捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 さりゅ~ (*^-^)/



 さて、2次元めヾ(・ε・。)ォィォィ

 一昨日、仕事終わりに買ってきたの~

 100426_004705.jpg

 『ぺこ画集 ぺこのきせき』
 ぺこ先生のアートワークスですおwwwwww\(>ヮ<)/

 絶賛放映中の『迷い猫オーバーラン!』の原画家さんです

 わっちは2年以上も前から、先生の と・り・こ なのですよεε=(ノ≧∇≦)ノ

  100426_004850.jpg
  普段、表情のあまり変わらない希のうるるんな表情にはぐっとくるものがあります

  100426_004911.jpg
  う゛wwwwwっ! あの中の一人になりたい・・・

 小説版『迷い猫オーバーラン!』を中心に

 今まで手がけた小説・PCゲームの原画が

 A4の紙にたっぷりなのです~

 
 迷い猫では乙女姉さんが一番なのですが、

 実は・・・

  100426_005439.jpg

 『波の間に間に』の理恵さんが今も変わらず一番ですヽ(´▽`)ノ♪

 中央のナースさんですお

 絵にもキャラにも惚れましたが、

 何と言っても、CV:春奈有美さんさいこーなのですよ

 この作品以降の2作品にもご出演ではっぴー\(^o^)/

 
 わっちがぺこ先生の魅力を一番感じるのは・・・

   100426_005656.jpg
   100426_005033.jpg

 SD画のかあいさなのですwwwwww

 立ち画とかももちろんなのですが、
 
 SD画の表情がめっちゃツボです

 下の絵の叶絵と乙女姉さんなんかかあいすぎです(*^^)v


 そんな、ぺこ先生が手がけた作品

 秋のうららの ぷらす

 の、店舗別特典テレカの彩色版がUPされました

 さすが、ぷらすだけあって、まゆのテレカが多めですね~

 本編もFDもプレイ済みなのですが、とりあえず予約だけはしときました(*^-')b

 買うのかどうかは、今のところ未知ですがね(^_^;)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
目指せSD化ですねわかります(ぇ
>あの中の一人になりたい

>SD画の表情がめっちゃツボです
普通の絵だけでなくこういうのもちゃんと描ける人はすごいなぁと思うのですよ(^_^;;;

>今のところ未知ですがね
しかし結局購入写真記事ができるオチが見えるのですが(ぉ
2010/04/26(月) 12:30:23 | カーフ | #-[ 編集]

やはりぺこ先生の絵柄は可愛らしい。

夜勤が終えて、買い物いくことがあったときはそのときに画集を購入したいと思います。

それにしてもものすごく気になる絵(シーン)あった!!w

早く入手したい…っく!
2010/04/26(月) 17:39:07 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

わっちなんかSDにしても全く無意味なのです(ぉ
やっぱ、絵を描けるお方はどっちも上手いんですよ、きっとね~(*'ヮ')

はてさて、購入するのやら・・・
2010/04/29(木) 01:59:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

まことですεε=(ノ≧∇≦)ノ

ぜひぜひ、購入してくださいませ~

さて、どのカットが幻鐵さんの興味を惹いたのかしら?
ぜひ、記事にしてくださいませww
2010/04/29(木) 02:07:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/420-001f203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック