捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第448幕 『は、恥ずかしい(///∇//)』
  2010年05月21日(金) 03:05


 


 はいさ~い(*^-^)/


 明日は勤務しているテナント合同の消防訓練なのです
 「火事だ~」とかやるのかしら・・・
 こっ恥ずかしいな~(///∇//)

 ま、これを機会に「テナント同士の協力体勢を・・・」とか
 駅長が言っているのだが、

 業態が違うとはいえ、各店しのぎを削りあっている相手と
 仲良しごっこ なぞできっこね~さヾ(`Д´#)ノ

 ま、その中に個人的に友達になれそうな方がいれば、
 そういう方とは仲良くというのも悪くない・・・か



 で

 昨日記事にした

 有葉先生のイラスト展覧会

 ですが、思わぬ方向からの反応にびっくりしております

 




 月間約200万人が利用するアキバ情報サイト

 アキバBlog さま(秋葉原ブログ) にて

 わっちの記事のい恥部が掲載されているではないか~

 


 とあるブログからたどり着き、

 のどから手が出るほど欲しかった会場内の写真が掲載されているので

 「いいなぁ・・・」とか思いながら見ていたら・・・

 
 ∑('◇'*)エェッ!?


 となった次第



 嬉しいような恥ずいような複雑な気分ですね(^_^;

 なかなか無い機会とか思いながら、

 取り上げて頂いたのはこれで2度目になったのか・・・

 前は確か、2月のcross daysの延期の時だったかな
 
 夜明け前より瑠璃色なMCの発売日からの延期だったので良くおぼえてるの

  09年2月4日記事【オーバーフロー「クロスデイズ」2ヶ月発売延期で4月24日の発売に】

  09年2月4日元記事【CrossDays発売日変更のお知らせだって…】

 まだ、当時は徒然日記(仮)と、旧名だったっけね・・・


 こんなのでも、記事に取り上げて頂けるのはありがたいですし、

 何と言っても励みになるさ~(マテ



 あと、昨日は有葉先生もご訪問があった様子だ

 有葉御来店02

 これで2度目♪

 来て頂いたのを確認できると、なんかテンション上がるεε=(ノ≧∇≦)ノ



 では、今宵はこのへんで
 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
合同訓練といっても本番だと結局我先になるものですからね(:^-^)

>わっちの記事のい恥部が
こうして人は有名になるんですよ、ええ(笑)

>記事に取り上げて頂けるのはありがたいですし
そうなるとさらに記事を書く気合が入りますよね~
2010/05/21(金) 07:08:45 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

本番だと結局我先になるもの
→結局、我が身の保身が一番なのですよorz

こうして人は有名に
→なれるんでしょうか?????
 別の意味で有名になれそうですが・・・ 

記事を書く気合が
→記事を取り上げてもらうための記事
 なんか、本末転倒な気もしますね
 ポテンシャルの維持には使えそうですけど・・・
2010/05/25(火) 01:59:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/448-afdec1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック