだけで、赤面してしまう (*^-^*)

 じゃ、投稿するなー という突っ込みは結構です(あ

 
 ほんと、くだらない内容で申し訳ないなーと

 そんな内容に費やされた時間が









 9分30秒 (^_^;)

 マジ、感謝に絶えませぬ
 

 聴くのと同時に、その管理人さまとメッセでお話をさせて頂いたのですが、

 




 いい人だぁ~(*'ヮ')


 と、思ったとか思わないとか

 
 その管理人様に一言

 菜々ちゃんは4/8付けで辞めちゃったらしいです(ノд・。) グスン

 個人的感情を抜いても、仕事もでき、愛想もいい娘だったので
 
 ちょー巨大戦力を失くしたもんだと





 バカにしてやるしか無いわwwwwwい \(^o^)/

 
 そして、わっちは八方塞りに陥ったのです 。o゜(p´□`q)゜o 。

 



 さて、気を取り直して・・・

■『ぺこ画集(アートワークス) ぺこのきせき』発売記念
  『迷い猫オーバーラン!』 松智洋 ぺこ サイン会開催決定 とかっ!!


 gashuu.jpg


 うひゃ~っεε=(ノ≧∇≦)ノ

 コミケ以外でぺこたんに逢えるとは、秀樹感激~(*'ヮ')

 既に、画集は予約してあるので、あとはコミックを予約すればいいんだ~ね♪

 秋葉原のアニメイトとゲーマーズでのイベントのようなのだが

 開催日が・・・5月3日とはっ!!

 この日は、ドリパ東京なのよ~。o゜(p´□`q)゜o 。

 早めに切り上げて、行くっきゃないかね

 
 ■サイン会詳細■

 日時:5月3日(祝) 各店限定100名様
  13時~  アニメイト秋葉原店
  16時~  AKIHABARAゲーマーズ本店
 


 

■「迷い猫カフェ」がキュアメイドカフェでスタート とかっ!!

 上の記事に呼応するように迷い猫カフェが今日よりスタートです
 
 100405-01.jpg

 メニュー的なものは、以前やっていた夏らカフェと大して変わり映えはしないよう(^_^;)

 100405-03.jpg
 ■芹沢文乃
 スパークリングストロベリーティー
 ストロベリーの香るスパークリングティー

 紅茶+炭酸 は、あかん!!

 100405-04.jpg
 ■霧谷希
 ブルーベリーカルピス
 淡く甘いブルーベリーのカルピス

 一番まともそうな感じ
 白くないしw

 100405-05.jpg
 ■梅ノ森千世
 ショコラミルクティー
 チョコレートが甘く香る、ロイヤルミルクティー

 ミルクティーにチョコとか意味フ
 
 ドリンクは、グラス付きドリンクで注文すると、
 このグラスで飲み物が供されて、
 帰りに同じ物の未使用がもらえるの~

 100405-06.jpg
 何故に、水着(///∇//)

 ま、ジーストアで購入もできますがね

 あとは、オリジナルな食べ物たち

100405-07.jpg100405-08.jpg 100405-09.jpg
 左から、シュークリーム・ケーキ・ねこまんま??

 一番まともそうなのがケーキかにゃ~

 オリジナルメニューを1品注文すると
 こんなコースターももらえるんだ(*^-')b

 100405-02.jpg

 グラスにコースターっていう組み合わせが素晴らしい\(^o^)/

 開催期間が 4月16日(金)~4月25日(日)なので
 興味のある人はお早めに~(*'ヮ')

 一緒に行けちゃう人はお供してもいいわよ~



■予約購入チケット「壱マップ」を集めてプレミアムテレカをGET!!

 店舗で予約購入するともらえる「壱マップ」
 10枚集めるとすんばらしいテレカと交換できるのは皆さんご存知ですね♪

 5/1(土)より交換開始のテレカ絵柄が公開されました
 今回の原画は 西又葵先生、鈴平ひろ先生

 100501_tel.jpg
 うはっ♪ マリロワじゃん\(^o^)/

 これは欲しいな~
 数えたら10枚ありそうなので、5月1日は




 僕と握sy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 では、あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コースターほすい・・・・
イキますか!w
2010/04/16(金) 11:15:39 | すずね†りんく | #-[ 編集]

やっぱ自分のを読まれるのは恥ずかしくもあり嬉しくもありですよねと

>開催日が・・・5月3日とはっ!!
何このドリパ帰り釣りイベント(爆)

>「迷い猫カフェ」
料理が転用できるのが強みかなぁと思うんですよ、ええ(笑)
2010/04/16(金) 12:03:37 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

逝っちゃいますか~(*'ヮ')
ラーメンの前にでもいかがっすか~(*^-^)/
2010/04/17(土) 20:49:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

嬉しいんですがね~
同時にはずかし~のですよ(^_^;)

早速、ゲマズに行ってきたのですよ~

カフェはいずれ行くとしますよ♪
2010/04/17(土) 20:57:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/409-7db37b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック