捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第415幕 『ABHARの顛末/ナルキの延期』
  2010年04月21日(水) 02:05


 

 さりゅ~ (*^-^)/


 3回更新なんて・・・
















 明日、雪なんじゃね??

 とか思っておりますが、



 明日は晴れです (`・ω・´)ゞ

 折角、カテゴリ分けされているんだから、
 使ってみようというのが正直なところなのですが、




 いつまで続くやら・・・


■ABHARの顛末 とかっ!!

 ちょっと前から閲覧すらできなくなっていた

 ABHARの公式HPですが、

 昨日アクセスしたらこんなんが出てきたお

 100420_215800_.jpg
(ポチッとで大きくなりますよw)

 破産ですかww Σ(゜ロ゜;)!!
  

 解散よりもひどい状況だったわけですね・・・

 しかし、不況って関係あったんか?
 まぁ、財布のヒモが固いのは分かるとして

 いいものを創れば、買ってくれるユーザーはいるわけだし、
 そこまで高めきれなかったってところかな

 すまいるCUBIC 水平線まで何マイルが出たあたりで
 ブランド内で分家が乱立していたというのも
 相互様の記事で知ったし・・・

 企画はできあがっていると思われるので
 失われた未来を求めてはどこかで出して欲しいなと

 DSCF0099.jpg




■ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable 発売延期 とかっ!!

 ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP

 5月27日→6月24日

 期待していただけに、残念でなりません(ノд・。) グスン

 ま、5月いっぱいはブランド変更などで
 個人的に忙しいので、ちょうど良いかな~(*'ヮ')


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
4月でも雪という今年ではレア度が(ぉ>明日、雪なんじゃね

>不況って関係あったんか?
もっとアブナそうなメーカーはあるのにここだけ破産というのはやっぱ経営とかに問題が(汗)

>期待していただけに
これでまた6月がすごくなっていくと(^_^;;;

*後、りんくさせてもらいましたのでよろしくですね(ぺこぺこ
2010/04/21(水) 06:53:36 | カーフ | #-[ 編集]

破産とかは結果であって、周知の事実は社長の暴走だと思われるが・・・もはや言うまいww
2010/04/21(水) 07:27:39 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま


経営とかに問題
→ご利用は計画的に(あ

6月はすごいこと
→わっちはあまり無い感じかな・・・
 ま、増える可能性もありますし、現段階ではなんとも。(´д`lll)
2010/04/25(日) 01:29:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ブランド内で分家が乱立がこの場合の社長の暴走?なのかな

ま、追従するメーカーが出てこないことを祈るのみです
2010/04/25(日) 01:38:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/415-f6c549d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック