捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 なんとっ!!





















 12日も休みが取れた(*^-')b



 という事で、

 11日~13日と3連休となった\(^o^)/  
 カンパネラ 集合

 「どうせお盆だし、暇じゃね?」
 という同僚の一言で年休をとったった
 かく言う同僚も2日目と3日目の会場係をやるらしいのだが、





 


 店は・・・大丈夫か? Σ(・ω・ノ)ノ
 
 店長とマネージャー揃ってコミケって、ある意味凄いと思うなぁ

 ま、趣味趣向の違いで、全く会わないとは思うのだけれど、

 会場で出くわしたら、それはそれで気まずいな(^_^;)




 そして、なんと!!

 その同僚から2日目のサークルチケットもゲット!!!(お

 これ、企業ブースに行くのに使えるのかしら???

 使えないor初日に全コンプできればタダの紙くず・・・

 





 さて、

 11日12時頃に秋葉原に出没する予定です
 コミケに必要な物を買い揃えるのが目的ですが、
 まだ、若干の時間の余裕(ウソ)はありますので
 何か企画している人がいましたら、ご連絡下さい

 また、急遽休みの取れた12日もどっかに混ぜてもらいたいな
 優先されるのは、グッズの購入になりますけどね・・・




 
 さて、明日もたくさん診断しよっと♪


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
なにこの幸運人間(ぉ

>企業ブースに行くのに使えるのかしら?
使えますが、どこに並ぶかが問題ですよと(笑)

>コミケに必要な物を買い揃えるのが
そして買いすぎたオチにならないよう注意ですね(^_^;;;
2010/08/11(水) 06:19:39 | カーフ | #-[ 編集]

またまたサーチケゲットですか!w
うらやましーです!(´`*)w

それにしても3連休取れて良かったですねぇ。
12日は皆さん電気外祭り終わった後は何をする人が多いんでしょうかね…?w
2010/08/11(水) 08:27:44 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

これでこころおおきなく
コミケやイベントに専念できますねw

確かに店長、マネが両方とも不在ってすごい気分がするけど(コミケでwww)

サークルチケット素直にうらやましいです。使えると思いますので一般で並ぶよりは楽になるんじゃないかな~
2010/08/11(水) 18:09:43 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

どこに並ぶかが問題
→3日目で体験してきました
 何あれって感じでした(;>д<)ノ
 企業ブース行く時も東館に行かなくてはいかんのかな?

買いすぎたオチにならないよう注意
→買いすぎてはないのですが、
 買った物を持っていき忘れるという何ともはやって感じ(^_^;)
2010/08/18(水) 12:38:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます
朋也 さま

サーチケゲット
→初日に買いたいものは購入できたので、
 紙くずになってしまいましたが(^_^;)

電気外祭り終わった後は何をする人が多いんでしょうかね
→オフ会おつかれ様でした。
 オフ会したり、明日のために早めに休んだり、徹夜で並びに行ったりと、
思い思いに過ごす事でしょう

2010/08/18(水) 13:03:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

コミケやイベントに専念
→その分、明けから仕事に専念しなくては・・・
 その主な事が残務というのがキツい(;>д<)

店長、マネが両方とも不在
→理由がりゆうなだけに、本社が知ったらびっくりデ賞(マテ

一般で並ぶよりは楽
→始まってからは楽でしたが、
 始まる前は外で並んでるよりキツかったかも・・・
2010/08/18(水) 13:08:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/508-b8438b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
