捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 深夜販売~今日までの秋葉原行軍をまとめてみたのだが・・・



 24日 深夜販売突貫
 25日 会議後に抽選会参加
 26日:1往復目 祝福のカンパネラ試写会・深夜販売以外の物の回収
    :2往復目 梱枝りこ×カントク公開対談
 30日 電撃G's・電撃姫等の雑誌類の購入・ファイアーエムブレムの予約
  7/2 FF14の予約
  7/3 クロスデイズ本購入・はなまる幼稚園最新8巻発売記念展示見学
     Rin Cyber Studioの朋也さんと初○○(///∇//)


 と、



 10日で7回往復してましたorz

 

 無計画だったり、情報収集ができていれば、まとめてできたこともあったりで

 全く以ってけしからんヾ(`Д´#)ノ

 交通費(往復980円)、バカにならん・・・
  
 しかも、全部が電車ではなく、24日・26日1往復目・7/3は車で行ってるので

 交通費だけでユキチさん一人いなくなってるの…(ノд-。)クスン

 ご利用は計画的に 



 さて、当初の目的であるクロスデイズ本です

 DSCF0686.jpg

 Cross Days まるごと桂言葉グラフィティー 

 とらのあな店で購入 両面カラーメッセージペーパー付き 2500円

 7/1発売という事で、全くノーマークでした
 というか、殺すデイズ発売以降、オフィシャルほとんど覗いてないし!

 久々行ったら・・・

 

 とかあったのよね・・・


 特典が付くのが、どうやらとらのあな店だけなようなので、購入に踏み切りました

 サマーデイズ・スクールデイズ・そしてクロスデイズの

 言葉だけの画集です

  世界や刹那、路夏はあまりいませんので、注意です
  ウチの次点、乙女は6枚程度って


 何点か貼ってみよう(拡大するぞ!)

 DSCF0691.jpg DSCF0690.jpg
 表紙はカラーでリバーシブルです
 表は健全、裏は・・・(///∇//)
 表側のSD言葉はかあいいな~(*'ヮ')

 DSCF0689.jpg
 宿敵?とメイドで配布
 後ろに見えるのは、とらのあな本店か・・・
 位置関係からすると、ベルサール秋葉原か

 DSCF0687.jpg
 ウェディングドレス姿の言葉
 お気に入り その1
 純白・・・言葉とは対極な色っぽいが、めっちゃ似合ってる(///∇//)
 その手を取れる男が羨ましいな

 DSCF0688.jpg
 ピクニックでらぶらぶお弁当♪
 お気に入り その2
 こんな嫁(彼女)さんいたらいいな~とか不覚にも思ったさ、あ~羨ましいヾ(`Д´#)ノ
 お弁当タイムの後は、その膝枕でお昼寝とか♪
 いつか、こんな休日を過ごしたいわ~
 年齢的な意味で厳しくなってきましたが(ノд・。) グスン
 
 DSCF0692.jpg
 これは・・・羨ましくない!!
 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 こうしてみると、言葉さんは狂気さえなければと思うわけです
 全ては伊藤誠と出会ってしまったが為か・・・
 ま、ギャップ萌えという需要もあるだろうから、これはこれでいいのか


 そして、言葉さんには赤とか青といったはっきりした色より
 白系統の淡い色のほうが似合うと思うな


 ま、何が言いたいのかというと・・・



 言葉信者は買うべし(`・ω・´)ゞ



 ってことです。





 で、これを購入しようと前日計画を立てながら巡回していると、

 
 朋也さん記事
  Rin Cyber Studio 7/2記事より




 あ!めっちゃかぶってる(*´◇`)=3

 っちゅー事で、Rin Cyber Studioの朋也さんと秋葉原でオフってきました(*^^)v

 11時頃合流して(≧▽≦)/

  K-BOOKS 朋也さん本探し
   ↓
  とらのあな 言葉画集購入・水樹奈々アルバム予約
   ↓
  アニメイト 朋也さん本探し
   ↓
  ヨドバシアキバではなまる幼稚園原画鑑賞 なんか、想像と違ってがっかり(ノд・。) グスン
   ↓
  サイゼリアでお昼 1.5時間くらい席ジャックεε=(ノ≧∇≦)ノ
   ↓
  アールジュネスで版画観賞 版画を見たいと言うことで・・・
   ↓
  メロンブックス 朋也さん本探し
   ↓
  ゲーマーズ おみやげ購入
   ↓
  お別れ(ノд-。)クスン 朋也さん幕張メッセへgo to heaven(ぁ


 こんな流れだったと思うなぁ(´Д`;)

 朋也さんはさわやかイケメンさんでした
 この人が、あの痛部屋の持ち主さんだとは到底思えないんですけどw
 そういえば、痛部屋改装後がうpされてましたね~(;゚ロ゚)
 
 今回の買い物は本がメインって事で、エロゲ屋回りは無かった

 移動中にはこちに来る頻度とか他愛もない事を聞いたり聞かれたり、
 食事中はライブにはまったきっかけとか、コミケ来るの?とか
 前にも感じたことではあるのだけど、
 初めて会うのに、ネタにあまり困らないな~と

 アイマスの話になると、目がキラキラ~って
 若いっていいね~と、自分の若い頃をふと思い出した


 ・・・そういえば、コンサート行ったな~
 うち等の世代はおにゃんこか乙女塾系ですね
 ウチは乙女塾系でしたけど・・・
 うん、懐かしい(///∇//)
 ウチの相互様で分かるのは・・・3人くらいだろうし(^_^;)
      

 相手がこんなおっさんで良かったのだろうかと疑問に思うわけで

 最後は、「また、お会いしましょう♪」と駅でお別れしました

 コミケでお会いできそうな感じかな~
 アニメロサマーライブはさいたまスーパーアリーナなので、
 こちらはまぁウチからも近いし~




 という事で、まとまらないまとめでした
 詳しい秋葉原の出来事は

 Rin Cyber Studio

 にて(ノ´▽`)ノ ⌒(マテ)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
素直にゲーム自体も言葉の出番増やして作れば良かったのに(笑)人気あるの解ってて何故に言葉を活かさないのか・・・ぬまきち馬鹿すぎる(メ°皿°)
おにゃんこ、モー娘。、AKBと三次元嫁も質より量の時代やわ◇
2010/07/04(日) 08:56:30 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

もう秋葉原にいる時間の方が長いのではないかと(:^-^)

>言葉だけの画集です
おまいら本当に言葉好きだろう
ということがよくわかりますね(爆)

>あの痛部屋の持ち主さんだとは
書く記事と中の人って意外に合わないものなんですよ、ええ(笑)
2010/07/04(日) 13:06:40 | カーフ | #-[ 編集]

>秋葉原
10日で7往復ご苦労様ですw
もう秋葉原付近に引っ越すしかないですな(笑)

>言葉だけの画集です
言葉好きは突貫しないと
ぐしゃーっとされちゃうわけですな(っぎゃ

>あの痛部屋の持ち主さん
いつかは会ってみたいものですね♪
2010/07/04(日) 13:50:38 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

斑鳩氏は言葉様信者でしたっけな~♪
露出控えめ・生かさず殺さずが、今の言葉人気を支えているんですよ、きっと・・・(自信ないけどさ~

質より量の時代
→ま、いろんなタイプを揃えておく事で、全てのニーズに対応させようという、秋元式展開です(`・ω・´)ゞ

斑鳩氏は、3人の1人ではない気がしていたけど、やはり・・・ね。
2010/07/07(水) 02:37:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

秋葉原にいる時間の方が長いのではないかと(:^-^)
→先週に関しては、そんな気がしないような気がしないでもない・・・ん?どっちだ??

本当に言葉好きだろう
→わっちは大好きです(あ
 画集を見て、再認識しました(`・ω・´)ゞ

中の人って意外に合わないものなんです
→カーフさんはウチの事をどう見たのか、聞いてみたいものですねぇ
2010/07/07(水) 02:44:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

秋葉原付近に引っ越すしかないですな
→あの喧騒と空気、嫌いじゃないわよ~(*'ヮ')
 
ぐしゃーっとされちゃうわけですな
→それは、イヤだけど、
 お気に入り1か2だったら、おーるかも~んですよ♪

いつかは会ってみたいもの
→機会はいずれあるでしょう。
 ウチが引き合わせ役できるかな~と。
2010/07/07(水) 02:51:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/486-1dafca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
