捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 今日は公休日だったのですが、

 やってないことが多すぎて、それらに時間を割きました


 コミケのレポなんかもこれの中に入ってはいますが、
 みんな気合入れて書かれているので、そっちを見てくれ!マジで!!
 ウチのなんか、ゴミです、ゴミ。
 
 

 近いうちに購入した物くらいはうぽするつもりではいます

 


 画像オンリーだけど


 さて、いろいろやり残していたものがこんなに有ったので、箇条書きに

 ・部屋掃除(洋室・和室・LDK・風呂・トイレ)
 ・布団干し
 ・洗濯物干し
 ・ゴミ捨て
 ・日用雑貨の買い物
 ・「有葉イラスト展覧会開催記念誌」事故本発送
 ・宅配便受け取り(都合5個 取り置き期限が明日)
 ・洗車
 ・オークション出品発送
 ・ほめらじ視聴

 …はっΣ(゜д゜;)
 こんなにやってないことがあったのね~

 ・部屋掃除
  今日は見合わせ。
  水曜日に公休があるのでその日の気温が涼しかったら・・・

 ・布団干し
  これも水曜日に。掃除とセットで

 ・洗濯物干し
  昨日の晩(20時ごろ)にタイマーで洗い終わった物がそのまま洗濯機内で待機
  一度すすぎのみして、ミッション完了!

 ・ゴミ捨て
  本日は缶ごみの日
  LDにはゴミ袋いっぱいの缶ごみ
  PC周りにも缶・カン・かん・・・アカン!∑( ̄Д ̄;)
  そのほとんどがビール・発泡酒
  いかに、荒んでいるか察して頂きたいものです(ね?スタッフさん!)

 ・日用雑貨の買い物
  目的買いのそのほとんどがエンプティー
   2in1シャンプー・ボディソープ・歯ブラシ・歯磨き粉・洗顔フォーム
   食器用洗剤・衣類用洗剤・柔軟剤・シェーブフォーム
  衝動買い
   ビール6缶パック・じゃがビー×6・昼食用パン
   Mt.レーニアカフェラテ×6・ご飯にかけるレトルト(マーボーカレー(おw

 ・「有葉イラスト展覧会開催記念誌」事故本発送
  これ、開催が5月という約3ヶ月放置とかΣ(・ω・ノ)ノ
  交換締め切りが今月いっぱいなので、着払いで発送

 ・宅配便受け取り(都合5個 取り置き期限が明日)
  オークションの落札物だったり、コミケ事前販売物だったり
  午前中受け取りにしたんだが、昨夜のネット麻雀会を調子に乗ってやっていたため
  たたき起こされ寝不足・・・
  こういう時だけ、仕事の早い佐川さんには脱帽 (;>д<)ノ

 ・洗車
  ・・・何ヶ月洗ってないかね?忘れてワロタわ~
  これも、水曜日にw(掃除オンリーイベントになりそう)

 ・オークション出品発送
  不要な物が落札~入金確認までは一昨日くらいに終わってた
  休みを利用してまとめてドーーン Σ(・ω・ノ)ノ

 ・ほめらじ視聴
  この記事を書きながら聴いてます
  右カラムにある【視聴中・webラジオ】欄は、実は聞き終わったら変更してます
  次回更新日までに、変更が無かったら罵ってやってください


 うん、コミケレポに負けない文字数www
 要は掃除という言葉以外のものは終わったって事
 これを終わらせて、車で秋葉原へと向かう

 いつもの場所に車を置き、いつものチェック場所を確認

 ・ソフマップ音楽館上
  IMG_0144.jpg
  セキレイに変わってましたね
  この前って、ABだったかな?

 ・アールジュネス(版画展)前
  IMG_5358.jpg
  現在はカントク先生の版画展でした
  興味はあったので覗いてはきました
  
  「ナイスチェック♪」
  とだけは言っておこうか

  関連記念品は売り切れだったものの、深崎暮人先生のテレカがあったので記念(?)に一枚購入
  DSCF0761.jpg

 そして、コミケでも配布のあった
 アニメ版ヨスガノソラ キャラクタートレカ第2弾 が
 20日より配布開始という事で貰ってきた

 DSCF0762.jpg DSCF0763.jpg

 第2弾は 渚 一葉 でした 
 トレカ見て「これ、作画大丈夫か?」と、一抹の不安が・・・

 こういう配布トレカ系って全種コンプした事がないのです
 ちょっと前にあった「恋と選挙とチョコレート」も最後の組だけ貰い損ねた
 この日、いろいろな発売日で早々に配布終了となったらしい
 確か、クドわふたーの発売日だったような・・・


 
 
 とりあえず、ここまで食わず食わずだったので、遅い昼食(15時)
 秋葉原で今評判の WORKING!!×Royal Host
 もちろん、頼んだのは タイアップメニュー ヽ(´▽`)ノ♪

 IMG_9544.jpg

 両方とも、この手の商材はなかなか独りで食すには恥ずかしいのよ~
 「あ!あのお兄ちゃん、お子様ランチ食べてる~」
 とか、子供に指でも指されて言われようものなら・・・

 ただ、周りを見てみると意外と同類が多かったのは救いか
 右隣には男性3人組、左隣には女性1人という配置で
 男性人の一人だけタイアップメニューを、女性は軽食っぽかったので、
 女性がいる分運ばれてきた時の空気は重かった(ウチの周りだけw)気がしたさ~

 ま、おいしゅうございました(*^-')b

 そして、こちらがその特典
 IMG_2704.jpg
 山田キターーーーーーーーーー\(^o^)/
 今回は山田と八千代さん
 前回は伊波ちゃんだったので、順調に女性キャラだけ集まってる
 あと残すは、種島先輩のみっ!!(ん?誰か忘れとる・・・)
 あっ!音尾さん!!(マテ


 あとは、適当にぶらぶらして17:30には帰途につきました。

 ま、途中でっかいチクビに出くわすとか

  IMG_6795.jpg  IMG_7407.jpg

 そういえば、『涼風のメルト』発売日記念イベントに当選したのに、
 予約をしてくるのを忘れた…(;´д`)

 とかの余談を付けて、おわるんるん♪



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>いろいろやり残していたものが
でも何とか消化できてるようで「明日から本気出す」からは回避できそうな気が(殴)

>あのお兄ちゃん、お子様ランチ食べてる
このごろは大人用お子様ランチなるものまで出ていますけどね(笑)

>途中でっかいチクビに出くわすとか
なにこのあやしいげっ歯類(まて
2010/08/22(日) 17:54:24 | カーフ | #-[ 編集]

なんか書いてる内容が・・男の一人暮らしってやーよねwww
自分を見てるようだわwww

ホント夜の麻雀は気をつけないとなあ・・あっという間に時間食われちゃうし^^;
2010/08/22(日) 22:41:21 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>いろいろやり残していたものが
まだ残していて終わる予定がない輩が通ります(激涙

>WORKING!!×Royal Host
やはりパフェに目がいっちゃう私
Twitterでもみてましたが、パフェいいよね!パフェ(ぉ
2010/08/22(日) 23:33:59 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

水曜えらいことになりそうじゃないっすかっ!休みの日に何をやるかって休みを迎えるとだいたい無駄につかっちゃうのでblogに書いておくとにげれなくていいかもですね(ぉ

でっかいチクビにでくわしたんですね~!
うらやましい・・・
自分もぱんつシールゲットしようといこうと思ったのですけど・・・
一日、家の雑草と格闘してましたorz
2010/08/24(火) 14:13:27 | すずね†りんく | #-[ 編集]

おお!ヨスガのカード良いですねー(´`*)
アニメがどうなるか早くも気になるところですが、
良いアニメ作品になると良いですよねw

>WORKING!!×Royal Host
こういうコラボしているとやはり行きたくなりますなぁ…w
WORKINGという作品自体は僕は知らないのですが、
面白い感じですか?w
面白いなら一度見てみようかな…(*´▽`)
2010/08/25(水) 08:36:52 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

皆さんのコミケレポ半端無いですよね~w何と言うか鬼気迫るものが(ぁw
あの量を正確に書いて更に愛まで語るなんて芸当絶対真似出来ません><

>ゴミ捨て
資源ゴミとかの日も増やして欲しい...。週1回だけじゃ間に合わない!捨てたいと思った時に捨てたいのよね...。

チクビってこやつのことかあああああ!!カワユス(*´д`*)ハァハァ
ペロペロしたいお....
2010/08/25(水) 20:31:39 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

何とか消化できてるようで
→結局、「明日から本気出す」はいつになるのやら・・・

大人用お子様ランチ
→まさに、これはおおきいお友達用お子様ランチ(殴)

あやしいげっ歯類
→コミケの日も、うろついてたっけか(あ
2010/08/28(土) 04:15:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

男の一人暮らしってやーよねwww
→男なんて、こんなもんでしょw
 いつか、一念発起して片付けるさ(マテ

夜の麻雀は気をつけないと
→楽しい時間って、何であっと言う間にw 
 でも、楽しいからいいのだ~
 また、遊びましょう♪

2010/08/28(土) 04:19:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

残していて終わる予定がない輩が通ります
→いや、スキルアップに必要な物ばかりなので、 
 大いに時間をかけていいものではないかなと(^_^;)

パフェいいよね!パフェ(ぉ
→また、どこかで食べましょうw

2010/08/28(土) 04:22:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
すずね† さま

水曜えらいことになりそうじゃないっすかっ!
→現実になりまして・・・
 掃除をしながら、発掘しては読んだり懐かしんだりで全く進んでおりませんよw

うらやましい・・・
→本物のほうが良かったんだけどね~♪
 どっちかって?それは聞かない約束だ~よ(*^^)v

家の雑草と格闘
→そちらも掃除でしたか・・・ 
 おつカレー
2010/08/28(土) 04:27:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
朋也 さま

ヨスガのカード
→各店、配り終わってる中で
 穴場を見つけたので、そちらで回収(*^^)v
 3枚目と4枚目もそこで~
 ここは使えるw

WORKING!!×Royal Host
→コミケ中もやっていたのですよw
 相互さんのつぶやきを見て思い出したので行ってきました
 
WORKING!!
→ウチの相互の某西のロリ紳士もはまった様子(おw
 何も考えず、楽しめると思うので、ご覧になってみてはいかがでしょうw
 個人的にもお勧めできるかなと
2010/08/28(土) 04:35:57 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
燐 さま

コミケレポ半端無い
→あんなの見せられると、恥ずかしくて書く気になれないさw

更に愛まで語るなんて芸当
→否っ!燐ちゃんにはできる!
 とある方面ではw

資源ゴミとかの日も増やして欲しい...。
週1回だけじゃ間に合わない!
→週一回あるのですかw
 ウチ、可燃物は週2で来ますが、
 それ以外は2週に1回なのですよ・・・
 独り身なのでその辺であまり苦労はしないけど、
 いかんせん捨てられない人なので、これが一番の問題みたい(^_^;)

チクビってこやつのことか
→アニメネタで、ハムスターの名前だったー
 ~触っていい?とか、
 ~撫でていい?とか、
 もうなんか聞いてるだけだと・・・(///∇//)な感じでした
 一度、見ていただいて観想聞きたいかもw
2010/08/28(土) 04:46:43 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/511-c65658d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック