捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第473幕 『あ!カメラ忘れた・・・』
  2010年06月20日(日) 02:56


 



 今日も秋葉原でした

 そこで、こんなん見たので撮ろうと思ったら・・・

 『あ!デジカメ忘れた!!』

 って事で、携帯で撮影
 (モバイルモード)
 100619_152357.jpg100619_152411.jpg

 (デジカメモード)
 100619_152442.jpg
 100619_152520.jpg


 なんだか分からないけど、とりあえず撮った
 3枚目で両端で見切れているのは・・・I'veの文字かΣ(・ω・ノ)ノ

 SHORT CIRCUITラッピングバス

 SHORT CIRCUIT IIIの発売およびライブの開催を記念して、
 I'VEバスが ”SHORT CIRCUIT III” 仕様になったやつとか

 そもそも、SHORT CIRCUITは、I'VEが手がけた
 PCゲームの女性ボーカリストの楽曲を集めたアルバム
 その存在すら知らなかった・・・

 こんなのあればいいのにと思っていたのは、既に存在していたのか(´Д`;)

 そして、これもソフマップの深夜販売で購入できるのよね~
 これを聞きながら、車で帰るのもいいな~(*'ヮ')

 
 そういえば、とらのあなの近くのソフマップの絵がABだったな・・・
 


 そして、今週分
 DSCF0599.jpg

 今日も、無駄なものを予約してしまったΣ(・ω・ノ)ノ
 もう、500円でカードを買ってる感覚に近いな・・・
 
 無駄遣い、ここに極まりっ☆


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/473-90710e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
