捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 突如、TOPにでかいバナーが現れましたが、

 まぁ、あまり気にしないでやってください(マテ

 【記事修正】一部修正しました(7/17 1:30)
 
 
 
 
◆RococoWorksに、なにやら動きがあったラシイ

 『エアリィフェアリィ』発売以降、音沙汰の無かった公式HPに ↓

   vh_top01.jpg

 が、UPされてました
 どうやら、21日発売のTECH GIAN 9月号で掲載されるらしい様子
 今回も笛先生で来るのかな~




◆『黄昏のシンセミア』カウントダウンボイス7日前

 sin_c_07.jpg

 これがくると、いよいよって気になりますね~
  (とりあえず、これで毎日更新の口実が・・・)

 

◆「恋と選挙とチョコレート」発売後人気投票&プレゼント情報

 初回限定特装版に同梱されているハガキで人気投票をするという
 アンケート回収率を上げようという思惑が見え見えな企画ですな

 A賞:春夏冬ゆう・声優さん・ElementsGardenさん直筆サイン(各1名・計5名様)
 B賞:描き下ろしナンバリングテレカ(計200名様)


 うん、205名にチャンスありか~
 意外とチャンス有りかもしれんな~(*'ヮ')

 「ブログパーツも公開」とあるのだが・・・どこだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

     BLOG2010071401.jpg

 ↑こんなの


 さて、明日は仕事が休みになったので、

 「ファイアーエムブレム 新。紋章の謎」の回収と、
 キャララ!!に久々突貫しようかと画策中w
 
 あ、あと午前中にiPhone4も回収予定
 使いこなせるか、微妙だけどね(^_^;


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
RococoWorksの新作。
雑誌要チェックですね。買い逃さないようにしなければ。

恋チョコ。
春夏冬ゆうさんの直筆色紙は欲しいです。
特にA賞の未散の色紙が超欲しいです。
2010/07/16(金) 08:07:51 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

前回イベントの時みたく神の手で一番ひいて、オッサンと再会!となるか・・ロッコ新作(笑)
そもそも原画家違ったら駄目な話なんだが(´`)


2010/07/16(金) 09:29:25 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ここはいつもバナーがずらっと並んでるんで増えても全く気になりませんからご安心を(ぉ

>今回も笛先生で来るのかな~
なんかシルエットだと人類に見えないよねこれ(爆)

>ハガキで人気投票をするという
なにこの新手の中古転売対策(待て
2010/07/16(金) 12:32:26 | カーフ | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 20:20:27 | | #[ 編集]

コメントありがとうございます。
ピヨ吉 さま

雑誌要チェック
→テックは買ってないので、WEB情報に期待~
 最近、雑誌からの情報走り出しが多い気がしますね
 
恋チョコ
→この方法なら、複数応募すれば当選確率も上がりますね
 財力次第ですけど(;_;)
 バナー貼って、「神頼み・果報は寝て待て」よりかは期待できそう・・・かな
2010/07/19(月) 22:01:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

オッサンと再会!
→秋葉原でオッサンと握手(ぉww

神の手で一番ひいて
→なかなか、そう世の中は上手くできてないでしょう
 そうなれば、きっとウチとオッサンは運命の赤いいt・・・
2010/07/19(月) 22:07:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

ここはいつもバナーがずらっと並んでるんで増えても全く気になりませんからご安心を(ぉ
→そのうち、バナーで巨大迷路になっているかもしれません(ん?

シルエットだと人類に見えないよねこれ
→人類である事を祈りましょう
 
新手の中古転売対策
→おw
 こういう見方もあったか~
 新規ブランド・新人(?)画師さんでのスタートですから、
 そういう意味でも情報を集めたいんでしょうね
 
2010/07/19(月) 22:45:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/494-bed7b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック