捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第464幕 『おいおい・・・orz』
  2010年06月06日(日) 04:10


 


 はいさ~い(*^-^)/


 って、結局この時間なんだな(^_^;

 学ばないダメな娘ですね、わっち・・・

 
 そして、それをあざ笑うかのように



 「店長へ、明日の予定が変更になり、
   9時出勤となりましたのでよろしくです!」


 と、一通のメールを受信 ∑( ̄Д ̄;)

 おいおい・・・orz

 と、言っているような状況では既になくなっているわけですがね(^_^;



 さて、秋葉原に行ってきました
 到着したのが16時過ぎくらいでしたが、
 土曜日だったからなのか、異様に人が多い気がしました
 
 と思ったら、実は遡る事約16時間前にはとんでもない事態になっていたようですね

 【その関連記事】
 『ラブプラス+』本体同梱版行列が大混乱 前日整理券配布にブチギレる人も

 おいおい・・・orz

 徹夜禁止しておいて、こりゃねー罠とか思いますがね
 こういうことをやってるから、徹夜組が減らないんでしょうけどさ
 

 ま、人が多い理由はほっといて、今日のお買い物は ↓

 DSCF0587.jpg
 電撃G'sマガジンと電撃HIMEをゲーマーズにて

 なんか、ブロマイドも付いてきましたけど、正直あまり・・・

 フィギュアもあまり・・・

 じゃあ、何の為???

 

 そして、昨日から
 恋と選挙とチョコレート
 の恋チョコキャラクターカード配布第2週目が始まりました

 DSCF0588.jpg
  これ、今週分です


 これは、店舗によって配布条件が様々なので、
 PCゲーム新品予約すればもれなくもらえるソフマップにしたんですよ
 
 しかし、漏れてた∑( ̄Д ̄;)

 ついったーを開いて店員に確認したところ

 「対象の商品を予約した方に配る物ですので・・」とか言っちゃったんで
 
 『先週はもらえましたけど?』
 『って事は、ソフマップさんでは一人に5本予約させるんですね?』


 と、問うた所、電話で確認し無事貰う事ができました\(^o^)/

 おいおい・・・orz

 という事はわっちより前に予約した人は貰えてないって事だね



 今回も車で秋葉原に行ったため、1時間弱で早々に退散してきました

 ま、ミッションコンプリートしたので問題なし!


 散策する暇はなかったのですが、これだけは気になったので撮った
 
 DSCF0581.jpg

 今週からは「おとぼく2」のようですが、
 看板を見た瞬間、吹いてしまった
 こんな可愛い子が女の子のはずがない。( ´,_ゝ`)プッ
 っていう宣伝文句はどうなのよ??

 世間一般では、こんな可愛い子が男の子のはずがない。でしょう!
 ま、ゲームの内容上これで正解なんですけど

 しかし、あの看板のQRコードって読み取れるのかしら??
 今度チャレンジしてみようと思います

 ソフマップAM館上は真・恋姫無双→セキレイでしたので、写真はスルーしてきました

 ゲマズも真・恋姫無双→大きく振りかぶってだったかな?こちらもスルーです 

 

  
 うわ!気が付いたらもう4時じゃん!!
 ニワトリさんも鳴き始めたな・・・

 ってことで、今宵はこの辺で
 さいつぇん!(*^-^)/

      本当は記事にしたい記事があるんですけどね・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>おとぼく2
やはり女装作品なら
この作品はどうしてもはずせないですなー
そういう意味ではとても好きな作風ですb

>今日のお買い物は
クドわふたーの絵が多いですの
今月(もうすぐ)でるんだなっと実感してきました→マスターアップまだ?w

>祖父地図
マップさんだめだめや(汗)
そりゃぶち切れるわ‥‥
2010/06/06(日) 21:37:23 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

女装作品
→なので、こんな可愛い子が女の子のはずがない
 という表現は適切なのですね~

クドわふたーの絵
→名のある作品の発売日前ってこんなもんよね~
 何処も部数売りたいでしょうしね~

マップさんだめだめや(汗)
→この日のマップさんは厄日だったに違いないさ∑( ̄Д ̄;)
 きっと、深夜の出来事で全体が浮き足立ったのでしょう
2010/06/08(火) 03:12:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/464-5c0c2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック