捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~(*^-^)/


 今日(5/6)でめでたく全店ブランドスイッチが終わりました(*´◇`)=3

 ampm→ファミリーマートへ変わりました

 わっちの担当店は4/22に先駆けてスイッチしているので、

 「かんけ~ね~」とか思いきや、

 部長
「(ブランドスイッチの)経験を生かして、オープン日朝から店舗に張り付いてもらうからな!」


 わっち「∑('◇'*)エェッ!?」

 という事でこの2日間、とある店舗の開店準備&開店日指導にあたっていました

 メッセンジャー友な方には、わっちが何処に居たのか分かっているのでしょうが、

 ま、あまり気にしてみている方はいないでしょうし。

  敢えて言っておくと、幼少の頃カバ園長で地域では名を馳せ、
  今ではホワイトタイガーを売りに客集めに余念なしなところ
  この名前の駅があるくらいですし・・・ 


 部長「朝5時には現地に行ってくれな」

 わっち「えーっと・・・電車動いて無いですが??」

 部張「車で行っていいからよ。駐車場代とガソリン代は出すからよ。」

 わっち「\(>ヮ<)/・・・はい。」

 という事で、朝4時起きで、R4を80㌔オーバーで北へとかっ飛ばしてました

 ・・・というのが今日の一日の始まりです

 車でというのはイヤじゃないし、むしろ好きバッチコーイなんですけど

 夜型のわっちには、朝4時起きは頂けないです。(´д`lll)

 あ、28時と思えばいいのk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 紆余曲折・・・
 マジで何事もなく、順調に


 で、お仕事的なものが終わったのが19時
 
 時間的にも晩御飯のお時間
 
 これまで2度ほどお約束していた食事を、仕事とはいえブッチしていたので

 お声をかけてみたところ、快く応じて頂けました\(>ヮ<)/


 で、埼玉の宮代町から車を走らせるわけなのですが、

 この間の眠気が半端ない

 フリスクをまとめて4粒くらい食らったのですが、改善は見られず、

 気が付いた時には分離帯ぎりぎりを走ってたり、2車線のど真ん中を走ってたりと

 明日の地方紙の一面を飾るのではないかとか思った

 もう、寝不足で車には乗らないと心に誓った・・・

 






 ま、無理ですけどwww

 

 そして、お食事

 地域でも評判のお店に行ってきました
 
 こちらのほうに勤務だった時に名前だけは聞いたことがあるのですよ


 以前から「ラーメン成分が足りてない」と仰っていた同氏

 成分補充できたかな・・・

 
 わっちといえば、

 なんか、久々にラーメン屋でラーメンを食べた気がします


 その間、アニメ・ゲーム・相互様・原画家・声優・etc・・・といろんな話をしました

 こういう話を、ラーメン屋の一角でするのもどうかとは今更思うわけですが

 やっぱり話は弾むし、オーバーランするわけですよεε=(ノ≧∇≦)ノ

 こういう場は貴重ですねw

 この世界に居る間は大事にしとこうかと

 帰りの車でうとうとしながら思ったわけですが・・・



 ほら、無理だったね ヾ(・ε・。)ォィォィ

 で、何故にこの時間に更新かというと・・・











 22時~4時まで













 仮眠ちうとかorz

 

 これから、マジ寝します



 では、あでゅ~ (*^-^)/



 
 そうそう、

 今月の2日に誕生日を迎えました。(´д`lll)

 100507_052846.jpg ケーキ εε=(ノ≧∇≦)ノ

 自分で買って独りで食いますよ

 この時間になww

 

 四捨五入すると・・・












 40歳とか言わないでぇ~ ∑('◇'*)エェッ!?

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でしたb
まだ、ドタバタがあるかも知れませんが頑張ってb
それと誕生日おめですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
>四捨五入すると・・・
・・・呼びました?(あ
2010/05/07(金) 13:04:42 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

おつーです☆寝不足の車程ヤバイものはない・・(´Д`)キヲツケテ
メッセ欄で居場所は発見してましたが握手しにいけないずら☆

ハピバ☆☆
2010/05/07(金) 14:54:37 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした♪
それと誕生日おめでとう★

まだまだ大変でしょうが
くじけずにがんばですぞ!w
2010/05/07(金) 23:10:32 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

早朝営業ご苦労様ですねぇ(^_^;;;
そして誕生日おめ~o(^^o)(o^^)o

>ほら、無理だったね
人間やっぱり限界というものが(^_^;;;
2010/05/08(土) 07:28:47 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

どたばた、続いてますorz

お祝いコメありがとうです
呼びました・・ん?

本当に同い年なんでしょうか?
2010/05/09(日) 02:16:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

なんで、あんなに気持ちいいんだろうか?
あの程よい振動とかに眠気が誘い出されるんでしょうね

北の大地からだと・・・きびしー(o>_<o)
2010/05/09(日) 02:20:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

お祝いコメありがとうです(o*。_。)oペコッ

今日も休みなのにかり出されましたしね・・・
頼られるのは悪い気がしないのですが、使われ方に疑問が・・・
2010/05/09(日) 02:23:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

お祝いコメありがとうです(o*。_。)oペコッ

朝の国道爆走は気持ちよかったです(*^^)v
車通勤も悪くないですねぇ・・・
帰りは怖いけど(あ

人間やっぱり限界というものが(^_^;;;
→さすがにヤヴァイとおもた
 限界を超えてこそ、スーパーサイヤ人の道が
 拓けようというもの(あ
2010/05/09(日) 02:31:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/433-117c003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック