捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 2008年11月7日 

 ナベツネーズ(巨人)と西武の日本シリーズ第5戦の日に
 産声を上げました

 先日導入したプラグインさくらヒストリーを見て、
 いろいろ書きながら懐かしもうかと(*^-')b

 いろいろ調べてみると、意外な発見もあったり~ 
 日記調にして綴ってみるみる~
  (記事の構成上、時系列ではありません)

 
 ◆初記事:2008年11月7日
  先ほども書きましたが、日本シリーズをTV観戦しながら立ち上げました
  でも、書いた記事は日本シリーズ絡みではなく、ヨスガノソラの無料配布に行った記事でした

  余談ですが、当時の主な書き出しは『どうも、僕です』でした。


 ◆初コメント:2009年8月5日 
  実に、約一年かかった~
  別に、さぼっていたわけではない
   (当時は2~4日に一度は更新していたようですね・・・)
  過去記事は・・・見るに耐えませんが、これも歴史(;>д<)ノ

  そして、最初にコメントを残して頂けたのは

  CIWS Mk.21 さま
    

  当時のお名前は「CIWS」さんでした??

  実は、一番古くからお付き合いがあった Σ(・ω・ノ)ノ
  訪問者リストから、ブログのほうには足を運ぶ事はお互いあったようですね
  最近雀龍門でお会いして卓を囲みましたっけ♪


 ◆初相互:2009年8月30日
  初めて、相互の依頼を頂いた記念すべき日です(*^^)v
  まだ、記事を書いたりバナーを貼り付けるのに四苦八苦していた記憶が…(;´д`)

  と、いう事で最初に相互リンクを結んだのは・・・

  斑鳩 睡蓮 さま
  
  斑鳩さんとは今も変わらずお付き合いさせて頂いてます(///∇//)
  メッセンジャーや最近では雀龍門でもご一緒w

  ネット内のお付き合いという事で、当時はどれだけ続くのか「?」がありましたけど、
  これは、後述する次のお初で「?」が消える事となるわけで・・・


 ◆初オフ会:2009年12月4日
  相互の斑鳩氏が、東京にいらっしゃるという事で、
  混ぜてもらったのが事の始まり!

  ここで、今も交流のある

  幻鐵@夢想家 さま
  

   さま
  

  と、リアルでお会いしたのもこの日でしたね~(*'ヮ')

  今や、幻鐵さんとはネット雀友、
  燐ちゃんとも回を重ねる毎に打ち解けた感じです(と思っているのはウチだけか?)


 ◆初FC2ブログランキング削除:2009年11月30日

  姉さん!事件です!! (;>д<)ノ
  
  突如起こったランキング削除!

  当時、画像やバナーを貼るときにブログランキングのアドレスを加工して使っていて、
  画像のアドレスだけ変更して、アクセス先のアドレスがランキング行きのままだったので
  起こるべくして起こったという残念な結果なのです・・・はい。

  要は、バナーのサイズの規定範囲を超えたのね
 
  そして、ランキング復活を目論んで・・・


 ◆初ブログ改名:2009年12月1日
  
  それまで徒然日記(仮)という名で運営しておりましたが
  そろそろ(仮)を取りたかったのと、失った順位を元の戻すための
  誓いのような意味も込めて今のタイトルが決定!

  捲土重来とは
  「敗れた者が、いったん引き下がって勢いを盛り返し、意気込んで来ること」

  今思うと、何という大仰な名前(´Д`;)
  
  この誓いと、皆様のご支援を頂きまして・・・


 ◆初ランキングサムネ入り:2009年12月17日
  

  092117_222222_c.jpg
  お! 大尉と西の変態ロリ紳士と3ショットw \(^o^)/

  まさに、捲土重来が形になった瞬間です 。o゜(p´□`q)゜o 。
  皆様の温かいご支援のお陰もありまして、短期間で戻ってこれましたm(_ _)m

 
 これも通過点
 あと30日もすると2周年を迎え、3年目に突入するこのブログ

 ここに名前をお出しできなかった相互様や
 訪問して頂いた方々があって続けてこれたのは紛れも無い事実です
 この場を借りて御礼申し上げます

 以降も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。



 2010年10月7日 
 捲土重来 管理人 さくら未散 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
人に歴史ありさくらさんに歴史ありということで、700日おめですね~

>実に、約一年かかった~
まあそんなものですよ、最初はなかなか人はやってこないものですから(^_^;

>3ショットw \(^o^)/
なにという有名人ぶりだよく成長したものですねぇ(笑)
2010/10/07(木) 08:08:16 | カーフ | #-[ 編集]

700日突破おめでとうございます!!
3年とはかなりのベテランですね~
私なんてブログ始めて8ヶ月しか経ってない・・・w

これからも変わらぬご愛顧どうか宜しくお願い致します☆(^ω^)
2010/10/07(木) 11:03:12 | 舞い散る桜 | #-[ 編集]

祝い事はめでたいですなぁ(☆´д`)ノ
さくらさんと出会ってから短くも密度の濃い交流をしてきた感じがしまする☆
徒然日記時代が懐かしい(笑)

オフった時もワタシがこんな性格なので、以前から一緒にその辺遊びに出てた気がするくらい(°∀°)=

いまやランキング周りやblogも様変わり、世代交代な感じもありますが、ノンビリと趣味ライフを満喫してきましょー!
2010/10/07(木) 19:25:19 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

700日おめです(≧∀≦)
今ウチの過去記録見てみましたが、彩の国の萌え仙人様と西の変態ロリ紳士がコンタクト取り出したのが今月下旬ということで僕たちの合体ももうすぐ1周年(イロンナイミデマテ!
本当はもっとメッセとかでもお話したいのですが何かドタバタしちゃって(ry
さて、冬は東京デートだぜ?
そろそろ飛行機チケット予約しちゃうぜ?
>大尉と西の変態ロリ紳士と3ショットw \(^o^)/
>サムネ
僕も持ってない3ショット画像www
保存しておこう(マテ
さて、お互いあの場所に復帰しましょうぜb
ポチっとw
2010/10/07(木) 21:11:51 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

700日おめでとうございます!\(>ヮ<)/
しかも3周年も目の前とはw長いですねぇ~。
自分はまだ1年ちょっとです^^;

>初コメント
そういえばコメントさせて頂いた気がするw
足跡を辿って訪問はさせていただきましたが、こんなにも古い付き合いだったとは!
改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>当時のお名前は「CIWS」さんでした??
最初はMk21じゃなくてMk15でしたw
実際の兵器名にMk15があったので、(21)的な意味とブログ立てた年齢的な意味で21に変更したのです。
読みはCIWS(シーウス)です^^

これからも、ブログ、スカイプ、雀龍門などでお世話になるかと思いますが、変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします!
2010/10/07(木) 21:56:30 | CIWS | #41Gd1xPo[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま
ありがとうございま~す♪

最初はなかなか人はやってこないもの
→そうでしたね~今思うと・・・
 アクセス数はちまちま増えていっていたんですけどねぇ
 コメント頂くまでには至らなかったってことですなぁ

よく成長したものですねぇ
→ほんに、皆様のお陰ですm(_ _)m
2010/10/17(日) 23:58:31 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
舞い散る桜 さま
ありがとうございま~す♪

3年とはかなりのベテランですね~
→いやいや、だらだらやってきた成果が今ここにあるわけですΣΣ(゚д゚lll)
 ま、続けるだけでも根気や努力も必要ですから、
 それも成果と思えばそうなのかな~と。

宜しくお願い致します☆(^ω^)
→こちらこそヽ(´▽`)ノ♪
 桜さんの東京遠征か、ウチの北の大地襲撃の
 どちらかでお会いできるのを楽しみにしておりますぜよww
2010/10/18(月) 00:08:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 睡蓮 さま
ありがとうございま~す♪

短くも密度の濃い交流をしてきた
→今思うと、最初のオフ会が斑鳩さんで良かったなぁと(*^-^)/
 いろんな意味でいい刺激でもあり、いい経験になりましたし。

以前から一緒にその辺遊びに出てた気がするくらい
→あら!嬉しいお言葉をw
 どんな性格かまだ図りきってないですが、
 ウチも天邪鬼でお節介なヤツなので、手を焼かれたかなと(^_^;)

ノンビリと趣味ライフを満喫
→ウチで世代交代になるのかは不明ですが、
 自分のペースでいいジャマイカwww
2010/10/18(月) 01:28:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま
ありがとうございま~す♪

コンタクト取り出したのが今月下旬
→そうでしたか~
 もうじき(仮想空間)出逢って一周年ですかぁ・・・
 産まれるのよ、愛の結晶がw(ん?

冬は東京デートだぜ?
→笑止っ!!
 婚前旅行じゃね?(マテ

飛行機チケット予約しちゃうぜ?
→ウチは3連休確約勝ち取ったZE(*^^)v

お互いあの場所に復帰しましょうぜb
→共に約束の大地へw
2010/10/18(月) 01:41:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
CIWS さま
ありがとうございま~す♪

自分はまだ1年ちょっとです^^;
→あれ?じゃあ出会いはブログ始めて間もなくって事なのかなぁ?

兵器名
→ガン●ムなんかの戦艦に付いてるあれでしょうかね
 戦闘になると「CIWS機動」とか艦長さんが言ってるしww

ブログ、スカイプ、雀龍門などでお世話になるかと
→いえいえ、こちらこそですよ(*^^)v
 ま、機会に恵まれればリアルにお会いしてお話でもしたいですね
 それまでネットでのお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/10/18(月) 02:06:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/517-b94703f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
