捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 100607_225199.jpg

 何ですか?この結果は!!Σ(・ω・ノ)ノ





 え~っと、最初速報見たときはラグビーか何かの試合の物かと思ってたんですけど・・・



 しかし、この点数も然ることながら、他にもツッコミどころが・・・



 
 レスター、お前、抑え投手だよな!!

 この点数で、どのタイミングで投げると勝ち投手になるんだ!


 ま、監督の指示だからしょうがないとはいえ、
 抑え失格なのかな?


 そして、最近絶好調な北川君
 今日は2打席連続弾!
 6/2の試合でも7点差を同点にする満塁弾!

 チーム打率もいつの間にか12球団一位
 交流戦も同率一位

 でも、パリーグ4位orz

 
 

 そして、この日は日本新記録が出たそうです










 打者10人連続安打   

 しかも、オリックスと、ロッテの2チームで ∑('◇'*)エェッ!?


 

 各地、大荒れな試合だったようですね~


   100607_225099.jpg

 2桁得点で10点差ゲームが3試合も!

 これもこれで記録なんじゃないのかな・・・


 今年はいけるか?オリックス!




 
■迷い猫オーバーラン! 発!
 迷い猫カフェ第2弾!!! とかっ!!


 再び、やっちゃうようですね~(*'ヮ')

 前回のドリンクメニューに加え、
 鳴子叶絵・竹馬園夏帆の名を冠したドリンクも登場

 コラボメニュー一品に付きコースターがいただけるのは今回も一緒♪

  100527-02.jpg
   メイドの佐藤と鈴木です


 今回はグラスではなく、マグカップとの事
 蓋つきで便利かも\(^o^)/

  100527-08.jpg
   文乃
  100527-15.jpg
   千世
  100527-16.jpg
   希・・・

 フードメニューは、がらりと変わっているようですね


 また、先行でお皿も販売されるようです

  100527-14.jpg


 気になる方は ↓ からどうぞ!

 


 もしかしたら、わっちと出くわすかも知れませんぜ~(*^^)v




 では、今宵はこの辺で
 さいつぇん!(*^-^)/ 

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ttp://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs201006070232.html
41歳のおっさんに三連投させるから・・・( ̄▽ ̄;)
>何ですか?この結果は!

>どのタイミングで投げると勝ち投手になるんだ!
つまり「点取られた後に味方打線が爆発した」というパターンです(笑)
*具体的に言うと5回~7回を投げた

>再び、やっちゃうようですね
好評で何よりって感じでしょうか。
他の作品何してるという説もありますが(ぉ
2010/06/08(火) 06:37:00 | カーフ | #-[ 編集]

リアル野球でこれは‥‥w
ゲームならありですが、、、
本当にこの結果は何があったんだろうか?っと思う(汗

>わっちと出くわすか
ということは待ち伏せに遭う確率がっと(ぇ
私は残念ながら仕事期間だにゃ。。。
2010/06/08(火) 20:50:20 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

>2桁得点で10点差ゲームが3試合も!
これはこれは珍しい...第三者視点で見てる分には楽しいですがファンの方にとったら目もあてられない状況ですね...。
野球選手も大分遅い五月病、或いは雨で力が出ないとk(ry

蓋付きマグカップ!これは非常に実用性が高いので是非とも欲しい!プラーリと行ってみようかな...
2010/06/09(水) 10:50:44 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

どこも台所事情が苦しいのでしょう

抑え失格のレスター、
中継ぎで何とか結果出してくれる事を期待してます

そういえば、前のコースターとグラスは何処行った??
2010/06/16(水) 21:33:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

まさしく投壊ですな
勝っても後味悪い結果です

待ち伏せに遭う確率
→待つのは好きじゃないんで、
 先に待ち伏せしてください(ぁ
2010/06/16(水) 21:48:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
燐 さま

打つほうが打てばこういう結果にはなりますがね・・・
何にしても、投手陣ガンバです

蓋ができるのはいいですにゃ~
行った時は既に希がなくなってたので諦めたけど
2010/06/16(水) 21:52:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/466-f3a6904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
