捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第446幕 『秋葉原エンカウント率』
  2010年05月19日(水) 01:35


 



 はいさ~い(*^-^)/


 若干、テンション上がりめのわっちです

 今日、仕事より戻ってメールチェックしたところ

 「COMFORT」様より返信メールが来てたんでwv(’▽^*)ォッヶー♪

 折角、ここまできたんだし、メール不着で当選権剥奪とか地味にイヤだし

 と思ったので、文末に


 『無事、届いたら返信くださいね

 と入れておいた
   (当たり前ですが、もっと丁寧にお願いしている文章で送信はしてます)

 

 どんなのが来るんだろう

 サインだけかな?
 イラストも入ってるのかな??
 声優さんだけ???
 奈留様の・・・

 あとは、座して到着を待つのみです

 

 てなわけで


 コメント返信をしてのち、

 明日に備え、早めに就寝します


 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/ 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
さてさて何が届くのでしょうかこうご期待ですね。

>座して到着を待つのみです
まずはお出迎えの準備をしないと(笑)
2010/05/19(水) 18:19:46 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

お出迎えの準備
→さて、どんな準備をしたらよいやら・・・
 まずは、風呂で身を清めt・・・
 何か勘違い??
2010/05/25(火) 01:19:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/446-75937f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック