捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 行ってきたV.I.Pの事も書きたいのだけど、
 時間が無いので、とりあえず模様替えをしたのでそちらだけでも~



 以前からB2のポスターフレームを飾っていた場所に、

 B1フレームを飾ってみた~(*'ヮ')

 DSCF0808.jpg
 9/17発売の『天使の日曜日』のB2ポスター
 画像では分かりづれ~(;>д<)ノ
 という事で、周辺を撮影
 DSCF0809.jpg
 あ!フィーナ様ぁぁぁ(´Д`;)
 見切れているのは、お仕事&メッセンジャー用PC
 
 うん、2枚揃うとやはりインパクトがありますな~(///∇//)
 参考までに、時計の下のカレンダーはA3です

 このB1ポスターフレーム
 ここ最近全く使っていなかったのでいい機会だなと
 宝の持ち腐れ、ここに極まり

 B2ポスターは「ポスターファイル」なるものがあるので
 そちらに収納しているわけですが、
 B1ポスターは専用のファイルが無いもんで、
 丸めて筒に入れて暗所にしまってあるのがデフォ

 ・夜明け前より瑠璃色な
 ・FORTUNE ARTERIAL
 
 そういえば、最近観てないなー

 
 そして、今までのB2フレームには

 DSCF0807.jpg
 コミケの会場に貼ってあり、閉会まで粘って粘ってゲットしたあれです
 B2フレームに入れてみたのだが、意外と小さかったのですね
 これはね~、(個人的に)貴重です
 ヤフオクで「森林保護募金」で検索すると意外と高価なのが解るかと 
 翡翠亭 和泉つばす(コミケ76) は一時3万くらいの値動きしてたのは懐かしい・・・
 最近は随分落ち着きましたけどね


 という事で、ウチのヲタ源はポスター蒐集だった事を思い出したところで
 おわるんるん♪

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まずは模様替えご苦労様ですね

>宝の持ち腐れ、ここに極まり
まあ、積みってのはそんなものですから(ぉ

>ウチのヲタ源はポスター蒐集
目指せ壁全面ポスター化ですねわかります(殴)
2010/09/12(日) 06:20:58 | カーフ | #-[ 編集]

やはりポスターはフレームに入れてこそ真の価値を発揮するものなんですね~
私もそろそろフレーム買って綺麗にディスプレイしたいところなのですが・・・
買いに出かけるのがめn(ry
2010/09/12(日) 21:22:34 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

模様替えお疲れ様です。
ポスターは以前みせてもらったやつですね、綺麗に飾られていますな~

個人的に気になるのは
やっぱりフィーナ様(ry
2010/09/13(月) 21:54:34 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

やはり布よりポスターだよねヽ|●´∀`●|ノ まあ、シーツ用のフレームが出たら考えるけど・・・部屋に飾る時にポスターだと区切りが良いのよ♪ 出来れば告知なしのイラストのみがBestよね~(´∀`)
2010/09/14(火) 02:23:05 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

どうも初コメです<(_ _)>
天使の日曜日楽しみですね\(^o^)/
私もポスター欲しいです・・・飾らないんですけどねww

先月から黄昏のVERITAの日々というブログを始めたのですが、
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
まだまだ未熟ですが、ご検討のほどよろしくお願いします<(_ _)>
返信はなるべく私のブログにしてくださると嬉しいのですが、
さくら 未散のブログにコメントしていただいても結構です^^
それでは、失礼しました<(_ _)>
2010/09/14(火) 15:59:38 | 黄昏のVERITA | #-[ 編集]

ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
2010/09/14(火) 22:59:45 | K2 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

積みってのはそんなものですから(ぉ
→ポスターの場合、積みって言うのかしら~(^_^;)

壁全面ポスター化
→やれるだけの枚数は揃ってます(*^-')b
 あとは、実行力か・・・
2010/09/22(水) 02:24:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま

真の価値を発揮
→飾ってこそです(*^-')b
 メーカーが売り込むために時間を掛けて創ったものですから
 それだけの美術的価値もあると思ってます(`・ω・´)ゞ

買いに出かけるのがめn(ry
→ウチは専ら通販で購入してます
 使ってるやつのB2タイプで2000円くらいだったと思います
 
2010/09/22(水) 02:30:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵 さま

以前みせてもらったやつ
→りこ先生のほうですね♪
 これ手に入れるのに2時間を費やしましたから、
 その分の喜びも一入です\(>ヮ<)/

やっぱりフィーナ様(ry
→あそこでずーーーっと佇んでます
 姫様のホコリでけがしているw
2010/09/22(水) 02:35:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

布よりポスター
→そうですね~
 ウチがポスター蒐集を始めた時は
 まだ、布物はあまり主流では無かったしね
 持ってる枚数が違うw

出来れば告知なしのイラスト
→これは、蒐集家の理想形です(`・ω・´)ゞ
2010/09/22(水) 02:41:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
黄昏のVERITA 様

どうも初コメです<(_ _)>
→ども~
 以降、よろしくお願いします~

ポスター欲しいです・・・飾らないんですけどね
→折角だから飾って欲しいなと(^_^;)
 殺風景な壁が、お気に入りのポスターで華やかになる事間違いなしです
 
2010/09/22(水) 02:49:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

ご丁寧にどうもですm(_ _)m
体調面にご留意して頂き、
その分、記事で無茶して下さい(マテ

これからもよろしくお願いします。
2010/09/22(水) 02:52:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/516-1be9f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
