捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第510幕 『ま、まじで・・・』
  2010年08月16日(月) 02:51


 

 
 12日の秋葉原電気外祭り
 13日~15日のコミックマーケット78

 参加されたかた、お疲れ様でした

 当初台風がコミケに参加するという情報も有りましたが、

 上手く乗り継げなかったのか、来場されませんでしたね

 その影響か、13日と14日は雨が降らないぎりぎりの天候で
 
 適度に風もあり、割と過ごしやすかった~

 夏の祭典もこれくらいの天候だとありがたいかな

 でも、3日目は猛暑でした・・・

 無理して毎年来なくていいぞ、お天道様(ダマレ


 また、この間に様々な方々ともお会いできました(*^-')b

 無理をしてくれたり、無理を聞いてくれたりとご迷惑をおかけしました

 関わった全ての方にお礼申し上げます。


 

 で


 起こったことをそのまま話すぜ!

 4日間のお疲れを癒そうと近くのスーパー銭湯に行ってきた

 自宅ではシャワーで済ませるのですが、足とか肩とか・・・痛いんですよ歳なもんで 

 洗顔石鹸・ボディタオル・髭剃り etc

 向こうで使える物以外をちっさいかごにいれ、いざ出発!



 ・・・





 ・・・・・・





 着替え忘れたよ orz
   どーしてこうなった?




 ってことで、着てきた汗臭いやつをきる羽目に・・・

 いや、最悪だ(;>д<)ノ

 結局、もう一度シャワる羽目に・・・凹む



 老体鞭打って、この4日品頑張ったので、若干手抜きです

◆「あかべぇそふとつぅ CAFE and BAR」

 100816_024217.jpg


 以前、あかべえとグランバニアのタイアップCAFEとして、
 
 期間中限定のオリジナルフード・ドリンクがありましたが、

 この辺は前と同じなのかな。

 今回は

 6ブランド7タイトルとの超豪華タイアップし

 さらに、ここでしか買えない激レアグッズも販売されるとか・・・

 まだ、コミケは終わっていなかった Σ(゜ロ゜;)!!

 期間は、8/15(SUN)~22(SUN) 13:00~23:00

 って、今日からじゃん(;>д<)ノ

 お暇な人や、コミケ参加者で、明日こちらにいらっしゃる方は
 行ってみるのも面白そうでしょうし、ネタになりますね Σ(・ω・ノ)ノ

 詳しくは、バナー貼っておきます

 

 遠征組みよ、すまん。
 もう少しきちんと調べておけば良かったよ(´;ω;`)

 電気外・コミケの購入物さらしは、また次回にでも


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
曇りが一番いい天気ですが、会場内部は蒸し暑いんですよねぇ(^_^;

>着替え忘れたよ
まあ、肝心なものを忘れるのはお約束ですから(殴)

>って、今日からじゃん
さすがに出向くには厳しいなぁ・・・(汗)
2010/08/16(月) 11:44:48 | カーフ | #-[ 編集]

まずは戦争期間お疲れ様でした
まだまださくらさんの戦いは終わらないということですな(笑)

頑張って生存して報告を待っていますb
2010/08/16(月) 14:20:44 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

会場内部は蒸し暑いん
→36度の熱気、パネェww

肝心なものを忘れるのはお約束
→なんで、忘れるのか人類永遠の課題(マテ

出向くには厳しいなぁ・・・(汗)
→お戻りくだされwww
2010/08/23(月) 00:21:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

戦いは終わらないということですな(笑)
→さすがに行く気ねぇwww
 山手線を向こう側に行くなんてイヤッ(;>д<)ノ

2010/08/23(月) 00:30:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/510-dc8b086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック