捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第492幕 『明日は恐怖のイベント』
  2010年07月13日(火) 02:05


 


 明日は

 互助会定期総会

 という恐怖のイベントです(´Д`;)

 別に、総会自体はたいしたものではなく、ただただ・・・・

 意義あり!!02

 あ!まちがえた
 
 igiari_wall.jpg

 ん?(´・ω・`)ヾ??

 意義あり!!

 『意義なし!!』 おww

 と、議題の決定事項に合いの手を入れるだけですし、
 その後のお食事会もまぁそれなりに美味い物は食える

 しかし!!!

 その後の、事業所ごとの2次会がカオスw
 
 2年前なんか参加人数の半数がオールとか・・・

 これ、上司命令なのがカオスさに拍車をかける訳ですが

 ・・・


 あまり思い出したくないので、これはこの辺で

 明日、生きて帰ってこれるかな・・・



 アニメ「祝福のカンパネラ」のBlu-ray&DVD第1巻映像特典
 「いっしょにばすたいむ」カリーナ編の一部を
 7月14日(水)よりAKIHABARAゲーマーズ本店にて特別に上映!


 ・・・って、おい!!
 アレをあそこで流すのかよw
 しかも、フリーダムでか∑('◇'*)エェッ!?
 
 試写会で観たけど、あれは
 フリーダムで垂れ流してはいけない (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 issyo_01.jpg

 とか、

 issyo_02.jpg

 だぜよww

 一般青少年が、性少年になっちまう(^_^;

 これは、ネタとして見に行かねばεε=(ノ≧∇≦)ノ




 7/12『黄昏のシンセミア』マスターアップしました!
 シンセミア_マスターアップ

 7/19日には、秋葉原でサイン会もありますし、
 ウチの中では一番の注目タイトルかもです~(*'ヮ')



 オオカミさんと7人の仲間たち視聴中

 鶴ヶ谷おつう役 川澄綾子キター

 川澄さんの声は何度聴いてもいいですなヽ(´▽`)ノ♪
 
 これで、3ヶ月は生きていける

 ウチくらいのおじさん年代はこの声に萌えてた人もいるはずw
 まほろさんは、最凶最強だったな~(///∇//)

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
三次元のイベントって怖いですよねぇと(汗)
>互助会定期総会

>一般青少年が、性少年になっちまう
この程度の刺激であやしい人になるようではダメだという試練なんですよ、ええ(ぉ
2010/07/13(火) 12:35:21 | カーフ | #-[ 編集]

サイン会とかありましたなぁ・・もう最近は自分に関係ないイベントとして処理してますよ◆
本州に住まない限りはエロゲ関連を網羅するのは無理っすな(;ω;)
2010/07/13(火) 15:05:57 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>一般青少年が、性少年になっちまう
いえいえ、この程度じゃまだまだ(ぉ

>互助会定期総会
生き抜いて帰って下さいませ><。
2010/07/13(火) 19:58:45 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

こういうイベントは、マジ勘弁です(ノд-。)クスン

程度の刺激で
→あ!!
 今日見てくるの忘れたし∑( ̄Д ̄;)
2010/07/17(土) 03:07:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

自分に関係ないイベントとして処理してますよ
エロゲ関連を網羅するのは無理っすな
→う~ん・・・
 その分、こちらに来たときは、全力全壊で挑みましょう(*^^)v
2010/07/17(土) 03:12:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

この程度じゃまだまだ
→今日見てくるの忘れた!
 いや、いたいけな少年なら一発ですよ

生き抜いて帰って下さいませ
→なんと・・か・・・
2010/07/17(土) 03:19:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/492-43dde23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
