捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 はいさ~い(*^-^)/

 4時に寝て、9時から始業した勤務も
 眠気に耐え、何とか勤め上げました

 その反動もあってか、帰るなりそのまま2時間ほど・・・o(_ _o )zzz

 明日は14時からの勤務なので、多少は寝れるかしら



 
 WORKING!観ました
 今日の伊波ちゃんは終始赤面してるか背景がキラキラしてましたね~
 今までの撲殺から一変、かあいいところもあるんですね~(*'ヮ')
 
 しかし、伊波ちゃん絡みの言葉は
 色んな方向へ誤解を招き過ぎますね

 小鳥遊君×伊波ちゃん
 なずな×伊波ちゃん

 このルートは基本会話のキャッチボールができてないところが面白い!


 山田は相変わらずフリーダムだし
 八千代さんは店長が出張で存在感全くなしだし
 相馬さんのとある一言で、佐藤×八千代ルート確定したようだし
 でも、この間の八千代さんはかあいいのですけど~

 本編になずな登場
 職業体験レポートとか称してファミレスへ
 伊波ちゃんを偵察しにきたのか~
 見てる姿は、さながら市原悦子?

 店長しっかり賄賂貰ってるし、
 なずなが小学生と知って、愕然とするぽぷら
 
 



 さて、
 とある相互さまに触発されて、
 久々にANAマイルカードを使い始めることに相成りました
 
 ちょっと前に紛失して以来、全く使っていませんでして
 問い合わせをしたら、マイルを引き継いだカードを再発行してくれるらしい\(^o^)/
 
 もともと、EDYの機能だけを利用していた物なので
 そこまでこだわりはなかったのですが、
 
 これで、航空券などをゲットできる足がかりになるのであれば
 それはそれで使えるのかなと

 実際、このカードで飛行機の乗ったのは、3年前に
 羽田⇔北海道の一度きりだったりします

 過去、3度ほど1万マイルを蓄積した事がありましたが、
 その3回とも目先の欲に眩んで10000EDYと交換という

 チャージしたEDYは基本現金には換金できないので、
 親父にタバコを買っていき、現金回収をして
 趣味に充てていたりする

 でも、買い物でマイルを蓄積するのは結構困難を極めた
 だって・・・
 
 1マイル=200円

 1万マイル貯めるのに・・・200万円 Σ(゜ロ゜;)!!

 今思うと、これのために色んな処理をEDYでしたもんだと
 我ながらに思うわけです

 たまに、キャンペーンなんかで100円で1マイルなんて時もありましたが・・・
 
 ・親父に頼まれたタバコ(一月4カートン:12000円)
 ・店内にあるコピー機の利用料金の入金(月平均5~8万)etc・・・
  
 
 あとは、どのように使っていくのかを指南して頂くだけです
 
 さぁ、待ってろ!ハッピーマイルライフ♪\(^o^)/





 さてさて、
 こちらも相互さまの記事からなのですけど
 記事内のリンクから行った先でこんなものを発見!
 失われた未来_
 このサイズの時計はちょっと使いづらいかな・・・(本来の大きさは 820×578)



 あれ?
 これ、どっかで同じ物を見た気がする・・・






 DSCF0099.jpg


 そう!これだ!!
 
 09年の冬コミで2階のエントランスにあったっけ~

 ちょっと前に破産手続きで話題をさらった
 
 ABHARの新作として発表された『失われた未来を求めて』

 新ブランドTrumpleが引き継いで製作するようです

 まだ、WEBページはなく、Twitterが稼動しているようです
 一応、フォローしておきましたので、気になる方はどぞ(*^^)v


 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ようやく始動しましたか・・深崎さんww
これでまた彼の絵がゲームで見れるとおもうと嬉しいなあ☆
マイルはショッピングだけだと限界はあります・・有効期限の問題もありますからね。
たまにボーナスマイルキャンペーンとかでごそっとGETするしかないww
2010/06/07(月) 08:43:44 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

仕事って眠気との戦いなんですよねぇと(^_^;;;

>1万マイル貯めるのに・・・200万円
この状態ではもうデフレを要求するしか(ぁ

>ちょっと前に破産手続きで話題をさらった
復活できて何よりってことでしょうか。
でもメテオみたく一作目が違うものになるオチなのかも知れませんが・・・(^_^;;;
2010/06/07(月) 12:39:02 | カーフ | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

深崎さんww
→破産してどうなることやらと思いましたが、
 一安心ですねww

ショッピングだけだと限界
→そうですね・・・
 その辺も含め、効率のよいため方など伝授して頂きたいなと♪
2010/06/08(火) 23:50:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
カーフ さま

仕事って眠気との戦い
→規則正しい生活をしていれば、
 全く必要のない努力なんでしょうけど(^_^;

メテオみたく
→へ~、そんなことがあるんですねww
 製作発表までしているわけですし、
 破産までしたメーカーの作品ですから
 話題性は充分だと思うんですけど・・・

 どうなることやらw
2010/06/08(火) 23:54:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/465-64af17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
