捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 おばんちゃ(*^-^)/


 まず、右カラムの鋭意応援中を更新しました
 ブログパーツが入ってますが、
 IE6では表示されず、IE8では正常表示されます
 メーカーに問い合わせた結果なので、しょうがない・・・
 


 もう、FEが楽しすぎて堪らんとですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 23時に帰宅して、録ったアニメをBGMにしながらプレイちう

 今日のBGMはけいおんでしたが、はっきり言ってほとんど記憶なし(^_^;

 ウチの紬が今週もめっちゃかあいかったのだけは、はっきりとヾ(・ε・。)ォィォィ

 そして、5時に風呂に入って、就寝準備をするのがここ最近の日常

 しばらくこんな生活が続きますね~(*'ヮ')



 先ほど、『魔道士二人』まで終了しました

 リメイクなんでまぁあまり期待はしてなかったのだけど、

 追加要素も盛りだくさん、新しい武器に、敵味方に新キャラもあり、
 
 今作はいい方向にリメイクされててほっとしてる(*´◇`)=3


 今作に導入されたマイキャラクター

 ウチの娘はこんな感じにすくすくと育ちました(*^^)v

 100722_044729.jpg

 名:アイシャ 
 兵種履歴:ペガサスナイト

 
 そんじょそこらのアーマーナイトより頑丈
 力はちょっと残念な伸びですが、それ以外は申し分なし(`・ω・´)ゞ 
 カンストしなかったのも残念かな・・・

 明日、上級職にするのですが、

 ・ドラゴンナイト(マスタープルフ使用)
 ・ファルコンナイト(天空のムチ使用)

 の、どちらにしようかと

 どちらも弓に弱いという弱点はあるものの、
 守備力と魔法防御のどちらをを取るか、
 第二の持てる武器を剣と斧のどちらにするのか
 
 それとも、一気に別の兵種にしてしまうか

 そんな楽しみもあるので、何回プレイしても飽きないんだな

 通信対戦もできるので、やってる人がいたらお手合わせ願いたいところ
 あ、新暗黒竜のデータもまだ残ってるので、こちらでも
  (まぁ、たいして強くないですけど・・・)


◆オーガストの夏コミ情報

 21日付けで更新されていました
 物販の構成はさほど変わらないものの、
 目を引く文字に目を奪われた!

 千堂伽耶 等身大 「抱かれたくない」抱き枕































 伽耶にゃん抱かない枕_

 眷属になって、100年待つかwヾ(・ε・。)ォィォィ

 なんてったって、伽耶様目線のタイトルに脱帽ですw

 「あたしを抱こうなど、百年早いわ!」

 『はいはい!ちびっ子の駄々っ子にしか聞こえないよ~』

 ユーザー目線だと「抱きたくない」抱き枕とかなりそうですが、
 ここを敢えてこうするのがオーガストのいいところだと思うのよ~
 きっと、いおりんもこう思ってるはず!

 グッズセットは購入決定ですが、抱き枕抱かれたくない枕はどうしようかね・・・



◆RococoWorks第三弾『ヴァニタスの羊』オフィシャルサイト公開

 こちらも、21日に新タイトルの情報が公開されました

 Rococo ヴァニタスの羊 TOP_

 タイトル :ヴァニタスの羊
 発売日 :今冬発売予定
 ジャンル :中世欧風戦記浪漫群像劇
 原画 :笛
 シナリオ :J-MENT
 ブランド :RococoWorks
 レーティング :18禁
 ボイス :フルボイス(主人公含む)
 価格 :9,240円(税込み)

 今回も、笛先生できましたし、
 Rococoのお家芸ともいえる、主人公含みのフルボイス
 2作までの良さは継承されているのかな
 
 気になるのはジャンル
 オーガストもですが、今までの真逆を行くような世界観を打ち出してきています
 成長を遂げる三作目となるか、はたまたその逆を行くか? 注目です



◆クロシェット次回作「カミカゼ☆エクスプローラー!」

 カミカゼエクスプローラーTOP_
 相変わらず、御敷仁先生の描く女の娘はムチムチしていていいですね~
 このボリュームで、B:80とか言われたら、おじさん困っちゃいますけど。(´д`lll)



 さて、ぼちぼち寝ないと6時間寝れなくなっちまうな

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
この手のものははまると抜けられませんから(笑)
>もう、FEが楽しすぎて堪らんとです

>今までの真逆を行くような世界観
とりあえずバトルちゃんと非用言できるかなあと(^_^;;;

>このボリュームで、B:80とか
さすがに凄すぎるだろう真ん中下にいるねこのバストとしては(待て
2010/07/22(木) 06:16:54 | カーフ | #-[ 編集]

FEしばらくやってないなぁw ワタシは見た目ゴツい集団で編成するのでドラゴンナイトにするタイプ(_。д°)

SLGに嵌まると夜更かしはデフォよ・・みんな一緒(笑)
2010/07/22(木) 09:52:35 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

そもそも抱いたら吸われちゃうの
(レッツ献血ということかw?

抱かれたくない抱き枕
なんかそれもたまにはいいか(ぇ

>御敷仁先生の描く女の娘はムチムチ
本当魅力的で最高す
ええ、興奮がとまらな(ry
2010/07/22(木) 13:00:24 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

この手のものははまると抜けられませんから
→このシリーズだけはFC以外は全作持ってます
 それくらいの信者(おw

真逆を行くような世界観
→剣と魔法のファンタジー物にもはまりやすいので
 結構期待度高しっ!!

真ん中下にいるねこのバストとしては
→カーフさんには、見えるんですね・・・
 見習いたい、ものです(`・ω・´)ゞ
2010/07/25(日) 05:40:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

FEしばらくやってないなぁ
→ほ~、経験者でしたかヽ(´▽`)ノ♪
 どのタイトルまでやってたのか興味が(*'-^)-☆

見た目ゴツい集団で編成するのでドラゴンナイトにする
→そう、ドラゴンナイトって響きがいいですね~
 ゴツイのというと、アーマーナイト・パラディン・ドラゴンナイトって感じでしょうか?
 なんか、力と守備力でごり押ししていく男らしい戦い方~(*'ヮ')
 ウチは傭兵・剣士系統が多いかな
2010/07/25(日) 05:47:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

レッツ献血
→というより、餌な気が・・・

抱かれたくない抱き枕
→抱き枕の要望など、却下じゃ(`・ω・´)ゞ

本当魅力的で最高す
ええ、興奮がとまらな(ry
→ムチムチぃ~(///∇//)
 きっと、着衣おぱいを描かせたら、
 右に出るものはいないでしょう♪
 
 あと、帽子をかぶるのは大人しめな娘だけなのかなと
2010/07/25(日) 05:55:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/497-ddcb2fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
