捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 え?

 ウチはって?

 2個だけwww

 そして、そのうち1個はもう・・・(´;ω;`)



 残った1個はこちら ↓
 DSCF0775.jpg
 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-
 珍しく、メッセサンオーで買ってみた(さして、理由はない。敢えて言うなら、涼かなと)

 予約特典のボーカルCD
 メッセ特典ドラマCD「郷土史研究部の女神」
 メッセ特典テレカ

 
 そして、本日≪発売記念イベント≫があり、申し込んだら当選したので行ってきた
  というか、当選したから購入したといっても過言ではない(おw
 DSCF0767.jpg
 DSCF0768.jpg
 てんまそ先生の直筆サイン入りイラストシート
 こもわた遙華先生のSDキャラクターをあしらったオリジナルコースター(サプライズアイテム)

 涼、神様のくせにけしからんじゃあないですかw
 こもわた先生のSD絵は相変わらずかあいい~(*'ヮ')

 物販もやっていたので、涼の下敷き&台紙付きテレカを購入
 DSCF0771.jpg
 こ、こちらもけしからんですヾ(`Д´#)ノ


 
 あとは、いつもの版画展
 26日から梱枝りこ先生の新作展示会になっていた
 IMG_8237.jpg
 イーゼルに掛かっているこれが新作なのです
 ま、ここで見れれば問題ないのですが、目的は↓↓なのでw
 DSCF0772.jpg
 メッセージカード(///∇//)
 
 期間が30日までだったような気がしたので、気になる方はお急ぎを~



 ≪発売記念イベント≫後、次の予定までの間にお昼ご飯

 WORKING!!×Royal Host のコラボが今月までなのでここで食事

 そして、最後のぽぷらと店長が来て女性陣コンプリート♪
 DSCF0774.jpg
 男性陣が全くこない&ダブることなくここまできたのは
 財布もいためず有り難いこって~


 食事後に、恋と選挙とチョコレートの配布会があるのでそちらに~
 DSCF0770.jpg

 配られたのは
 ・恋チョコ新聞Volume.2
 ・恋と選挙とチョコレート PREVIEW BOOK
 (B5/28ページオールフルカラー/ストーリー・舞台・キャラクター紹介・スタッフコメント・堅木 功書き下ろし小説付き)
 ・恋と選挙とチョコレート PROMOTION DISC
 (恋と選挙とチョコレート DEMO MOVIE HDバージョン・カードボイス CDクオリティバージョン)

 ん?これってコミケの日に秋葉原で配られた物と一緒??
 貰いはぐっていたので、これはいい機会w

 
 と貰う物は貰って、おわるんるん♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
大変遅れましたが、コミケお疲れ様でした!><
すごく充実したオフをさせてもらって感謝感謝です♪
そして帰り際の相互リンク申請を快く受けてくださり、ありがとうございますッ!
今後ともどうぞよろしくお願いしますorz

>メルト
発売イベント行ってきたのですか!!
いいですなー東京のイベントは本当に行きにくいです(;´∀`)
サイン入りのイラストシートはめっさ良い絵ですな♪
欲しいかったですー。・゚・(ノД`)・゚・。
そして物販なんかやってるのですか。
そしてここでテレカか!

>恋チョコ
たぶん今回のは恋チョコ新聞だけが新しくなっているだけだと思いますよー。
その他の小冊子とディスクはコミケと同じものかとぉ。
2010/08/29(日) 03:29:27 | | #8HuVBSd.[ 編集]

コメントありがとうございます。
楓 さま

おつかれ様でした。
そう言って頂けて嬉しいです~(*'ヮ')
自宅に帰って間もなくリンクは貼らせて頂いたので、
帰宅次第確認して頂けたかなと
拙いブログですが、よろしくお願いします。


涼風のメルトサイン会
→今回は関西圏でもイベント自体はあったので、参加は出来たような気がします。
 渦巻きは毎回事前応募という形でサイン会を開催しますので、
 以降はぜひ、参加登録だけはしておいたほうが念のためかなと(*^^)v

 物販も同様ですね
 サインシート貰ったら出口付近でやってました
 
恋と選挙とチョコレート
→9/3に秋葉原に行ったら、とある店舗で新聞だけTake Freeで置いてありました・・・うん、間違いない…(;´д`)
 
2010/09/05(日) 03:12:46 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/512-8da92761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
