捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今日、残る12店舗の閉店作業が終わりました

 これから、ファミリーマートへのブランド変更へと改装が始まります

 わっちは2店の閉店に立ち会いましたが、

 片方は16時までの定刻で

 もう片方は21時までかかりました

 かかったほうは言うまでもなく、事前準備ができてなかったためです

 行程会議であれだけやったのに・・・

 ほんと、勘弁して欲しい物です


■置き場が無い! マスターアップ告知

 置き場マスターアップ_

 ずいぶんと早いマスターアップになったようです
 先日おき☆ばにあで色紙もゲットしましたし
 発売までが楽しみです\(>ヮ<)/

 明日はお休みだし、
 買い出しがてら、色紙をゲットしに行こうかしら~(*'ヮ')

 


 では、あでゅ~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
最近のあかべえはマスター急いでパッチのパターンなので、残りの時間で仕上げて欲しいです(つд⊂)
色紙キャプターさくらかっ! ワタシも連れてってー(笑)
2010/04/29(木) 09:55:09 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

準備ってのはやはり大切ってことで(^_^;;;

>ずいぶんと早いマスターアップ
これから発売まで何をやってくるか見物ですよねと(笑)
2010/04/29(木) 11:51:22 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

微調整は大事ですねww
発売までのこの期間を有意義に使ってほしいものです

5/16
北海道でサイン会あるっぽいですよwww
いいなぁ~
2010/05/01(土) 02:36:29 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

準備はぬかりなくってことで

発売まで何かをやるんでなくて、
きちんとした製品を提供して欲しいものですがね・・・
2010/05/01(土) 02:41:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/423-bbd2f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック