捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 7月28日(水)晴れ

 今日はお休みでした

 ラーメンを食べました

 おいしかったです


 
 ・・・



 「お前は小学生か!!」 
 と、お叱りを受けそうですが、

 だって、その通りなんだもんさ\(^o^)/



 ってことで、とある番組(恐らく全国ネットでない)で紹介(?)されていたラーメンを食べてきた

 

 駐車場でこんなの見つけたので、写真撮った

 
 
 DSCF0729.jpg


 そして、これがお店正面

 こだわりラーメン びっくり

 
 DSCF0730.jpg

 一枚目の花輪の絵でお分かりかと思いますが、
 テレビ朝日系 深夜に放映中の

 お願い!ランキング

 
 この番組内のワンコーナー

 崖っぷち飲食店の起死回生メニューを美食アカデミーがガチ判定!
  「俺の料理を審査してくれ!」


 で、見事3人の審査員から合格を勝ち取ったお店ですよ

  img01_rank01_02.jpg
   これが、「男の油そば 塩」

 油そばの特性を掴みつつ、塩味でお好みでレモンをかけて食べるという
 うだうだ暑苦しいこの夏には、さっぱり食せました~♪
 やっぱ、夏は汁無しに限る(*^-')b

 まぁ、こういう手の番組で紹介されると、行列が相場なのですが、
 さすがに紹介から数日経っているだけあって、そう行列は・・・



 「次回開店 18時」Σ(・ω・ノ)ノ アウチッ!!



 行列にはなっていないが、仕込待ちってことか?
 ご他聞に漏れず、繁盛しているご様子
 もう、裏にある営業中の看板も出す余裕もないのね~

 やっぱ、折角来たんだし、こうでなくっちゃって感じです
 そうじゃなかったら、車で1時間半もかけ、入間くんだりまで来ませんて~



 そして、店主にご協力頂き、認定証をパシャリ☆

  100728_181517.jpg
 
 快く引き受けて頂きありがとサンクスm(_ _)m



 
 ・・・ということで、ラーメン屋レポでした(マテ





 そして、
 Hello,good-bye 店舗特典イラストシチュエーション投票

 ドーピング、許さんぜよ!!

 投票戦線、異常あり!!


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずはラーメン屋レポご苦労様ですね(ぇ

>やっぱ、夏は汁無しに限る
普通のだと暑さに堪えますから・・・
ただ油そばある店はあんまり多くないけど(^_^;;;

>投票戦線、異常あり!!
なにこのけいおんウイルス拡大状態(まて
2010/07/29(木) 06:36:59 | カーフ | #-[ 編集]

油そば。食べたことないので一度行ってみたいですね。
普通に行くと確実に迷うので、下調べとナビを用意してからですけど。

投票戦線。
コスプレが一位……。珍しい光景やも。
このまま一位独走なのか。気になるところです。
2010/07/29(木) 09:45:15 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

自分もテレビで観て以来、日々ネット上で評判をチェックしてます。
自分も埼玉県民とは言え車で1時間はかかりそうなので。
ところでずっと気になってるのですが、駐車場の場所はどこで、何台駐められるんでしょうか?
車で行ったはいいが駐められないと困るので。
2010/07/29(木) 13:14:28 | アヤナミ | #VEIOABK.[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

夏は汁無しに限る
→専門店とか知ってるので、割と行くんですでどね
 冷やし中華でもいいんですが、
 これは店によって色んなアレンジがあるんで、食べないのです

珍しい光景やも
→という事は、直ったあとなんですね~
 不正投票っぽいのがあったんで、
 記事にしてみました~

2010/08/01(日) 01:41:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
ピヨ吉 さま

食べたことないので
→とあるチェーン店舗でも食せるますし、
 コンビニのカップラーメンでも発売しているので
 結構認知度は上がってきた気がするのです。

2010/08/01(日) 01:45:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
アヤナミ さま

場所柄、苦戦しているような気がするのです。

ウチが行った時は店舗の周辺に全部で10台程度停められました。
店の向かいに3台・店の前に2台・店の横に4~5台だったかな?
もしかしたら、場所借りてるかもですけど・・・
2010/08/01(日) 01:49:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/501-1e85f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
