捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 これがないと始まらない!




 



 
 これから始まる~

















 『散財計画』∑( ̄Д ̄;)


 ということで、まずは参加への第一歩に必要なカタログの
 予約&支払手続きを完了しました(`・ω・´)ゞ

 各店舗、売上と取ろうと様々な趣向を凝らした特典を用意しておりますね
 コミケのカタログの購入特典って、意外にも使えるものが多い

 同人誌が入るくらいのトートバック、B5のケース、マウスパッド・etc・・・
 主に当日会場で使えるものや、PCライフ(?)を快適にするものが主

 しかし、ウチは今回全く、ま~ったく実用性の無い物にしました
 しかし、個人的には至極満足しているので無問題(*^^)v

     ゴーレム(ぽっ)

 ま、一部の方は予想が付くかもしれませんし、
 ぽろっと喋ってしまった方もいたりもしますので、
 到着記事にするまでは


 ネタバレ禁止


 にしてくださ~い


 ただ、毎回同行する先生に言わせると・・・


 「大手の企業とサークルしか行かないんだから、要らなくね?」


 先生、それを言っちゃ~お終いぜよ!

 がーん(1人)


 そうなんです
 会場に行って、本を開いた記憶はほとんど無いし、
 待機列でも、さほど開いた記憶がない…はっΣ(゜д゜;)



 そう! 重いだけ~!!どんだけ~

 ネットと会場見取り図さえあれば、他には何も要らないw
 ま、先にも触れましたが、参加の第一歩だと思ってますし、
 この2400円の原価の一部が運営資金になっていると思えば

 それでいいじゃね~か\(^o^)/

 到着したら、物共々晒します♪




 恋色空模様ヴィジュアルファンブック発売
 vfb_bana_.jpg
 
 ・・・

 まだ、これだけなんです
 バナーができてただけ・・・

 描き下ろしとかあるのかな~
 静奈さん(///∇//)

 sdr_shizuna.jpg

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
さて終わった時にどのくらいの写真が出てくるか見物ですよね(笑)
>『散財計画』

>大手の企業とサークルしか
ちいさい所を開拓するのがコミケってものなんですけどねぇ(^_^;;;
2010/07/08(木) 04:40:37 | カーフ | #-[ 編集]

>『散財計画』
みんなどれだけ諭吉が成仏するか
見物なところですw

人によっては10枚以上は余裕なのかな? そんな財力に憧れる
2010/07/08(木) 18:46:08 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

人の散財ってみてるのは楽しい。
どこまで行ってくれるのかが・・ww
自分も変な熱が入るのは良くないのだがね^^;
期待してるですよ★
2010/07/08(木) 22:53:18 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

どのくらいの写真が出てくるか見物
→お互いにねww
 カーフさんの購入物も期待です~(*'ヮ')

ちいさい所を開拓するのがコミケってもの
→え!!!!
 てっきり買い物ツアーかと思ってたわww
 でもでも、楽しみ方は人それぞれですよ~\(^o^)/
2010/07/11(日) 04:19:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

人によっては10枚以上は余裕
→社会人はね~
 賞与というつお~い味方がいるしね(*^^)v
2010/07/11(日) 04:21:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

散財ってみてるのは楽しい
→人の不幸は蜜の味ってねw(マテ

期待してるですよ★
→答えちゃうわよ~(≧▽≦)/
 でも、それにはメーカーさんの頑張りが必須なのですが・・・
2010/07/11(日) 04:25:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/489-5ff65f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック