捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 昨日の予告どおり、キャララ!!突貫しました~(*'ヮ')

 DSCF0705.jpg  DSCF0704.jpg

 貰ってきた各メーカーのチラシやら小冊子
 そして、体験版

 久々に参加して、さらに配る枚数が増えたなと感じたこの量たるや
 効率がいいのは解るけど、開催地域が減って、非効率な気がする

 本日の目的はVESTIGEのポスター
 綺麗な絵だなと、キャララ!!HPで見惚れたので貰おうと思ったのだが、
 直前のヤツが9本予約していて、残りの7枚全てをガメてった・・・
 以降、リアル妹がいる大泉くんのばあいのB2ポスターに
 
 ま、これはこれでかあいいのでいいですけど、やはり未練です
 もう少し、行動を早くしておけば良かった・・・と後悔


 さて、ネタバレお構い無しにツイッターでつぶやきました
  (つぶやいたものを補足付箇条書きで)
 【ソフト関連】
  ・マギウステイル、無印とインフィニティをセットで7/30発売 \9240-
   涼風のメルトの体験版まで封入だって!
  ・カスタムレイド4 延期! 発売日は8/13(コミケ初日)
  ・キャンバス4発表! 今月発売のTECH GIANで記事に
  ・プリスターマスターアップ
  ・プリズムま~じかる 延期のついでに1ルート追加

 【その他】
  ・暑いのは解るが、汗臭いから待機列では扇がないで欲しい(願望)
  ・戯画の広報さんの話は面白い♪ 戯画だけは会場内が笑いに包まれていた
  ・恒例のじゃんけん大会で、スタッフが勝ち残ると名札・スタッフ証を隠し始める
    「今更、隠したって・・・なぁ」
  ・青葉りんごのスカート丈短くて、最前列はきっと見えているだろう疑惑
    「う、羨ましくなんか・・・」
  ・エスクードはプリスターの話より持参したぬいぐるみの話のほうが多かった
    会場内もアシスタントの娘もげんなりしていた

 といった感じ。

 
 
 さて、
 徘徊中にミクトレーラーが中央通りに

 DSCF0698.jpg  DSCF0699.jpg
 同時刻にAKB48のも走ってましたが、
 興味が全くなかったので、撮ってません!!

 
◆購入物

 DSCF0700.jpg
 ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

 メッセサンオーで購入 テレカ付き

 これが、本日の最優先事項♪
 ま、結局封すら開いてないのですが∑( ̄Д ̄;)
 その理由は・・・



 DSCF0702.jpg  DSCF0703.jpg

 iPhone4(と、ルーター)ヽ(´▽`)ノ♪
 箱、ちっさΣ(・ω・ノ)ノ
 ついに、ウチもユーザーの一人となりました♪ 
 がっ!!やっとツイッターが稼動させられたのが精一杯だった・・・
 
 ショップで説明書やらなんやらで紙を十数枚貰った
 多すぎて読む気にならん(´Д`;)
 でも、何か重要なもの(ituneなどへの接続方法など)があるらしいので、後ほど
 
 他にも、リアル(仕事関係)でやらなければならない事があったので、
 時間が足らず、手が回らなかった・・・

 しかし、画像が綺麗だー
 さやか姉さんのかあいいいさがいっそうです♪

 と、お惚気で終わるよ~♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずはキャララご苦労様ですね
でも色々メーカーも大変だなぁ会場用意する人も大変だなぁと思うわけですよ、ええ(笑)

>ミクトレーラーが中央通りに
中にはネギが詰まってるのだろうか(殴)

>ウチもユーザーの一人となりました♪
こうしてまた1人りんごのしたぼくに・・・(ぉ
2010/07/17(土) 06:06:57 | カーフ | #-[ 編集]

また一人ユーザーが(笑)しかしどう考えても持てる余裕を作れないので、次回会った時に見せてくださいネ(=^ω^)
2010/07/17(土) 10:19:45 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ようこそiphoneユーザーへ
説明書は読む気はおきないけど
ネットでぐぐれば分かりやすいので分からなかったら是非♪

あとは使って覚えるだけですよb

それにしても相変わらずイベント突貫率の行動すごいですなw 堪能したみたいでご苦労様ですよ(^^ゞ
2010/07/17(土) 22:58:02 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

メーカーも大変だなぁ会場用意する人も大変だなぁと
→これも、経費削減の一助となるのか?

ネギが詰まってるのだろうか
→そういえば、周辺で異臭騒ぎが(マテ

1人りんごのしたぼくに
→これでもウチは、11年ソフトバンクユーザーでしてよ~(*^^)v
2010/07/19(月) 23:02:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

持てる余裕を作れないので
→幸い、機種の月賦はポイントで相殺できたので、
 後の支払はパケフリの分だけ~って感じでしたので、逝っちゃいましたw

 現携帯の毎月のWEB通信分とパケフリ定額分がほぼイコールだったので、
 実質支払は増えてない・・・はず!!
2010/07/19(月) 23:08:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

ようこそiphoneユーザー
→斑鳩氏へのコメレスの状況が整っていたので、逝ったw

使って覚えるだけですよb
→右手と一緒って事ですね(///∇//)

相変わらずイベント突貫率の行動すごい
→最近、会場で見た事あるような人が増えた気がしていたが、
 そういうことね~
 自分の記憶だと、月に2回程度だと思っているんですけど・・・

 幻さんのブログにあるウチの紹介に誤りのないように
 頑張ってます
  (中の人は嘘をついてます)
2010/07/19(月) 23:18:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/495-4128d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
