捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 今日の晩御飯は
 近所でやっていたお祭りの屋台物です

 DSCF0670.jpg DSCF0672.jpg 焼きそばと豚玉大阪焼き

 車で通りかかった時に見っけたので、自転車に乗り代えて突貫w
 しかし、こんな週中でお祭りとは・・・謎だ





 今日は、月末恒例お買い物の日でした

 ついでに、予約もさ~

 100701_011537.jpg

 ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
 
 発売日は仕事前に秋葉原だわなーこりゃ

 2週間後が待ち遠しいわww
 多分、エロゲの存在すら忘れるでしょうな




 今日、ちっこいのが現れました Σ(゜ロ゜;)!!
 DSCF0685.jpg
 巷では天使ちゃんとか言われてるそうですが、
 ABを見ていないウチにはさっぱり・・・

 ま、一部分は「天使だ!」と言ってもいいんじゃないかと~(*'ヮ')

 うん、なんかつけるの忘れた って、確信犯だろヾ(`Д´#)ノ



 さて、買い物のほうは・・・というと、

 DSCF0676.jpg
 電撃G'sマガジン 8月号
  毎月買っているので~
  アキバBlogさんのtwitterでの情報ですが、
  どうやら、この天使ちゃんねんどろいどぷちのおかげで、
  秋葉原で売り切れの店舗が続出したらしいです

  ウチが買ったゲーマーズには山のように有ったけどなぁ

 DSCF0680.jpg
 電撃HIME 8月号
  こちらも毎月です~  

  DSCF0681.jpg
  付録の祝祭のカンパネラの冊子ですが、見開きでアヴリルがで~ん
  今回はアヴリル推しなのかな
  その他、サルサ・リトス・ニナのルートの話もあるようですね

 DSCF0677.jpg
 E☆2(えつ) vol.26
  今回、初めて買いました~♪
  この前の対談がきっかけです(^_^;
 
  そういえば、対談でも話題になりましたが、
  りこ先生は色白の娘がほとんどですね~
  いつか、りこ式日焼け少女や色黒ちゃんなんかも見てみたいかも

 DSCF0678.jpg
 娘TYPE vol.9
  買おうかどうか、レジに行くまで悩んで、結局購入(^_^;

  決め手は・・・

  DSCF0679.jpg

  小鳥ちゃんブロマイドだったりする Σ(・ω・ノ)ノ
  完全にネタですねww

  
 DSCF0682.jpg
 はなまる幼稚園 8巻
  何気なく積み置き台を見たらあったので購入
  そういえば、まだ2巻までしか読んでないなー
  アニメと進行が違うと、なんか冷めてしまうのだよ(´Д`;)

 DSCF0683.jpg
 そらのおとしもの 最終巻
  実は、全巻購入した~
  結局、抱き枕カバーはイカロスとニンフの2枚だけか…orz
  そはらさんの登場、期待していたのにな・・・


 その他、予約したものは次回更新にしましょう

 
 再見♪ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
屋台ものはそこで食べるとおいしいけど、持ち帰るとまずくなる気が(^_^;

>今日、ちっこいのが現れました
こうしてフィギュアが増えていくわけですねわかります(笑)

>ウチが買ったゲーマーズには
普通の本屋でも山になってたけど、こういうぶ厚いのは取り回し大変だっただろうな(汗)
2010/07/01(木) 07:30:28 | カーフ | #-[ 編集]

お祭りの屋台物って
なんか食べたくなるんですよね

特別に美味しいというわけではないのですが、雰囲気が好きなのですよー

例えるならば、夏の海の家とか(ry ←らき☆すたネタ(ぁ

焼きそばとたこ焼きが食べたくなってきたwww

>小鳥ちゃん
さすが小鳥ちゃんかわゆいいいいw
2010/07/01(木) 23:57:27 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

持ち帰るとまずくなる気が
→一理ありますね~
 その場の雰囲気も一つの調味料♪ってね(〃д〃)

フィギュアが増えていくわけ
→そうならないよう、頑張らないと。

本屋でも山になってた
→翌日にはほぼ完売とかΣ(・ω・ノ)ノ
 ねんどろいどぷち恐るべし
 天使ちゃん、マジ天使(マテ
2010/07/04(日) 01:50:12 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

そう、無性に食べたくなるんですよね~
しかし、これが晩御飯なのはどうなんだろう??

焼きそばとたこ焼きが食べたくなってきたwww
→今度、秋葉原で食いましょう♪
 な、お祭りの雰囲気は皆無ですけど(´Д`;

小鳥ちゃんかわゆいいいいw
→ぽぷらちゃんが欲しがる・憧れるのが分かる気がします(マテ
2010/07/04(日) 01:55:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/485-dbfdda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
