捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第467幕 『・・・』
  2010年06月12日(土) 03:29


 


  ただ今、諸所調整中

  決して、リア充になった訳でも、リアルが忙しくなった訳でもありません
 
  って、誰に言い訳してるんだ?


  これに関わったことで、
  本来見えなくていい側面や裏面が見えてしまい  
  自分では建て直しが効かなくなったのが実情

  お会いしたことがある方は、拙という人間をどう見ていたのかは解りかねますが、
  ああ見えても、いかんせん打たれ弱いので、こればかりは申し訳ないとしか言えない・・・

  ○○○氏の事だって悪く言う資格だってないです
   (ここは分かる人だけでいい)


  気が付いたら、●●しているかもしれません


  その時は、その時で・・・







 


 august_logo0612.gif

 本日はシンシアさんの誕生日です

 明日のちょうどいい頃な時間には
 オーガストのTOPのロゴもこれに変わってる事でしょう
























 ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄

 7月15日に発売予定だとか

 
 ここまできたら、もう聖戦の系譜トラキア776もリメイクして欲しいところ



 





 


 クリスというのは自分の分身の事なのか

 姿形を決められたりと、なんかドラクエ9の影響を受けている気もしないではない

 しかし、自分ユニットとして感情移入しやすいのはいいことなのか・・・

 前作リメイクの新ユニットのフレイノルンアテナ等は出番があるのだろうか?

 割と使えただけに、期待せざるを得ない

 あ!ファイアーエムブレムは今回も持ち物扱いか!
 おかげで道具の持てる数が他より一個少ないし・・・


 
 今年は熱い夏が過ごせそうだな

 きっと、夏コミより熱いかもしれん・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
生きてりゃ関わりたくない事にも出会いますわな~・・そこから良いも悪いも引っくるめて越えられるか((′ω`)ノ
くだらない話しでも気分転換に何かあればメッセでも~◆
2010/06/12(土) 11:45:08 | いかるが(☆´д`)ノ | #-[ 編集]

色々な事が起こりますからね・・
色々な側面が見えてきたとのことですが、主軸を「自分」に置いてふっきって下さい。
復活お待ちしてます。
上のお兄さん(あ)同様気が向いたらメッセででも話しかけてやってくださいb
2010/06/12(土) 12:11:07 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

色々大変でしょうががんばってくださいませ~(^_^;;;

>ここまできたら、もう
いっそ全部リメイクしてしまうとか(笑)

>きっと、夏コミより熱いかもしれん
夏コミの列でやってる人がたくさんいそうです・・・(^_^;
2010/06/12(土) 12:43:19 | カーフ | #-[ 編集]

困ったときはいかるがさんやK2さん同様、気分転換にメッセで話かけてくださいませーw

もしくは一緒に麻雀でもいって気分転換いきまっしょうい!
2010/06/13(日) 01:01:35 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

ネットの世界の事なので、
それさえ斬ってしまえばクリアにはなるんですけどね(^_^;)

ひっくるめるととんでもない事になりそうなので、自重中です
2010/06/16(水) 21:57:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

色々な側面
→ツイッターとメッセの閉鎖で、
 何かを察して頂けるかと。

 持ち直したら、お話させてください
2010/06/16(水) 22:08:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

全部リメイクしてくれ~
ってか、完全新作を早く・・・

インテリジェンスシステムと袂を別った段階でこうなるのでは?とは思ったが・・・

ティアリングサーガのほうが拙は好きだったな・・・
2010/06/16(水) 22:13:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

麻雀も、最近勝ててないな・・・
10万あった雀珠も気が付いたら半減とか(ノд-。)クスン
さすが、昇龍
2010/06/16(水) 22:16:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/467-70a1ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
