捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 
 100601_023899.jpg



 



















 









 

  






 100601_023900.jpg

  お父さんでした!! Σ(・ω・ノ)ノ

 伊波ちゃん、衝撃のカミングアウト ∑('◇'*)エェッ!?


 
 はいさ~い(*^-^)/

 はい、変な事想像した人は・・・












 正座ですよ~(`・ω・´)ゞ



 北の大地で巻き起こる通り魔的暴行事件のきっかけが

 自分の父親だったというオチだったとはね~

 愛娘かあいさに、「男は怖いんだよ~」と吹き込んでおいて、

 実は、一番身近な男が自分だったとかΣ(゜ロ゜;)!!


 孔明の罠に自分ではまる

 ま、『策士、策に溺れる』ってところでしょうかね

 しかし、このやり取りの後・・・

  100601_024000.jpg


  100601_024100.jpg
   一同:「あ~、惚れたな~」

  100601_024200.jpg
   「もう・・なんか・・・お父さんなんて・・・どうでも、いい・・・」
  
  若干、エロい方向に想像が進んでしまったのはここだけの話(ぁ

 
 という事で、来週も伊波さんから目が離せませんなぁ~(*'ヮ')



■Clochette 発!
 『あまつみそらに』アップデートパッチ公開 とかっ!!


 0時を回った頃、アクセスできないな~と思っていたら、公開されてました

 今回の修正内容は、

 ・一部環境下において、千紗ルート・深景ルートの雨のエフェクト演出部分で、
  システムがエラーを起こす不具合を回避


 というもの

 今回のデータを適応してもセーブデータは使えるようなので、
 現在進行形の方も是非使いましょ~

 ま、普通にプレイできて、不具合がないようなら使う必要なしですけど・・・



■ハイクオソフト 「さくらさくら-HARU URARA-」発!
 『サクラサク 春うらら・じ・お』放送開始  とかっ!!


 2010年8月26日発売予定のPSPゲーム
 「さくらさくら-HARU URARA-」
 を応援していこうという番組

 やなせさんが出ているので、「要チェックや~!」とか叫んでみたり

 え!なんでって?

 そりゃ、やなせさん=ま●いづ●さんだからね\(^o^)/


 実は、それ以外に今回貴重なお写真が公開されておりまして、記事にした次第


 それは、是非皆さんの目で確認してちょうだい(*^^)v ↓

 

 お~ヽ(´▽`)ノ♪



 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/

       発送メールが来てた
       いよいよ、アレが到着するのか~\(>ヮ<)/


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
つまり父を越えねばならないってことですねわかります(ぉ

>若干、エロい方向に
なにこの父娘えろフラグ(ぉ

>やなせさん=ま●いづ●さん
生き別れの双子の妹さんでしたよねと(爆)
2010/06/01(火) 09:04:40 | カーフ | #-[ 編集]

>伊波さん
さくらさんが伊波んの魅力に
やられたわけですね(ぉ

>若干、エロい方向に
とても破壊力がある絵(画像)でした(吐血
2010/06/01(火) 10:52:17 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

ようやくボコデレのデレが出て来たか・・待ってたよ(笑)
藤田さんの声も合ってるし、照れ顔なんかニヤつきますわ~(^ω^)
2010/06/01(火) 13:30:04 | いかるがっ(´Α`) | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

殴られる回数で父親を越えたくないですが・・・

生き別れの双子の妹
→この業界、多いんですね~(ぁ
2010/06/03(木) 01:03:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

伊波んの魅力にやられた
→う~ん・・・ 
 幼少の伊波ちゃんのほうがかあいいと思うわっちです(≧▽≦)/

破壊力がある絵
→このまま殴り倒して・・・
 あ゛ーーーーっ!!
2010/06/03(木) 01:06:29 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
いかるがっ(´Α`) さま

ボコデレ
→ツンデレの進化系・・・か
 言葉だけでは飽き足らず、
 手が出ちゃうとか究極ですなΣ(〃д〃)

藤田さんの声
→よっ!初音ミク!!(≧▽≦)/
2010/06/03(木) 01:10:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/459-37d0f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック