捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 今日は7月7日ですねぇ

 宙のまにまにOP02

 何でもこの日は織姫と彦麻呂が年に一度出会う日らしいですねぇ~(*'ヮ')

 ・・・

 ・・・

 ん?

 この2人が出合ったところで何が起ころうか?否ない!!



 と言うくだらない件は置いといて、
 世のヲタどもはこの日何を願うのだろう

 ・オレの嫁が画面から出てきますように
 ・抱き枕がリアル立体化されますように
 ・月からお姫様がホームステイしに来ますように
 ・バナキャン当選させて~
 ・ラブプラス、その辺に落ちてなかなぁ・・・
 ・日焼けあずにゃんをクンカクンカしたい
 ・熟女殲滅!
 

 ・・・途中から変な思考・願望が混じってるな、おい∑( ̄Д ̄;)

 ウチのブログに不運にも漂着してしまった方
 あなたの願ったヲタ的短冊の中身を

 そっと・・・教えてくださいm(_ _)m


 あくまでそっとだぞww


 

 集計??















 何それおいしいの??
 
 宙のまにまにOP
 姫ちゃんかわゆす(///∇//)





 昨日、ついにANAのマイレージクラブカードが届きました(*^^)v

  image_ippan_100601.jpg ←こんなの~

 クレジット付き・Edy機能付な一枚です
 目指せ!陸マイラー(マテ

 これのために、なんか無駄な出費や使途不明金が
 増えそうな気がプンプンしますが・・・

 
 
 『CUFFS・Sphere・CUBE』コミックマーケット78に合同参加

 CUFFS・Sphere・CUBEのオフィシャルで情報が出だしました

 

 今回は現段階で
  ・CUFFS・Sphere・CUBE C78セット
  ・伊東ひなこ抱き枕 (同柄テレカ付き)
  ・篠岡美沙抱き枕 (同柄テレカ付き)
 の3点の情報が出ております

 ついに、このブランドもセット販売する時が来ましたね
 今までは全てバラ売りで、テレカは直後のオークションで高騰することが多かったので
 これで若干は解消されるのかなーとか
 でも、テレカだけ欲しいんだよな・・・

 そして、篠岡美沙抱き枕にはなんと!

 ねねちゃん抱き枕が付くとかεε=(ノ≧∇≦)ノ

 値段が未公開なだけに、美沙&ねね抱き枕の値段はどれくらいに設定されるのか

 
 そして、7月17日には事前通販もやって頂けるようなので、
 ここは可能な限り、利用しておきたいところ

 幸い、仕事も休みだしね♪

 あとは、サーバーがダウンしないことを祈るのみですがΣ(・ω・ノ)ノ



 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
七夕に願ったこと……。
途中で新シリーズ始まって以来、続刊が出てこないラノベの新刊ですかね。割と切実です。

夏コミの出展情報も続々来ますね。
事前通販も続々ですし、サーバーには頑張って欲しいです。
2010/07/07(水) 06:54:12 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

・・・サクラノ詩が発売されますように(ぁ
>あなたの願ったヲタ的短冊の中身を

>目指せ!陸マイラー
地上人の意地ですねわかります(ぇ

>ねねちゃん抱き枕が付くとか
いつもセット扱いなのがなぁ(^_^;;;>美沙せんせ
2010/07/07(水) 18:41:08 | カーフ | #-[ 編集]

>ANAのマイレージクラブカード
これで遠距離旅行もできますな
いろいろと準備が整った!
私も欲しくなってきたな。。。

>七夕に願ったこと……
2次元な彼女ください(マテ
というのは冗談でゆったりできる時間が欲しいなと願っときました
※1週間くらい自由な時間をぉぉぉ
2010/07/07(水) 19:05:11 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

改めまして、秋葉原ではどうもありがとうございました!
おかげ様で楽しいひと時を過ごせました(´`*)
1人で行動しているとなんだかんだで寂しいのでw
次回はコミケになると思いますが、またよろしくお願い致します。

>七夕
僕は本気で「ある日突然、妹ができますように…」
とお願いしておきます…(ぉw

>CUFFS/CUBE/Sphere
まさかのねねちゃん抱き枕カバー付属ですねw
値段はいくらになるか分かりませんが、これは嬉しいおまけですw
2010/07/07(水) 19:36:23 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます。
ピヨ吉 さま

割と切実
→これはまた・・・
 ヤキモキさせた分の楽しみも倍増かな・・・
 
サーバーには頑張って欲しい
→最初から繋がらないのなら諦めもつくものの、
 注文確定ボタンをポチッとしたら、
 繋がらないとか辞めて欲しいわとw
 んもう、期待させといてっ!!
2010/07/11(日) 02:16:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

サクラノ詩が発売されますように
→こちらもまた・・・。(´д`lll)
 どんなんか分かりませんが、一緒にお祈りしようかの~

地上人の意地
→さて、空飛ぶ鉄の塊に勝つよう頑張るp(^-^)q

いつもセット扱いなのがなぁ(^_^;;;>美沙せんせ
→みんな、美沙ちゃんの魅力が解ってなさ過ぎるんじゃwヾ(`Д´#)ノ
 カーフさんは解ってくれると思ってたw(ウソ
2010/07/11(日) 02:25:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

遠距離旅行もできますな
→旅行のためではなく、貯めてそれで飛行機に乗るという、
 本末転倒なのですけどね(´Д`;)

2次元な彼女ください(マテ
→らしいなぁ(*´◇`)=3

1週間くらい自由な時間をぉぉぉ
→ウチもεε=(ノ≧∇≦)ノ
 でも、そんなに休むと、残された仕事がトンデモ状況になってそうで怖い。(´д`lll)
2010/07/11(日) 02:30:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

こちらこそ\(^o^)/
ウチなんかで良かったもんかな~とかね(^_^;)
でも、お話しながら秋葉原徘徊もいいですねww
コミケ近くなったら、どんな予定なのか伺いに行きますよ~
開場前までに、いろんな人ともお話できると思いますしね~

「ある日突然、妹ができますように…」
→リアルちょこ●とシスターですねww
 ウチは朋也さんと同じ年頃の頃、姉さんが欲しかったのよねw
 ああ見えて、3兄弟の長男なので(ぉw

まさかのねねちゃん抱き枕カバー付属
→みんな、美沙ちゃんの魅力が解っ・・・
 (以下、カーフさんと同文・・・)
 値段は据え置きを希望!!
 だって、おまけだしww
2010/07/11(日) 02:43:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/488-1eef81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック