捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 さりゅ~ (*^-^)/



 ついに・・・







 

 嫁のご帰還だどww ∑('◇'*)エェッ!?




 DSCF0456.jpg


 


 なぜ、制服姿なのか・・・





 否っ!!




 DSCF0459.jpg

 水着もあるんやdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 ということで、本日は


 『ef - a fairy tale of the two.』

 の発売日でした \(>ヮ<)/


 DSCF0447.jpg

 ゲーマーズで購入

 ・ソフト本体
 ・テレカ
 ・スティックポスター
 ・みやこ抱き枕カバー
 ・みやこおっぱいマウスパット

 他の店舗で購入するよりお値段が張る分、
 みやこのおっぱいマウスパット付

 これのために、ソフマップからゲーマーズに浮気したのさ~εε=(ノ≧∇≦)ノ


 DSCF0454.jpg
 DSCF0455.jpg

 スティックポスター
 やっぱ、みやこと優子は別格ですねww


 
 そして、

 DSCF0448.jpg

 そらのおとしもの 5巻

 毎回、購入特典が面白いのです

 DSCF0449.jpg

 今回のは見られては困る物を隠すのにもってこいなの~

 DSCF0450.jpg  DSCF0451.jpg
 智樹専用って時点で無駄な気が・・・

 DSCF0452.jpg
 中身は、こんな感じで、
 左下のにポケットティッシュを入れ
 右上のは上げ底

 DSCF0453.jpg
 この中に隠したい写真やらDVDなどを入れて
 上げ底部分に隠すっ!

 ・・・という全く持って無駄な努力



 あとは、2枚の色紙をげっと~♪

 DSCF0461.jpg
 おき☆ばにあでお食事で2枚目

 DSCF0460.jpg
 今日から予約の始まった
 るいは智を呼ぶ ファンディスク予約キャンペーン色紙

 ソフマップ購入特典テレカが
 初回ねんどろいど同梱版通常版
 絵柄が違いますので、コンプしたい人はご注意w

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
PS2が死んで久しいので、efも今後でるスズノネも無理ですね。ワタシは^^;
予約しにいかないとな・・やっぱ複製原画よりも色紙が良い♪
むしろ何故にるい智だけ色紙なんじゃろうな??w
2010/04/30(金) 02:58:46 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

特典のためなら浮気おっけーってことですねわかります(笑)

>智樹専用って時点で
何この全国の智樹さん敵回しアイテム(ぉ

>上げ底部分に隠すっ!
しかし丸ごと捨てられてしまうのですねわかります(爆)
2010/04/30(金) 12:28:50 | カーフ | #-[ 編集]

特典のためというのは
重要ですねw 

>みやこと優子は別格ですねw
とても分る気がします(キリッ
2010/04/30(金) 14:41:13 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

PS2がお亡くなりとは・・・
後妻は娶る予定はないのかにゃ~(*'ヮ')

いいですねー久々の複製色紙♪
是非、予約して手に入れるですよ~
2010/05/02(日) 21:11:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

特典のためなら浮気おっけー
→やっぱ、欲望には逆らえないのですよw

智樹専用
→シャア専用と思えば、バカにはされて無いこと請け合い??

丸ごと捨てられてしまう
→そうなった時は・・・
  諦めが肝心です(キリッ
2010/05/02(日) 21:18:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

特典の為ではありません
みやこの為です(キリッ

みやこと優子は別格
→そうですよね~\(^o^)/
 中の性格なんて・・・
 どうでもいいのです(*^^)v
2010/05/02(日) 21:22:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/425-e59c3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック