捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 はいさーい(*^-^)/


 21時に帰宅しましたorz

 出勤は10時だったけど・・・


 本当は14時からなのにね・・・・・

 だから、4時に寝たのにさ・・・


 










 どうしてこうなったΣ(゜ロ゜;)!!

 
 9時くらいから着信はあったようなのですが、
 生憎マナーモードだったので全く気づかずo(_ _o )zzz

 9時20分に宅配業者がピンポンを連打しやがったので、
 やむなく起床し受け取って、なんとなく携帯を見たら・・・




 着信 8件 だと ∑('◇'*)エェッ!? 

 

 なにやら、スタッフが仕事中に倒れて、そのまま救急車で強制連行だそうで、緊急出勤!
 その対応にも追われ、足りないワーカーのフォローにも入りで
 なんか、

 「久々、働いたな~」

 とか思った(普段は何やってんの?という突っ込みはスルーする)

 ま、そのスタッフも別状はないようで一安心



 そんなこんなもあってか、帰宅したらスーツ姿のまま

 3時間ほど盛大に寝オチしてたo(_ _o )zzz


 なので、こんな時間でもわっちは元気です(ぁ
  もともと、夜型だし(*^^)v



 
 さて、こんな身の上に起きたくだらない話は置いといて、
 早速、表題の話題をば!!


 本日(6/1)、

 「ef - a fairy tale of the two.」応援バナーキャンペーン 
 合同サイン色紙が、到着しましたヽ(´▽`)ノ♪


 DSCF0577.jpg

 ヒロイン5人の中の人のサインですよεε=(ノ≧∇≦)ノ
 

  田口宏子さん
  やなせなつみさん
  GTO後藤麻衣さん
  中島裕美子さん
  岡田純子さん
    
      (色紙左上からZ順に)

 
 他の当選者さんのところでも確認しましたが、(4:10現在)
 やなせさんのコメントは恐らく全部異なるようですね~

 わっちはいぢわるじゃないよ~(*'ヮ')♪


 微妙に違うのが、中島さんと岡田さんで
 キャラ名の表記方が違うようです

 一方、ほぼ変わらないのが田口さんとGTO(汗

 
 人生を捨ててでも・・・とか思ってる方々を差し置いて
 にわかファンのわっちが手にしてすいませんm(_ _)m

 
 なので、このブログが存続し続ける限り、ブログのバナーのTOPは

 『ef』

 であり続けることをここに宣言します!(`・ω・´)ゞ

 そうです!リスペクトですよ!!


 到着したのも、本日(6/2)が新堂千尋の誕生日という事で、
 何か、狙った感がある気がする・・・
 「やるな、メーカーさんよ!」
 地域によっては、2日に到着するところもあるでしょうし
 
 今日という日を祝ってか、熱烈な千尋信者さま方々は
 こぞって聖誕祭を思い思いの方法で行っているようですねΣ(〃д〃)

 わっちもそんな一人のブロガーさんとお付き合いがある訳ですが・・・
 
 
 当方ではこの色紙の到着報告を以って、
 千尋聖誕祭とさせて頂きます(マテ

 だって、efでのわっちの嫁は・・・






















 みやこですもの(≧д≦)ゞ

 DSCF0457.jpg

 優子でもいいけど(≧▽≦)/
   

 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 今日も殴られて終わるわっち

 では今宵はこの辺で
 さいつぇん(≧▽≦)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
予期せぬ長時間勤務は体力消耗がはげしすぎる(´Д`)スーツでネオチはまだなんとかやってないが、いずれスーツをメタメタにしそうで・・(((°Д°)))
とりあえず、神棚に祭り上げましょうか!色紙さま◆
2010/06/02(水) 08:23:14 | いかるがっ♪ | #-[ 編集]

予期せぬ長時間勤務はげっそりですの(((°Д°)))

何はともあれご苦労様です><。

それにしてもやはり色紙はいいものだな~うらやましいb
2010/06/02(水) 12:26:46 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

事前に分かってる長時間勤務ならあきらめも付くんですがね~・・・
色紙到着しましたね。
おめです。
僕がウチの千尋が色紙欲しがってたので誕生祝いに送って下さい(吹っ飛べ!
ご存知だと思いますがminoriでみやこ壁紙配布スタートしてますよb
2010/06/02(水) 21:11:33 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
いかるがっ♪ さま

準備万端で勤務に望めないのは、ツライですねぇ・・・
スーツは皺がついてしまった(^_^;)

色紙さま
→この際、祭壇を買おうかしら~(*'ヮ')
2010/06/04(金) 02:01:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

長時間労働も時間が分かっていれば、ペース配分できるんですけどねぃ(^_^;)

色紙はいいものだな
→直筆を貰う前までは全く興味無かったんですけど・・・
 やっぱ、きっかけなのかしら~(*'ヮ')
2010/06/04(金) 02:05:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

事前に分かってる長時間勤務
→分かっていたらいたで、げんなりするんですけどね・・・
 何て面倒なわっち(*^^)v

色紙到着しましたね。
おめです。
→ありがとうです

千尋が色紙欲しがってた
→本人がですか?Σ(゜ロ゜;)!!
 奥方様に頼めば、5枚や10枚は用立ててくれるんじゃないの(マテ
2010/06/04(金) 02:15:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/460-1dff4d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック