捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 

 今日はこんな記事から

 フィギュア付けた男性誌、即日完売! 休刊が相次ぐ中、付録付き雑誌だけが大人気

 ま、ウチも仕事上、女性雑誌の付録の多さは凄いなと思ってましたが、
 萌え雑誌にもこういう日がこようとは・・・

 ウチは、発売日に購入したので、ゲーマーズで山積みのG'sマガジンを見たのですが、
 その3日後にあの量が完売とはね~

 もうこうなると、付録力が戦力の決定的な差なのだな~と思ったり
 付録メインで、雑誌ぺらぺらな時代もそう遠くはないのか・・・

 

 ついに、ウチのiPhone4が入荷したと、連絡が来ました\(^o^)/

 さて、このタイミングどうしたものか・・・
 7月には、白が出るとか言ってるし、
 正直使いこなせるかも疑問。(´д`lll)

 購入するにしても、2台のうちのどちらを機種変するか
 ここも悩みどころだったり・・・

 


 土曜日の購入物

 DSCF0693.jpg
 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん

 ゲーマーズのポストカードに釣られて、まとめ買いw
 浴衣+長髪を纏めてUP=かあいいんだもの~(///∇//)
  100712_051899.jpg

 存在感の薄さがバリバリ出てて、面白いww
 読み慣れた人には「ぬるいな」とか思うんでしょうけど、
 ウチ的にはちょうどいい
 やっぱ、何も考えず読めて楽しめるものがいいです(*^^)v



 DSCF0694.jpg
 水樹奈々 『INPACT EXCITER』
 最近、タイアップ曲が多いので、新鮮味に欠けるのはしょうがないのか・・・
 でも、やはり聞きごたえはありますね~(*'ヮ')

 予約購入をしているのに、しっかり内金分も取られたしΣ(゜ロ゜;)!!
 DSCF0695.jpg
 こうなると、内金制度って一体何のためにあるのかさっぱりなんですけど
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>iPhone4
おおー!いよいよですか!
良いですなぁ、iPhone4(´`*)
僕も新しいの使いたいですw
これまでのより使いやすくなったんでしょうねぇ。

>奈々さんアルバム
確かにタイアップ曲が多いと新鮮味は減少してしまいそうですねぇ…
それでもやはりジャケットもカッコいいですし、
パッケもコレクション性は高そうなので良いですね!
2010/07/12(月) 12:10:48 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

色素薄子さんキターーーーw
可愛いよ薄子さん(´▽`*)

2010/07/12(月) 20:09:39 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

良いですなぁ、iPhone4(´`*)
→使いこなせるか、不安でしょうがないのはここだけの話(ぁ

新鮮味は減少してしまいそう
→半分近くでしたね。
 初回版についてるDVDとデジパック仕様の
 写真集だけでも買いかな~とは思いました
 ここまでの出来だと、もう声優の域ではないのは驚きですね
2010/07/15(木) 02:03:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

色素薄子さんキターーーーw
可愛いよ薄子さん(´▽`*)
→マジかあいいっす~
 2次元ならではの天然さんだよw

2010/07/15(木) 02:11:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/491-1e11ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック