捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 はいさ~い(*^-^)/



 メッセンジャーは、PCの周辺に居る時は基本オンラインにしているのですが、

 昨晩、いきなり話しかけられ、びびった(^_^;

 そんな、話しかけられたことなんてないし(;_;)

 嬉しかったんだけど、














 話の内容が・・・。(´д`lll)


 正直、対応に困ったのだけど、

 いったん話し出したら止まんないのが

 わっちのダメなところ


 埼玉の夏木ゆたかとはわっちのことですが、何か??


 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 年齢に見合った大人にならないとだめね~とか思ってます、はい。






    さて!


 今日は番組の予告を一部変更してお送りします~(*'ヮ')


 北の大地では割と名の知れたとある企業(エロゲメーカー)から

 不在中にメール便が届いた模様

 100518_003522.jpg


 空き巣を狙うとは何たる卑怯者DA!!

 あ゛っ!! カザネコワイw

 あ、ついでに国営TVのイヌ(視聴料回収者)も来た模様


 2月に発売された
 商店街のふくびきを題材にしたアレの
 ハズレを郵送したのを思い出したヾ(・ε・。)ォィォィ

 そう、(1等) 国産大型液晶テレビ 1名
 で、一部でかなり話題になっていたアレね

 
 メール便で発送でき、ポストに入らないモノ・・・

















 抱き枕かwwwwΣ(〃д〃)


 クジ当選された方がブルーゲイル公式HP上で発表されておりますが、
 
 結構、残っているのね~

 ・(特賞)美晴&双葉姉妹エッチな抱き枕カバー 100名様 
    →当選者 21名 残:79枠

 ・(2等)国内旅行券(30,000円分) 3名様
    →当選者 1名 残:2枠

 ・(3等)北海道名産品詰め合わせ 5名様
    →当選者 2名 残:3枠

 ・(4等)お買い物ギフト券(3,000円分) 10名様
    →当選者 2名 残:8枠

 ・(5等)お買い物ギフト券(1,000円分) 30名様
    →当選者 4名 残:26枠

 ・(6等)温泉入浴剤 100名様
    →当選者 5名 残:95枠

 「上記記載がないハズレ券でも「Wチャンス」の権利があります。
 ハズレ券でWチャンスに応募すると、描き下ろしテレカなどの抽選に応募することが出来ます。」


 とか、

 「Wチャンス抽選日 2010年5月6日
 当選人数 50名様
  応募要領 ・ハズレ券に記載している内容をご確認の上、
  カード裏面に住所氏名などの必要事項を記入して封筒に入れてブルーゲイル宛にお送りください
 ・プレゼント当選者の発表は賞品の発送を持って代えさせて頂きますので予めご了承ください。」


 …とあるように、何かが当たったのかな~と。

 テレカや商品券ならポストに入るだろうし、メール便で詰め合わせは不向きだろうし・・・

 となると、可能性は高いεε=(ノ≧∇≦)ノ

 仕事の予定により受け取れるのが明後日になるので、
 到着したらうpします



  てなわけで

 ここからは予定どおりの放送です(あ


 19日に秋葉原に出没する件ですが、

 目的は ↓
 有葉展_
 ゲットした色紙の影響で
 すっかりトリコになってしまった(///∇//)

 グッズ販売もあるようですし、早いほうがいいかな~という結論から

 19日は朝9時には秋葉原に駐屯してます(マテ

 もしかしたら、ここで第2回「わらしべ企画」発動かもですよwww

 
 そして、ご飯食べて帰るの~(*'ヮ')

 

 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
年相応の落ち着きをですねわかります(爆)

>メール便で発送でき、ポストに入らないモノ
・・・もしや神様が届くのでしょうか(天神乱漫爆)

>19日は朝9時には
さあどんなことになるか見物ですよね
れぽとか期待してますよ~(ぁ
2010/05/18(火) 07:20:33 | カーフ | #-[ 編集]

いやあ唐突に申し訳ないっすわ(;°Д°)
ちと今後のオフの参考に(笑)
また呪文発動の際は・・楽しい話題でね(=°ω°)ノ♪
2010/05/18(火) 11:17:05 | いかるがっ♪ | #-[ 編集]

拉致って唐突に申し訳ないです>Part2

次回召還するときは楽しい話題で
させていきますねー
(だいたいメッセで声かけるときは高確率で麻雀ですけどwww)
2010/05/18(火) 16:18:46 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

年相応の落ち着きを
→そういう意味でも歳はとりたくないですよ(;_;)

・・・もしや神様が届くのでしょうか
→噛み噛みの噛み様が届くのなら
 それはそれでアリかな~(*'ヮ')
 確かにメール便では無理だし(^_^;)
 でも、着くなりドS発言でもされた日にゃ・・・

 それも良し!ヾ(・ε・。)ォィォィ
 
2010/05/19(水) 02:23:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
いかるがっ♪ さま

唐突に
→いいえw
 これもメッセのいいところでしょう♪
 
呪文発動
→拉致ルトww
2010/05/19(水) 02:27:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

Part2
→プレイバックプレイバック♪(ぁ

次回召還
→オンラインちうなら無問題さ

楽しい話題
→言葉は要らねぇさ!
 雀牌で語ろーぜ(*^-')b
2010/05/19(水) 02:39:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/445-7d74ddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
