捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第410幕 『お漏らしっ♪ \(^o^)/』
  2010年04月17日(土) 02:03


 



 さりゅ~ (*^-^)/



 今日で、勤務していた店舗が改装のため閉店となりました

 わっちは、勤務して2週間足らずなので、なんとも思わないのですが、

 他のスタッフはそうでも無いようですね~

 売り場やスタッフ同士で写真を撮っておりました

 う~ん・・・

 
 午前中まで営業し、残った売り物や自分達の使う業務用品などを片しておりました

 定時で終わるかと思いきや、意外に時間がかかってしまい

 ランプのイベントになんか行けんかったよ・・・(ノд・。) グスン

 おまけに、メッセで誘って頂いていたのに、

 それまでブッチする事になるとは・・・

 ごめん、すすにゃん (*_ _)人

 この埋め合わせは、きっと・・・


 

■CUFFS/Sphere/CUBE合同
  DreamParty東京2010春 出展情報 とかっ!!


 先日、テキスト形式では情報をお伝えしましたが、

 本日一部出品物の画像が公開されましたよ~

 まだまだ、サンプル状態ではありますが、

 

 美沙ちゃんテレカはちょっとえっち~ぞ(///∇//)

 美沙テレカ
 美沙ちゃん、年齢の割には布の面積が少ない気がしますけど~

                        (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 そうですよね(^_^;)
 布面積は年齢に比例するんですよね、わかりました(あ



 完成版が楽しみですw



■PrismRhythm-プリズムリズム-
  ショップ特典描き下ろしイラスト公開!
  オフィシャル通販開始! とかっ!!

 きたよ~、待ってたよ~~(*'ヮ')

 お漏らししーんの特典の公開を~

 銀ちゃんお漏らし
 (折角だから、拡大してみるよ~)

 布団の上でへたり込んでお漏らししている絵を想像していたのだが、
 
 頬を赤らめ、恥らう姿じゃんか~~

 これはこれで・・・いい (///∇//)

 抱き枕カバーだからこの構図でなければならんしね♪

 テレカの画像も左側だし、いいんじゃね(*^-')b

 
 と思ったら・・・

 カスミ_エプロン
 カスミ_衣装

 こっちのカスミ御姉様のエプロンとかもかあいいのよね~

 もともと、御姉様派なわっちですから

 人気投票も、ず~っと御姉様にポチポチしてたのよ~
 
 いや~、迷っちゃうよね~(^_^;)

 でも、折角のオフィシャル会員ですから

 今日から始まったオフィシャル通販も有りかな~(*'ヮ')

 オフィ通

 ま・し・ろ~ \(^o^)/

 しかも、サントラが付くんだよ~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 やっぱ、サントラも付くなら欲しいよね

 なので、もうちょっと悩む~ ( ̄~ ̄)ム~

 

 




■「色に出でにけり わが恋は 初回限定版」
          ロットアップのお知らせ? とかっ!!


 先日、マスターアップしたばっかりだった気がするんですけど・・・

 そんなにか? 買いなのか??


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
店片付けも大変ですよねぇと(^_^;

>美沙ちゃん、年齢の割には布の面積が
美沙ちゃんなんで最初はここにするかφ(..)
まあ、もう面倒なんで全ny(何者かに撲殺

>なので、もうちょっと悩む~
迷ったら全部ですよ、ええ(爆)
2010/04/17(土) 07:34:54 | カーフ | #-[ 編集]

ついにやったね、お漏らしシーン公開☆
やはりランプだからそんなにエロクはないけど^^;
もじもじ感があれば良いか☆
イベントいけへんのは仕事柄キツイなあ。。お疲れ!
2010/04/17(土) 09:59:09 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>そんなにか? 買いなのか??

迷ったときは購入しちゃうのが
後で後悔しないですじぇいw

>プリズムリズム
どこで注文しようか
まだ決まってなくて悩み中
う~ん、激しく迷うw
2010/04/17(土) 15:44:23 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

ほんとですよ・・・
なんで人の尻拭いをしなければならんのか(´Д`;)
どうせだったらおんにゃの娘の尻を拭きたいですああ拭きたい

始発で行って買えるといいんですがねぇ・・・
アーリー組み自重ww

買いたいんですけど、財政難でね~
自分で項目作った責任を取ってげっちゅ屋でお漏らしします(あ
2010/04/18(日) 00:04:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

よっしゃwwεε=(ノ≧∇≦)ノ
この「もじもじ感」がいいんだ~ね♪
イベントはともかく、すずにゃんと飯行けなかったのはもうしわけないな~と(^_^;
2010/04/18(日) 00:07:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

いや~
ソフマップは店舗も既に予約終わってた∑('◇'*)エェッ!?

まだ、一月あるし、ゆっくり考えましょう~(*'ヮ')
2010/04/18(日) 00:11:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/410-6fd84dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック