捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 にいはお~(;>д<)ノ

 明日は天使の日曜日の発売日ですねい♪

 

 仕事前に回収しに行くので、簡易更新で行きますよー
  (こんな時間に簡易更新とか無いと思うけど・・・)

 tenshi_onsale.jpg

 \\マッコリ!//


 まっこり
 


 これ、カタカナでよかったなと
 さっき、ひらがなで書いたら妙な気分になったの~(*'ヮ')

 誰かある!
 このおっさんを消してくりゃれ!!
























 ゴルゴ猫
 呼んだか??(えwww

 怖かあいい♪

 うん、ウチにこういう記事の書き方は似合わない
 西の変態ロリ紳士におま・・か・・・せ・・・o(_ _o )






 ちーん (*_ _)人



 という事で、天使の日曜日の発売画像を貼ってみました~

 優子かあいいよ優子 (*´д`*)ハァハァ・・

 SD画に萌えるのは何故だろう??? 
 キャラの特徴を捉えつつというところがツボなのか?

 べっかんこう先生・脳みそホエホエ先生・成瀬未亜画伯
 こもわた遙華先生・ちょこ先生(若干違うか)
 
 この辺の方々はもう辛抱堪りません(*´д`*)ハァハァ・・


 さて、
 明日の10時ごろには秋葉原の各ショップで
 優子争奪戦が始まるわけですよ♪

 ウチも参加するわけなのですが、
 
 どこで買おう??Σ(・ω・ノ)ノ

 あれ?なんかおかしいですよね??

 
 実は手元に3枚の予約券がありまして
 どの店舗もベッドシーツが特典

 最初は全部買うつもりでしたが
 ・リア獣ハンター優子 が正常にプレイできない
 ・ヤフオクで3000円以内で落札できる

 などを鑑みた結果、1個でいいやと(アタリマエダ!!

 ソフマップのリミテッドエディションが一番気になってます
 最後になって、シーツと同柄のテレカをつけてきやがりました

 ソフEF
 「同型艦かっ!!」


 メッセは優子とみやこのウチ得2トップ
  SECRETに隠された4トップはちょっと辛抱堪らんのよ(*´д`*)ハァハァ・・

 メッセEF

 
 ゲーマーズは優子単独
 しかし、落札価格が一番高い(最近ので5000円近辺まで上がってた)
 ゲマEF

 明日、クレジットカード持っていくのやめようかな・・・
 なんか、気がついたら3つくらい持ってそうで怖いwww

 
 そして、明日は3月に一度の棚卸し
 当然購入物は店舗に持ち込むのだが、

 業者さんに
 「これはカウントですか??」
 とか言ってバサッと広げようものなら・・・



 




































 ゴルゴ猫

 あなたの出番ですYO!!


 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 とりあえず、行軍中はツイッターでつぶやくので、
 補足される方は参考にされたしっ(`・ω・´)ゞ

 まぁ、12時には撤退フェイズに移行してますけどε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


 それでは今宵はこの辺で
 さいつぇ~ん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
自分ところの工場は毎月棚卸ししてますね。在庫量把握のためだとか。

次の更新で三つとも揃った画像が……。
オクで出てるのなら、一先ず全て確保できそうですね。

あとは、本日スニャイパーの出番は果たしてあるのだおるか……気になります。
2010/09/17(金) 07:35:46 | ピヨ吉 | #-[ 編集]

確かにシーツ類は三千円以内で落とせる事実・・しかし、実際に目でみた結果、全て買ってるなんて事はデフォです(°∀°)=3

何よりそもそも三個予約してたのね(笑)
2010/09/17(金) 08:20:09 | 斑鳩(´Α`) | #-[ 編集]

新たな萌え言葉なんですね(ぉ
>マッコリ

>SD画に萌えるのは何故だろう??
特徴を掴んでいるってのが大きいのでしょうね
・・・SDといってもどこかの西又様のは萌えにくいですから(死)

>あなたの出番ですYO!!
ひのき舞台に立てるわけですねすごいなぁ(殴)
2010/09/17(金) 12:50:20 | カーフ | #-[ 編集]

>西の変態ロリ紳士におま・・か・・・せ・・・o(_ _o )
芸風を盗まれた・・・だ・・と?
まあ、僕の芸風自体かパクリ(ry
>天使の日曜日
まあ、信者的に確実に購入しましたが千尋描き下し特典が0の時点で複数買いの必要がなくなりましたw
>あなたの出番ですYO!!
むしろそこまで身体張ってくれたら120点満点でした(マテ
2010/09/18(土) 03:24:55 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

コメントありがとうございます。
ピヨ吉 さま

毎月棚卸し
→小売で毎月とか言われるとしんどい(;>д<)ノ
 店舗の通知表みたいなものなので、
 結果が出るまでやはり緊張します

三つとも揃った画像
→さすがに回避しました
 ソフト複数いらないしね
 特典だけ手に入るならそれはそれで利用しない手はないさ(*^^)v

スニャイパーの出番
→出演機会なし
 しかし、とあるところで友情出演しているようですよ(おww

2010/09/22(水) 03:26:55 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩(´Α`) さま

三千円以内で落とせる事実
→発売から少しすれば、2000円以下で何とかなるはず!

目でみた結果、全て買ってるなんて
→これがヲタクの性でしょうかね・・・
 なので、ゲマズとメッセの前は通らずに闊歩してました
 目に入ったらやべぇので!

そもそも三個予約してたのね(笑)
→ははは(^_^;)
 最近は予約しなくても、当日買いができる店舗も増えてきましたし、
 500円無駄にしなくても良さそう
 しかし、その逆が起こる可能性や、標的が変わる可能性もあると
 その必要性もあるのではと、自分に言い聞かせております(´;ω;`)
2010/09/22(水) 03:33:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
カーフ さま

マッコリ
→ミニゲームで優子だ叫んでました(あ
 それ以外にも「大吟醸」や「くるりんぱ」などがありました~

特徴を掴んでいる
→ウチみたいにSDで画師のトリコになるユーザーだっているんですよと

ひのき舞台に立てる
→せいぜい、犬小屋の屋根の上が関の山(あ
2010/09/22(水) 03:38:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
K2 さま

僕の芸風自体かパクリ(ry
→前に記事で「ご遠慮なく」みたいな事をみたので、
 ご利用させてもらいましたヽ(´▽`)ノ♪
 故に「秘 技 芸 風  返 し っ !!」

千尋描き下し特典が0
→今作では、やはりアナザーストーリー側がメインですから、
 止むを得ないかなと(^_^;)

身体張ってくれたら120点満点
→何とか、職場に持ち込むのは避けました
 奴等(棚卸し業者)は箱でも紙袋でも開ける習性がありますからねヾ(`Д´#)ノ
2010/09/22(水) 03:46:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/519-98c22f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
