捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/


 さてさて、明日からブランド変更オープンです
 朝5時オープンとあって、明日は3時30分出勤を命ぜられました







 えぇ、午前ですけど(´Д`;)

 残りの準備は居残り組みに任せてぼちぼち寝ます



■置き場がない!×ザ・グランヴァニアタイアップ企画
  おき☆ばにあ 今日からスタート とかっ!!


 今日から30日まで欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアで、
 置き場がない!タイアップ企画がスタートしました。

 開店30分くらい前にお店の前に着いたのですが、
 列らしいものが見当たらず、「今日からだっけ?」と不安に(^_^;)

 開店から5分後に、意を決して突入ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ


 店内に置き場がないのポスターや、30cm大のヤルセナイザーの置物が飾られていました
 
 各テーブルには
 DSCF0441.jpg
 ↑敷かれていて、気分も盛り上がりますヽ(´▽`)ノ♪
 記念に店員さんに断ってもらってきました

 100421_112732.jpg
 食事はハンバーグセットと食後にアイス
 (サラダ・ソフトドリンク・アイスは+100円でセットに付きます)

 なんと1100円

 このボリュームでこの値段
 これくらいのものなら、ファミレスでも同じくらいな金額で出てきそう

 他のメニューもボリュームがあってこの値段のようなので、
 そこら辺のメイドカフェとはちょっと違いますね
  
 ここは、個人的に使えそうな感じです

 夜はお酒中心のお店になるようなので、こちらはこちらで興味があります

 もちろん、メイド喫茶でもありコスプレ喫茶でもあるので
 目の保養にもなるεε=(ノ≧∇≦)ノ

 今日は、恋歌のコスをした店員さんがいーっぱいいました(///∇//)
 本来はシャノンのコスをした娘もいるようなのですが、
 今日お目にかかれなかったのは、ちょっと残念なの(^_^;


 もちろん、食事だけで秋葉原には行きません(`・ω・´)ゞ

 真の目的は・・・





 









 DSCF0437.jpg

 シャノン複製色紙~ヽ(´▽`)ノ♪

 やべぇやべぇ!!
 今までもらった物の中でもダントツにかあいい(///∇//)

 あのヤルセナイザーの生体コンピューターなのに
 しっかり自己主張しているお胸(///∇//)

 いかんな~、もう一枚欲しくなってきた

 では、あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>シャノン複製色紙
確かにコレは可愛ええ(*´Д`)
ゲッツできてよかったですの~w
2010/04/22(木) 01:14:14 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

意外に静かな立ち上がりだったんですねと(^_^;;;
>列らしいものが見当たらず

>なんと1100円
料理に手を抜かないあたり頑張ってるなぁと思います
しかしどこでもハンバーグってあるなぁ(笑)

>しっかり自己主張しているお胸
生体コンビューターも人気確保に大変なんですよええ(ぉ
2010/04/22(木) 12:19:41 | カーフ | #-[ 編集]

メイドカフェよりも良心的だよ・・。
うう・・・絶対に食いに行くのに。しばらく東京に行く予定がない^^;
ちくしょうめ・・画像で我慢かw
2010/04/24(土) 01:29:40 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

そうなんですよヽ(´▽`)ノ♪
かあいいんです
あと一枚くらいもらいに行こうかしら、本当に(*^^)v
2010/04/25(日) 01:42:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

そうですね・・・
日時間違えたかと思いました(あ

このボリュームで安いですよ~
ファミレスとさほど変わり無い感じなので、
採算取れるのかしら・・・

人気確保に大変
→そのために、コンピューターが弾き出した結果が
 この大きさなんだね、はい
2010/04/25(日) 01:46:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

このクオリティー、
メイドがいるファミレスと言ってもいいでしょうヽ(´▽`)ノ♪

今度、東京に来たときは、ここでご飯にしましょう~(*'ヮ')
2010/04/25(日) 01:49:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/416-b5859f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
