捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~(*^-^)/


 異動して1ヵ月半、なかなか慣れないもので
 部下やバイトのいいなりなわっち

 ワークスケジュールだったりシフトだったり・・・

 あ゛wwwwww

 「もう、好きににしてくれwwwwwwww」

 と、叫びたい・・・

 



 ま、無理なんですけどねぃ(´Д`;)




 あまつみ01_

 ∑('◇'*)エェッ!?



 一体、どんなリア充イベントがΣ(〃д〃)

 








































あまつみ02_
 もうひと跳びでぶるんといきそうなんだけど~Σ(〃д〃)

■clochette発!「あまつみそらに!」マスターアップ とかっ!!

 という事で、昨日の今日でマスターアップの報が飛び込んできたぜww

 スズノネセブンSLCの時同様、2枚絵でした♪

 延期は伊達じゃないってことでしょうか


 5月28日発売です




■ブルームハンドル 発!
  こなゆきふるり ぷらす 店舗特典テレカラフ絵公開 とかっ!!


 konaplus_top_bana2_.jpg


 秋のうららのに続くぷらす作品

 ぺこたん信者のわっちとしては絶対なのですよw

 パッケージの絵とテレカ、そしてミニ画集だけでも買いなのです

 中身はきっと何も変わってないんでしょうけどね(^_^;

 さて、どこの店舗で買おうかしら~



■ソフマップ秋葉原店舗 発!
  お宝!レアものフィギュア抽選販売 <東京・秋葉原 5/16(日)>


 5/16にフィギュアを取り扱っている店舗で抽選販売されるというもの
 抽選で選ばれし者だけが、その日フィギュアをゲットできるのさ

 そして、その目玉商品が・・・














 






 100514_025099.jpg


 唯とぎー太だとwwwwwww∑('◇'*)エェッ!?

 フィギュアについては全く興味の外側なので分からんのですが、
 これってそんなにお宝?

 この金額で買うのは意義あるの??

 そうなら、ハズレる覚悟で抽選会だけでも行ってみようかしら~(*'ヮ')

 ま、参加しなけりゃ当たらないしね(*^^)v


 では、あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
スケジュールとシフトほど店舗内で面倒なものはないですからねぇ(´Д`)
若い子とか我が儘言いそうで大変だわ・・◆
フィギア、オークションとはいえ高い気がする。
2010/05/14(金) 10:24:14 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

いいなりが進むとMになってしまうので注意ですね(^_^;

>もうひと跳びでぶるんと
それは本編のお楽しみですねわかります(爆)

>これってそんなにお宝?
確かに人気だし売り切れすごいですから(:^-^)
後は自分の運との戦いですよええ(笑)
2010/05/14(金) 12:36:38 | カーフ | #-[ 編集]

フィギュア可愛いなw
でも、手をださないと決めているので縁がないのです(っく

>もうひと跳びでぶるんと
是非、Gif画像にしてぷるんぷるんといく画像にしてくれーwww
(大歓迎)

もしくはあれだ‥‥某ソフトをつかってぷるぷるさせるとか←マテ
2010/05/14(金) 17:51:29 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/440-c660e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
