捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 7/12はとある学院長の誕生日でしたね~




 


 




 240-5.jpg


 あーこわいこわい(ぁ

 きっと、この日は輸血パックが飛ぶように売れたに違いない(マテ


 ということで、オーガスト恒例の誕生日記念ロゴも手に入れました

 これで、FAキャラのヒロインはあるのかなと確認したところ、
 
 愛してやまない嫁のロゴがないとはな・・・

 10/4 取りこぼさないようにしないと




 「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」通常版が8月6日発売予定

  

 おーΣ(゜ロ゜;)!!
 今更という気もしますが、実は無かった通常版w
 
 店舗売りでは、有れば基本は鍵付ショーケースの中で鎮座していて、
 オークションでは、ユキチスタートが当たり前だな?サリィ

 ランプオブシュガーのデビュー作であり
 アズのために作られたと言っても過言ではない、とは本人談

 

 5年前の物との違いは
 当時の初回特典・予約特典が無いだけ
 それ以外はパッケージもゲーム内容も一緒だそうだ

 これまで手が出せなかった人たちには朗報でしょう
 そして、転売屋さんおつかれ様でした(`・ω・´)ゞ
 通常版発売までに頑張って売ってください♪

 まぁ、初回版の需要が全く無くなる訳ではないとは思うけど、
 値が下がる可能性が出た分、購入できる機会は出てきたのかな
 そして、気がついたらショーケース外の商品になってたりして~(^_^;

 ここまでなら、普通の通常版発売と何ら変わらないのだが、
 なんと、この通常版に購入特典を付ける店舗があり、 
 しかも、萌木原先生描き下ろしだ!! Σ(゜ロ゜;)!!

 現段階では
  ●ソフマップ
 
  ●ゲーマーズ
 
  ●げっちゅ屋
 
 の3店舗が特典を付ける模様
 萌木原先生信者は多いはずなので、
 これら以外の店舗もできたら特典つけて欲しいな?サリィ☆


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
とりえず「ろりばばぁ」は扱いが大変だということですね(ぉ

>実は無かった通常版
というかあの頃は通常版出すほど売れなかった(ごほごほ

>萌木原先生信者は多いはず
ランプ以前の萌木原先生作品もたまには思い出してやってください(爆)
2010/07/14(水) 06:22:46 | カーフ | #-[ 編集]

ナーサリィ、まさかの通常版来ましたねぇw
初回版の発売から何年くらい経ってるのかな…?(´`;)
歌で一気に有名になりましたもんねぇw

それにしても描き下ろし特典が付くのは嬉しいですね!
でもさすがに布物は付けられないか…(ぉw
2010/07/15(木) 00:32:32 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

ろりばばぁ
→あながち間違いではないところが恐ろしい
 あ・・れ?貧血…o(_ _o )

あの頃は通常版出すほど売れなかった
→そして、出荷量も少なかったというのが、顛末ですね~
 おかげで、できなかったんだよな?さりぃー

ランプ以前の萌木原先生作品
→ウチ、全然知らんとですorz
 ぐぐる~
2010/07/17(土) 03:23:36 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

まさかの通常版
→今年5年のアニバーサリィなので、
 5年前ってことですね
 その頃はPC持ってなかったから知る術なしでした
 
描き下ろし特典が付く
→これはありがたいサプライズですヽ(´▽`)ノ♪
 でも、ナーサリィ以外のものは、
 既に通常版まで出てるんで、
 これからどうするのだろう・・・
2010/07/17(土) 03:28:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/493-e54f9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック