捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 working_まひる母

 いいじゃないですか~(*'ヮ')



 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 さ、さりゅ・・・(o*。_。)oバタッ


 某、北の大地にある(という)暴力ウェイトレスの母です

 さすがアニメ、若作りいや~お若い(///∇//)

 そして、CVが鈴木真仁さんというところが、さらにいい

 この方、わっちの年代くらいには懐かしいと思うだろうよ

 まさか、あの作品の主役がデビューだったとはね~

 


 しかし、晩ご飯がカレーなのに
 
 ご飯が無いとかいって
 
 娘に米のお遣いを頼むとは・・・

 

 次の登場はいつだろうか・・・



■ぱれっと 「DreamParty東京2010春のグッズ通販を開始」

 ましろ色シンフォニー天羽みう抱き枕カバー
 すてぃ~るMyはぁとタペストリー 2種
 
 は、まだ通販可のようです

 ましろ色シンフォニーサウンドトラックだけ完売のようです

 そんなに人気か?それともこれでロットアップか?

 ほめらじは、新刊と既刊が通販されているとは
 ここに来て珍しい気がするな
 わっちの投稿が読まれた記念回第100回の収録されたvol.8は、是非購入をww

 

■La'cryma 新作 fortissimo//Akkord:Bsusvier
 (フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)主題歌担当決定!


 楽しみですね~ヽ(´▽`)ノ♪

 あえて、文字にはしません

 行くべし(`・ω・´)ゞ



 では、あでゅ~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お姉さんというよりママ萌えだと思うのですが(殴)
>暴力ウェイトレスの母です

>ましろ色シンフォニーサウンドトラックだけ
元々冬コミの残りであんまり在庫なかったからなぁ(^_^;;;
*ドリパでは普通に買えましたが

>行くべし
なにこの能力者バトル(ぉ
2010/05/11(火) 12:33:19 | カーフ | #-[ 編集]

>ましろ色シンフォニーサウンドトラック

お金がありませんでしたけど
購入しといてよかったのかな?
(どんだけ生産していたんだろう?)

>主題歌担当決定!
いぃぃっやっほぉぉぉぉおう♪
ゲームも楽しみだけど音楽も楽しみだ->w<
2010/05/11(火) 17:12:26 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

ぴちぴちの若いママさんでも逝けるっ(・_*)\ペチ

ましフォニサントラ
→わっちも普通に冬コミで買ったっけかなぁ・・・
 しかも、それしか売ってなかった気が(あ

fortissimo
→fripsideつながりで
 立花あやさん出るんだろうか・・・
 
2010/05/15(土) 01:14:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

ましフォニサントラ
→わっちも買っといてよかったのかな?かな??

主題歌担当決定!
→いやっふ~~~~ヽ(´▽`)ノ♪
 主題歌もそうですが、ゲーム内の音楽も
 併せて担当して欲しいですね~
 あとは、立花あやさんがキャストに入ることで完璧です(*^^)v
2010/05/15(土) 01:20:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/437-74e917fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
