捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はいさ~い(*^-^)/



 本日はお休みでした(*´◇`)=3 
 仕事の事を考えないでいいというだけで癒されます



 愛車の洗車もしたし(3週間ぶり)、
 食料品と日用雑貨の買い物もし、
 ベッドシーツを壁に貼っつける為の物も買ってきました
   (こちらは時機を見て公開予定)


 
 
 買った食料品で、わっちはこの2つには目がないのです(≧▽≦)/

 100603022429.jpg


 ウエハース 100円
 カステラの切れ端詰め合わせ 198円
 

 
 ウエハースは子供の頃から好きで母様にねだっていたのを思い出す
 切れ端詰め合わせは食べちゃえば味は同じだし、
 何と言っても値段が素晴らしい\(^o^)/
 なんと言うコストパフォーマンス(*'-^)-☆

 どっちも食べるのが楽しみですヽ(´▽`)ノ♪
 




 まずは、タイトルの話から

 京都に行きたい!!
 別に、古都に興味があるわけではない

 興味の矛先は・・・













 

 だったりする
 
 特に、1週目ね(*^^)v

 土曜日は休みだけど、
 高速バスでも片道5000円くらいはするし、
 また、1万円分ソフトを買わなければならないし、





 
 だったら、オク札するわい(`・ω・´)ゞ 



 ま、目的はこれなんだけどね(≧▽≦)/


 京都 


 りこ先生のついったーで着色完了♪とつぶやいていたので、
 近々着色された絵がうpされるかな

 京都風味か~楽しみだ~(*'ヮ')



 


 今週の迷い猫オーバーラン観ました
 最近、作画がえらい事になってると方々で騒がれている今作ですが、
 今週のは、話も作画も良かったんじゃないでしょうか??

 ん。わっち的にはぜんぜんおkなんだけどねw

 あの話は完全オリジナルだった気がするんだよなぁ・・・ 
 ちがったらめんごですm(_ _)m

 迷い猫9話
 このシーンがお気に入りです

 ん?この構図どっかで・・・

 今週のハイライト
  ・希が海に興味を持ち、慰安旅行と称して海へ
  ・希「(水着)似合う?」に巧の曖昧な返答に「着替える」と脱ごうとする
  ・乙女水着で登場、間もなくポロリ発動 その後は上半身Tシャツ
  ・温泉シーンで「おっぱいはお湯に浮くのよ~♪」と乙女姉さん
  ・乙女姉さん、旅館内のエアホッケーで本日2度目のポロリ
  ・孤島の廃屋で2人きりの文乃と巧 嵐でボートが流される
  ・巧「何故距離をとる?」に文乃「自己防衛」を受け、巧「信用ねぇ・・・」
  ・巧「一晩だろうと、二晩だろうと変な気を起こすなんて絶対ありえない」に
   文乃「あんた最低!!」と平手打ち
  ・雨の止んだ星空の下、徐々に明らかになる2人の気持ちのすれ違い

 と、面白いところは面白く、感情の入る場面ではそう感じる描写で良かったなと

 次回予告では千世付のメイド佐藤・鈴木のちょっとえっちぃ~シーンΣ(〃д〃)

  迷い猫9話-2 迷い猫9話-3
  (*´д`*)ハァハァ・・

   


 

 と、たまにはアニメの事でも書いてみるさ~(*'ヮ')


 っつー事で今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こういう時ヤフオクとかは便利ですよねと(笑)
>京都に行きたい!!

>京都風味か~
そのうち全国各地風味が出てきたりして(爆)

>ちょっとえっちぃ~シーン
日焼け後はえろの基本ですよねさすが水着です(笑)
2010/06/03(木) 05:47:40 | カーフ | #-[ 編集]

よし♪じゃあ次回京都に行く時は声かけるので一緒にいきましょう(笑)
2010/06/03(木) 08:47:19 | いかるがっ(=°ω°) | #-[ 編集]

>京都店オープン
交通費とか考えるとオクの方が安くすみますよねぇ…w
たまに異常に高くなるものもありますが(´`;)w

しかし京都風味なりこさんの絵は気になりますねw
2010/06/03(木) 08:58:20 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

ヤフオクとかは便利
→確かに。
 しかし、観光までは手に入らないさ~

全国各地風味
→という事は、47枚集めなければなりませんね(^_^;

日焼け後はえろの基本
→ワンピースの日焼け跡はエロく感じないのは何故??
2010/06/06(日) 01:33:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
いかるがっ(=°ω°) さま

京都に行く時は声かけるので
→予定が合えば同行しましょう(*^^)v

最近、いろいろな斑鳩さんにお会いしてますね~
一体、どれだけのバージョンがあるのだろうか・・・

2010/06/06(日) 01:36:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
朋也 さま

交通費とか考えると
→当日動向では3000円~5000円の間のようですね
 2万以上かかることを考えるとありがたいことです
 ま、自分で手に入れる達成感(?)みたいなのはないですけどね・・・

京都風味なりこさんの絵
→ラフ見る限り和服におだんご(?)があるのかな?
2010/06/06(日) 01:43:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/461-daa8699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
